FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第66話 ああ頭痛がイタイ の巻

酔ってTシャツとパンツのみで布団もかけず寝て風邪引いた100ですコンニチワ。

こないだ歯の治療をして、一時的に抜けた歯を戻し、固定してたんですが・・・
今日、風呂入った瞬間にまた抜けました。

まぁ、この顔面白いからいいや。会社でネタにしてみようw
こんな感じで出社したわけですよ。

抜けた部分がキラリと光る笑顔で業務引継ぎをし、そして藤岡弘を熱く語る私でした。
馬鹿っぽい顔で大真面目。うん、好感触da

しかしこんなアフォネタ・・・こんなんで良いんだろか自分・・・
[PR]

  1. 2006/02/19(日) 19:15:17|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第66話 また浮気? の巻

プリ友だけではなく、リアル友や仕事仲間までmixiやってるようです。
私もはじめるか・・・と、思い立ったが吉日。早速はじめました。

日記更新する暇・・・は、ある。
しかし文書考えると、メッチャ時間かかるもんねぇ。
MMOやってる暇がなくなr(ry

でも、余裕のある限り、mixiもこのブログも更新していく予定です。
ここなんか今更誰が見てるのかわからんけどもw

そんなわけで、みなさんこれからもヨロシクです( ゚∀゚ )ノ
  1. 2006/02/13(月) 17:35:02|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第65話 復活祭 の巻

ハーイ皆さん!お久しぶりです!
長い航海(サボリとも言う)から帰ってきましたよ。

皆様にひとつお礼を。
さっさと更新しろよ(゜Д゜)ゴラァ
との激励の言葉、どうもありがとうございました。

いやいやMMOが面白くてね。忙しくてねw
同時に7つもやってりゃ時間が足りませんな。HAHAHA
最近ネット内外でのアレコレに嫌気がさしてたってのもありますが・・・

おかげでこのブログ、IDとPASS忘れてたよw
しばらく何度やっても入れませんでしたw

仕事中に書けなくなったおかげで毎日更新は㍉ですが、
時間のある時にゆっくり更新していくつもりです。

昨晩、私をガディウスに拉致したリアル友nova-eraから電話がありました。
「mixi始めたんだけど、mixi仲間からキスバトンなるものが
回ってきたんだよね。オマイに回すからあとはヨロシク」


(゚Д゚)ハァ?

言ってる意味がワカリマセン。
私の頭が悪いのか、彼の頭がおかしいのか・・・
とりあえずnova-eraのブログを覗いてみることに。
つまり『1つのお題をみんなで答えろ』という事ですな。
やりましょうやりましょう。この程度なら・・・。



          ~~~~~キスバトン~~~~~
●ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?


中2かなあ・・・
学校帰りに彼女を家まで送って、玄関先で不意打ちキスでしたよw
 

●今までキスした人数は?

恋人限定じゃないなら8人デス


●マイミク(ガチ)の中でキスしたい(してもいい)人いる?

いる・・・かな?
気分次第だなあw


●ずばりマイミク(ガチ)の中でキスした人がいる?

いますいます。そらもう凄かったデスヨ!
プリストンテールのオフ会、なぜキス率が高いんだろう?
概ね漢同士ですがorz
(高確率でまんた)


●今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

某都内の北区と板橋区の境くらいにある公園でのキスだねえ。
池のある大きな公園でしたよ。
(キスで腰抜けたのは後にも先にもこれだけですw)


●では逆に最悪だったキスは?

漢同士のべろcy(ry
(おもにまんた)


●どんなキスが好き?

べろcy(ry


●付き合った人数とキスした人数って比例する?

全然比例してませんw
だって相手が同姓の事もあるんだもの・・・w
(特にまんた)


●自分自身、キスが上手だと思いますか?

下手かなあ・・・ワカリマセン


●最近キスしましたか?

2~3ヶ月前にしたのが最後デスorz
しかもあの時は無理矢理されt・・・ウワァァァン
(ま~~ん~~た~~)


●あなたにとってキスとは?
1.愛
2.温もりを確かめ合う手段(?)
3.ネタ(ま   ん   た!!!!!)


●お疲れ様でしさん!

( ゚д゚)でしさん?
意味がよくわからないけどとりあえず・・・おし疲されん様!

  
●キスの上手そうなマイミク(ガチ)さん仲間5人にバトンを回してください

ウヒヒヒヒ 不幸の手紙みたいな感じダネw
自分のHPを持ってるひと5人にメールを送りますよー
送られた人は覚悟を決めてブログネタにでもしてください!
  1. 2006/02/09(木) 00:37:36|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

第61話 二次元にとり残されそう の巻

皆様、漫画は読みますか?
私は週刊誌を結構読んでます。

ジャンプ マガジン サンデー チャンピオン ヤンサン
ヤンジャン バンチ アニマル etc etc...

このほかにも4コマ誌が会社の先輩からまわってきて
読んでるわけですよ。

コンビニでカバーのないコミックが売ってますよね。
昔人気あったものを二次販売してるわけですが、
最近、その中の1つが私的に大ヒットしました。
その名は『女帝』

ホステスを母に持つ少女が上流階級の人間に水の世界で
戦いを挑んでいく。
極道の女になり、作家・政治家・大手会社社長たちを相手に
女帝への道を成り上がっていくといった話です。

これ、元は既に完結してるみたいですな。

コンビニでカバー無し版が4冊出ていて、
『読むものが他にないから』って理由だけで買ったんですが
これがまた面白いのなんの!
当然ベットシーンやシャワーシーンなどもあり
エローな雰囲気はあるけど、話のなりゆきだからねえ。
エロ本みたいな(´д`;)ハァハァ ってな気持ちはおきず、
純粋に話の面白さを楽しめます。

以前つっちぃがプリから姿を消す直前に
「これから女帝を読破するわ」とか言ってたのを思い出して
あぁなるほど と思ったわけです。
たしかに続きが気になるし、一気に読みたくなるわコレw

続きは10月後半に出るらしいんですが
給料入ったら元のほうを全巻買っちゃおうかなーとか思ってます。
そして置くスペースのない私の部屋に無理矢理積んでいくわけですな。
また私の居場所がなくなっていくわけですな・・・

HAHAHA これ以上私の部屋の整頓できませ~ん
モノ多すぎ_| ̄|................○ コロコロ
  1. 2005/09/28(水) 23:19:41|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第59話 自爆健康診断 の巻

皆さんコンニチワ ごきげんいかがですか? 1ヶ月たつのに体調が回復しないnaonkyです。
こないだ病院に行ったら、クーラー病だと診断されました。
そりゃ16℃だもんね・・・外との気温差が16℃だもんね・・・w
それでも負けずに16℃生活を送ってますヨ。気合ブリバリだぜ!

今日、会社の健康診断がありました。
超久しぶりだ。私が肝炎になる直前にやったっきりだから・・・3~4年ぶりか。
普通 1回/年 ですよね?それを3~4年もほったらかしにする我が会社。HAHAHA
まぁそれはおいといて・・・。

病院に行ってまずする事は、色んな質問事項が書かれた紙をもらい、チェックシート風に書き込んでいきます。
『おまいは自分に脳みそが詰まってると思いますか?』『YES NO』 『おまいは真人間だと思いますか?』『YES NO』
それを提出すると、今度は紙コップを渡され、「尿くれよ尿」と言われるのですよ。
『この変態がっ!』と言うなかれ。彼女達も仕事です。趣味はこの際不問にします。
ホラヨッ!とばかりに尿をくれてやったら、次は身長体重を量られるわけです。
重けりゃ重いほど高値で売れるって寸法です!
そして視力検査で、『どこまで覗けるのか?』というチェックをされます。
マトモな大人になりたかったら社会の裏とか覗いちゃいけません。
次に血液検査。狂牛病の疑いのある人はここで処分されます。リアル熱処理です。
どんどんたらい回しにされ、お次はレントゲン。奥の奥まで覗かれて羞恥心をチェックします。
最後に診察。昔ながらのお医者さんゴッコで羞恥心をどこまで捨てられるかのチェックをします。
医者になりたいと思う人の99%はこのプレイが目当てです。

ひととおりいじくられ、お医者さんゴッコまでされ、飽きられたらポイ捨てされます。
「お前飽きた。もう帰ってヨシ!」

こうしてオトナの健康診断はおわります。

前回は血液検査がなかったものの、今回は実装されてました。
韓国側では既に実装されてたってのに!もうっ!


ではでは、naonkyの健康診断レポといきますか。
ある意味18禁です。18↓や良い子は見ちゃいけません!

受付時間が8:30~10:00なので、間に合うように早起きする。
あれ?ちょっと早すぎたかな?時間余っちゃったヨ。
いつも出社する前に飯を食い、風呂にはいるので1時間以上は余裕持って起きるわけですが、
健康診断の時は朝食べちゃいけないのね。だからその分時間が余っちゃった と。
な~にしようかな~と考えながらPCをいぢる。いぢる。いぢる。
と、ふと目に付いたのが・・・エロ関係が詰まったフォルダ!
「ぃょ~し!おぢさん1発抜いちゃうか~!」朝から何やってるんだか・・・。
まぁそんなこんなを終らせ、後始末してる時にようやく思い出しました。
『今日何しに行くのか』をね・・・
ギィヤアアアア まず1発目に尿検査じゃね~かぁぁぁ~~~~
ひぃぃぃ 蛋白出て再検査になるぅぅぅぅぅぅぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

バカです。それ以上はあれど、それ以下って事はありえません。

こうなったら!と、自宅で小便し、蛋白をできるだけ減らす作戦に。
我ながらあまりのカッコよさ(馬鹿さ加減)に閉口しちゃうぜ!
更に気づいてみると9時15分になってます。
HAHAHA 遅刻ケテーイ
地元の駅まで行くのに10分ちょっと。更に錦糸町まで4~50分。
そこからバスで20分弱ってトコですか。 アキラメヨウw
とりあえず急いで家を出、駅に向かう。
あれ?東西線止まってるジャン。各駅電車来ないジャン。
良い言い訳が見つかった。万一、健康診断受けられなくても本社の上司に怒られずに済むw
あとはユックリ気ままに向かうだけさ。
錦糸町駅に着く。バス乗り場を見るとメッチャ行列が出来てます。
大人気ラーメン屋みたいです。
いきなり並ぶ気が失せ、タクシーに乗り込む私。
運転手のあんちゃん、朝っぱらだってのに超ハイテンション。
多分隣を走ってる車にだって聞こえてたろうという大声でしゃべりまくる。
うんざりしつつも適度に合わせながら、目的の病院に到着する。
『10時半か。まぁいいや。』諦めの良いところが私のチャームポイント!
「電車遅れて10時に間に合いませんでしたが今からでも健康診断受けられますか?」
「はい。大丈夫ですよ^^」
っちゅー事で健康診断開始!

チェックシートに書き込んでいく。ここは特に問題ない。
次の検尿!これが問題でした。
家で小便出し尽くしてきた私。当然ちょっぴりとしか出ないw
本来出さなきゃいけない量には足りないものの、それに近い分だけ気合で出す。
途中、乗り換えの駅で水を買い込んでがぶ飲みしてきたからね。
ホトンド汗で出ちゃったけど、ちょぴっとずつ尿が出ました。

そして身長体重測定。
身長178.6㌢㍍ 体重91.2㌔
Σ(゜д゜)身長伸びてるぅぅぅぅ 体重増えてるぅぅぅぅ
家で量った時は88㌔で、「あぁちょっと痩せたな」とか思ってたのに・・・orz
でも、今まで身長177.5㌢㍍だったのが、1.1㌢㍍も伸びてます。
朝のナオニー効果?w

眼鏡をかけたまま視力検査。右0.9 左1.0でした。ちょっと落ちたかな?

血液検査は順調におわり、レントゲンも滞りなく終了。

最後の診察!
女医さんに呼ばれ診察室に入る。笑顔のステキな人でした。オバチャンだけど。
やはり体重の話に。当然デスネ。デブデスネ。
減量の効果的な方法を長々と説明してくれました。
食事制限・・・これならできそうかも。やればね・・・やる気になればね・・・。

そして全ての行程がおわり、無事解放されました。
血液や尿検査の結果はまた後日です。今はドキドキして待つ時です。

帰りのバスに乗り、車内の線路図を見て気づきました。
このバス・・・東陽町経由じゃん。これなら電車の乗り換えないじゃん;;
わざわざ倍額払って、倍以上の時間を使って来てた私でしたw

『後悔先に立たず 朝も勃たず』とは良く言ったものです。
錦糸町に到着し、スゴスゴと帰宅しました。

今の勤務時間だと、直接会社に行くのは時間が余るので、
一旦家に帰って飯を食い、ちょこっとコルムやってから出社しました。
そしてコルムやりすぎて会社も遅刻しかけたのは内緒ですw
  1. 2005/09/14(水) 00:25:23|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第50話 ゆめゆめ夢見る事なかれ の巻

突然ですが採血しました。

看護婦さんが私の腕に注射針を刺し、ピストンを押しました。
ちょこっと空気の入った私の腕。

顔真っ青になって、あわてて腕を引きました。

2度目の挑戦。注射針を刺され、今度はちゃんとピストンを引く。
すると、白っぽいものがニュルニュルとシリンダーの中に入っていく。

Σ(゚□゚;ナンダコレハ


脂肪吸引されてました。

もうあったまきて、自分で挑戦する。
そして私も脂肪吸引しました。
注射器3本目も自分で挑戦、やはり脂肪吸引。脂肪だらけだな・・・

注射器4本目は看護婦に任せ、ようやく採血する事ができました。

そして採脂肪をした注射器のピストンを押してみる。
出てきた脂肪を見ると、長い1本の白い何かになってます。
あぁ、極細麺だなーとか思いました。



そんな夢を見ました。

プリの事とか、特に書くことないので適当に書いてみるテスト。
相変わらずこのブログ、中身ないなー_| ̄|○
  1. 2005/08/12(金) 09:32:54|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第47話 私立やっちまった学園 の巻

えー。Pのマティーニ君、40歳になりました。
クエ手伝ってくれた ゆーま&カヌー 超ありがとう;;
しかもカヌからは青を大量に戴いてるし。
もう感謝してもしきれます。この体でお礼をします!

えー。今日のタイトルを見てくれればわかるとおり、やっちまいました。
今までの経緯&今日の最新情報をセルフ晒ししてみます。

過去の遡る事3週間ほど。
うちの派遣先の仕事場で、iフィルターなるものを導入したのですよ。
そのフィルターを通過するとLOGが残り、管理者連中にバレてしまうという代物です。

そして・・・通過した第一号の勇者様が何を隠そう私です。
当然バレて、大事になり、派遣先のスタッフ→課長→統括とシャレにならん経路を辿って大騒ぎとなりましたw

我が派遣会社の上司(お偉いさん2人)である関東営業所所長&常務が呼び出しを食らい
謝罪+謝罪文を提出させられたらしい・・・
その際、影響力のある派遣先の課長が色々と私を庇ってくれたそうです。
「naonkyは色々と俺達の仕事を手伝ってくれ・・・」
「今日も自分の仕事とは関係のない俺達のマニュアルを作ってくれて・・・」
などなど。
庇ってくれたおかげで、私には特にお咎めとかはなかったんだそうです。
あぁ、日ごろ色々とハイハイ言うこと聞いといて良かったw

派遣先の統括より、「今後の対応はどうなってる?」と聞かれ、常務達は「社員全員に再教育をする」と約束したそうです。
そして1人ずつ個人面談&教育会が開かれ・・・もちろんトップバッターは、今回のドタバタを引き起こした張本人であるnaonkyなわけです。

入社7年目にしていまさら就業規則やらなにやらを一通り説明され、
教育は終了しました。
その後、「俺達もお客様に書類とか提出しなくちゃならない事態になったんだから」
「とりあえずお前も始末書な?」とか言われました_| ̄|○
「一応俺のトコまでで止めとくから。社長や副社長までは行かないようにするから」と
せめてもの温情を戴きました。

どの道かなーり目を付けられたはずですがね・・・w

「ところで」と、常務の話は続く。
「念の為お前が行ってフィルターに引っかかったページ見てみたけど」
「お前あんなの見て楽しいか?」

Σ(゚□゚;


「みみみみみみみみ見たんですかーΣ(゚□゚;」
「あ、いや、あれはコスプレってゆーんですが・・・」
「私、コスプレには興味ないんですが、あのHPの子が可愛くて・・・」

全然フォローにもなってない言い訳をしながらしどろもどろになってると
常務、ニヤッとしました_| ̄|○

エロはさすがに見ないですが、そっち見て問題になるほうが全然良かった・・・
よりによってコスプレ・・・_| ̄|○



まぁそんなわけで、今始末書を書いてるわけです。
あぁ・・・バカッバカッ!俺のバカ!
ハズカシクテキエテシマイタイ・・・
  1. 2005/07/28(木) 20:54:15|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第46話 大ナマズ の巻

みんな、マジごめん。

まさかここまで揺れるとはね・・・。

震源地である千葉県、震度5強だそうです。

皆さんに謝らねば。

犯人は私です


屁であそこまで大事になるとは思いもよらなんだ。

電車が4時間に渡り止ったそうです。

縁側に座ってたおばあちゃんが庭に放り出されたそうです。

ごめんよ・・・みんなごめんよ・・・
  1. 2005/07/25(月) 03:47:27|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第37話 地獄は奴の故郷です の巻

6/26以来、狩りしてません。
公式で騒がれてるバグとかはいっさいなく、ただ単に狩りしてないだけです。

この間にもみんなはどんどん先に進んでしまうんだな。。。
やりたい気持ちはあるんだけど、時間や体調などに邪魔されてます。
オフの準備したり、オフレポ書いたり、体調不良だったり、録画したビデオが溜ってたり・・・。

プチオフも無事におわり、オフレポもやっと書き終わった。
しかし、その間に録画したビデオが溜りに溜ってます。
200分テープに3倍録画したものが3本。
夜勤から帰ってきても見きれません。溜るいっぽうですorz

夜勤初日、お夜食として買ってきた『納豆そば』。これダメだ;;
食べ終わって少ししたら気持ち悪くなってきた・・・。

夜勤2日目、お夜食として買ってきた『黒毛和牛弁当』。これもダメだ;;
食べてる最中に、もう気持ち悪くなった・・・。

もしかしたら、原因は食べ物じゃなく、自分の胃かしら・・・
体の節々が痛く、満足に眠れない状態。
鼻水や咳がでる。
目が回る。
だるくて力が出ず、すぐ息が切れる。
そして2日間ずっと続く吐き気・・・
あぁ。風邪だ。マーチガイナイ

みなさんは『バカは風邪ひかない』という言葉の意味をご存知でしょうか。
実際は風邪ひいてるんです。バカだから気づかないって事なんです。
まさに今の私がそれ!

最初は2日酔いかなーとか思ってたけど、オフで、それほど飲んでなかったしね。
風邪でホボ間違いないでしょうw

まぁ、どんだけ体調不良でも、夜勤のときは絶対休めないのがうちのルール。
入院したりって事がない限りは休ませちゃくれませんorz
そんな状況下で、月末月初の忙しい処理とかが入ってるもんだから、もう地獄。

今、母親が亡くなって上司が実家に戻ってたりするもんだから、
更に仕事を押し付けられる状態です。
つーか、顧客に請求する私達の単価とかを目の当たりにして、更に鬱入ってますw

こんな状況なので、体力的、精神的、時間的な理由で狩りできないんですよ。
今日も出社前に、久しぶりにちょっくらINしましたが誰がいるわけでもなく、金持ちだけを対象としたGMオークションのお知らせとかが流れてるだけでした。
貧乏人には一切関係ないイベントですorz

そしてアイテムイベントリにはナインアミュが・・・w
うわーーしまったぁぁぁ

せめてイベントの最中に露天販売とかしときゃよかったorz

もうね、心身ともにグッタリしてます。
どうかこんな私に愛の手を・・・
  1. 2005/07/02(土) 00:14:13|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第35話 naonky版オフレポ 16:30~23:00 の巻

ランドマークタワーから動く歩道に乗り、桜木町駅に向かう。
1度地図を見て方角を確認し、横浜へ向かう。
って・・・あれ?途中にランドマークタワーがある・・・
この駅は逆方面だったのかw 2人して笑いながらテクテクテクテク。

他愛もない話をしながら歩き続ける。
2人が会った13時よりはずいぶん温度もさがり、歩きやすくなったとはいえ、それでもメッチャ暑い。
いつしか「暑いと言ったほうが負け」みたいな事になり、禁句状態。
「あつ・・・うぉ!言ってない言ってない。ふぅ助かった。暑いねー・・・あっ!」
みたいな事を繰り返し、私の惨敗w
意識してても、脊椎反射で言っちゃってます。チックショーorz

途中、最近できたらしいホームセンターを発見。
涼みがてら店内をひやかしてみる。
さすが大きな店だけあって、色々な商品が所狭しと陳列されている。
私と比べ、いや、比べなくてもちっちゃい4343。手や足もさすが小さい。
靴も小さいために子供サイズを履いているそうな。そんな話をしつつ2階へ。

動物アレルギーな私を引っ張ってペットショップに入る4343。ヒデェヨw
暑さの為か、ぐったりしながら眠るうさぎや、文鳥、亀、リス、熱帯魚などを見まくる。私はいつアレルギーが発動するかヒヤヒヤしてたけどw

自転車売り場では、4343の妹が乗ってる自転車のライトだけが盗まれた話などをする。ここで4343をいじりすぎてちょっと凹んだご様子。 ゴメンヨゴメンヨと内心謝りながらも、面白いからついついいじるw
それでも怒らないトコが4343の良いトコだなあ。オトナなトコだなあ。
見習わなくては・・・と・・・思う。

お!懐かしい。上履き売り場だ。
黄色くて子供っぽい上履きをプレゼントしようとしたら、力いっぱい拒否されましたw

カーテン売り場では、体に巻きつけてドレス・・・とか。
ええやんそれでー。一緒にサウンド・オブ・ミュージックごっこしようぜー!

文房具売り場では、『ひたいに骨』で盛り上がり・・・

あぁ。ホームセンターでここまで楽しめる人間ってそんなにいないよな。
ふと、そう思ってしまった。


体の中に溜まった熱も充分冷え、ホームセンターをあとにする。
最初から散歩のつもりで歩いてるためか、それとも話しながらだからか。
横浜までの道のりを全然遠いと感じなかったです。

17:30 待ち合わせ場所『ラウンドワン』のすぐ近くにあるBAR
『HIDE OUT BAR CALEZA』に入り、先に2人で飲み会を始める。
ちょうど2人用個室が空いてたので、そこでようやく腰を落ち着かせる。
さすがに長い距離を歩いてきただけあって、2人ともヘトヘトでしたw
ここではプリの事よりも、もう少しリアルな話をしてみる。
私生活の話、仕事の話、過去の彼氏彼女の話、凶暴な弟の話、最近溜まってる鬱憤の話などなど・・・途中で運ばれてきたサーモンのカルパッチョに舌鼓を打ちながら、色々な話をしました。

前もって、「頭禿げるまでなでなでしてあげよう」と約束してたものの、さすがに1日じゃ禿げそうもないので、ここで出ましたネタアイテム第1弾! それは・・・除毛クリーム
禿げさせオーラが伝わったらしく、半ば本気で怖がる4343。
ウシシ わざわざ閉店間際の薬局で買ってきた甲斐があったというものさ!
まぁ、男の私としてはネタ以外の使い道がないので、そのクリームは進呈しました。
満足満足。
更に、プリ中にヨコセヨコセと言われてたポテチ。さすがにそのまま持ってくる事はできなかったので、ポテチの袋をイメージして作られたポケットティッシュをプレゼントする。
あぁ、メッチャ喜んでる・・・こんなティッシュ1つで・・・w

時間がたつのは早いもので、気づいたらもう19時過ぎ。
ここで七味唐さんから私達の携帯へメールが届く。
19:38に横浜到着という知らせをうけ、その時間にラウンドワンへ。
ちょっと強めの酒を飲んでホロ酔い気分の4343。こういう時って、立ってるのが辛いんだよねー。
2階のメダルコーナーなら座れるので、そこで遊びつつ七味さん登場を待つ。
間もなく七味さん登場!さすが仕事帰りだけあってYシャツ&ネクタイでした。

続いてバーリンも登場。 あれ?あれ?
あれほど前日に「アフロかぶって登場しろ」と言ったジャマイカ!
アフロかぶってないからバーリンがどこにいるかわからなかったぞうw

最初に買ったメダルが若干増えたり減ったりしてたので、4人で分けて消化する。
全部使い切ったところで、バーリンおすすめの居酒屋へ移動。
さすがすすめるだけあって美味い。霜降りバーリン馬刺し
や生うには格別でした。
次第に会話がヒートアップしてきた・・・ところで気づきました。
『ここじゃ携帯が圏外だ・・・』カヌーと連絡取れないじゃんかw
ホボ同時に、4343携帯にカヌーからメールが。
どうやらラウンドワンに到着したらしい。
慌てて連絡をとりつつ、七味さん&4343が迎えに行く。

やっと全員合流し、飲み会再開!
面識ない人もいるだろうと思い、簡単に自己紹介からはじめる。
でも、酒入っちゃえば面識なんて関係なくなるのね。同じ趣味の仲間だし、会話がはずむはずむ。
ここで私の残りネタをいっきにご紹介。
4343に『世の中のイイ男』を教えたくて持ってきた本の数々・・・
ボディービルマガジン 空手マガジン 剣マガジン!
マッチョガイジンや、胴衣着た禿げのオッサン、刀を構えて女性に斬りかかるジーサン・・・どうだ!熱いだろう!
全部4343に進呈だ。ちゃんと全部読んでくれよう!

ボディービルダーの体を見て、「これはFだよね」とかそんな話をしてみる。そんな時ヤツが動いた。
バッグから取り出したデカく黒い物体をかぶり、あふれんばかりの個性を滲み出させる男。そいつの名はアフロバーリン
背景に吹き出しが出て、BGMが聞こえてきそうな勢いでした。
♪アフロじゃない(アフロジャナイ) ホントのことさ~
アフロかぶった瞬間、店員のオバチャンが凄まじく嫌ぁ~な顔したのも忘れられませんw

Fのリアルの姿はデブが多い とか、Pは痩せてる人間が多い とか。
そんな根も葉もないような、でもあながち間違ってないような話をしつつ大盛り上がり! しかしこの店は11時閉店でしたorz

次回、オフレポ最終回

  1. 2005/06/30(木) 05:30:47|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
