FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54話 オフレポ品川マッタリ編 の巻

さてさてさて。とっくにみんな書いてるわけで。
1人のん気に今更書いてみよう。オフレポ第1弾!

以前から横浜に個人的な用事があった為、無謀にもオフ開催前に立ち寄ってみようと決意する。
ついでに横浜在住の4343とPTを組んでから品川に行こうと約束する。

オフ前日にやっと給料が入り、仕事が終ってからネタ探しの旅に出ていた為、
朝起きる自信がなかった。そこで早起きの4343にモーニングコールをお願いする。
早朝6時半、4343からの電話に気づかない。
何度目かの電話でようやく目が覚め、清々しさをまったく感じさせない朝の挨拶をするw
「んぇ~おはむぉ~。ん。ぅおきたおきた~。」 もはや日本語ではない。

なんとか(遅刻しつつも)横浜に到着し、方向音痴2人という危険な旅に挑戦してみるw
ホントなら東海道線で1~2駅という最短経路で品川へ行く予定が、その電車15分遅れだそうなorz
仕方なく横須賀線でえっちらおっちら向かう事にする。
横浜を出る時、既に汗だく。体力が落ちていく感覚に、さっそく戦意喪失状態の私。
「もう帰ろう!引き返そう」を繰り返し、4343を困らせてみるw

なんだかんだ言いつつ、10時ピッタリに品川駅待ち合わせ場所に到着!
道化師・菊さん・ともひこ の3人は既に到着し、まだ来ない人達に対して首を長くしている。
そんなに首伸ばしても妖怪大戦争には出演できないぞ?

水分補給をしつつ久しぶりに会った感動を言葉にしていると、あに&霞さんペアが到着。
これで全員揃った。7人PT結成! 始めて会った霞さんに「はじめまして」の挨拶。
霞さん、外見のせいか若く見える。ホントの年齢を知らなけりゃ2xで通るネ(・∀・)

『あとはただ着いて行けば良い!』と、他人任せにしてホッとする方向音痴ペアw
暑さのためか疲れのためか、それともそれが本来の自分なのか・・・考える事を既に放棄しました。

まずは『品川プリンスホテル別館 アクアリウム』という水族館に行く。
ガラス張りのトンネルの外は魚達の舞う竜宮城!ここまで来た甲斐があった。
10数年ぶりに来た水族館でここまで癒されるとは思ってもいなかった♪
でも、男だけで行くと癒されるどころかやさぐれるんじゃないかな?危険デスご注意を!

ペンギンショーを見る。
観客が多すぎて、女性陣にはホトンド見れなかったご様子。残念~~~!!!!
なのでイルカショーに移動する。
イルカという生き物は、ただそこにいるだけで癒される。
一緒に過ごしただけで、数十年ぶりに喋れるようになったという人もいるくらいだ。
心に傷を持つ人、心が疲れちゃった人にオススメです。
ネタが失敗して疲れちゃった私にもオススメですw
(失敗したネタを無理矢理霞さんに押し付けたのは内緒にしときます。)
アシカショーは時間の都合上やめときました。今度誰かとユックリ見にこよう。

「昼飯どこで食べよう」
どこも人が多すぎて7人なんて入れなさそう。待ってる間に餓死シチャウヨ
なので水族館を出て、品川駅周辺をうろついてみる。やはり人大杉。
「もうこうなったら横浜まで行ってしまえ」誰かがそう提案した。即同意。即移動。
ちょうど横浜に着いた時、プラさんからメールが届く。
プラさん&アクスペアが合流し、9人PTという大所帯になる。
まぁ、品川で㍉だったものが横浜で大丈夫になるわけもなく、
土曜日の繁華街という恐怖に見も心もやつれそうでした。
やっと入れる所を見つけました。『銀座ライオン』
『横浜なのに銀座ライオン』というツッコミを以前池袋でもやった気がする。まぁおいとこう。


つづく  多分つづく。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/31(水) 10:03:39|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第53話 焦りはじめて・・・ の巻

ま・・・まさか・・・
この時点でオフレポ書いてないの私だけ?

だーよなーもう1人だけマッタリいくかー( ´_ゝ`)

コソコソと遅れてUPする恥ずかしさ。

これぞnaonkyクオリティ  お金で買えない価値がある。
  1. 2005/08/31(水) 09:58:56|
  2. カテゴリ分けする必要もないものとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第52話 パワーアップ祭り の巻

朝、4343とメッセする。
「Fタイタンガントを拾ったけど使う?」
なんて言ってくれちゃった4343に涙ホロリ。

プリにINしてそのブツを戴きました。
フオォォ 硬くなったぜー!カッチコチだぜー!

リカ倉庫前で4343と会話してるとナベさんに会う。
「Fエクストリームアーマー を拾ったけど使う?」
なんて言ってくれちゃったナベさんに涎ジュル。

ブレーメンの方々に良くしてくれる事が多いです。
なんて良い人達だ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ご迷惑ついでに4343からデビネを1つ借り、エクス盾を生命40改してみる。
実際に狩りしても凄まじい程の実感はないですが・・・
それでも生存率は大幅UPしてるんだろな~

夕方からエクス鎧のAGをはじめ、+1 +2 +3と順調にきました。
そして早朝+4に挑戦・・・失敗('A`)
ギガ斧の時の悪夢がよみがえる。それも鮮明にw
再度挑戦して無事に+4になったものの、失敗が怖くなりはじめる_| ̄|○

しかしもうこの時点で以前と比べるとめっちゃパワーアップしてます。
生命も上がり、防御吸収も大幅UP。
感謝感激です。

このお礼をどうやって返せばいいのか・・・考えろ!考えろ俺!!
010010111011010101010101010
111001010101101010100101010
101010101000110010110101000
111101010001001010010000001
101110101001010101001110100
101010100101010000101111010

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

私の頭に入ってるはずのCPUが凄まじい熱を放ってます。

○死んでもいいから前衛として立つ
○青新ばかり押し付けまくる
○リアルで酒でも・・・

あぁ今できる事はこんなんしか思いつかん。CPUのスペックが足りないのか('A`)

しかしいつの日か強くなって還元しちゃうぜ!
その日までみんな引退せずに待ってろよー!!



3年くらい('A`)
  1. 2005/08/22(月) 08:23:34|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第51話 ギガ100 の巻

知ってる方もいるとは思いますが、とりあえず書こう。
今更書こう。

今、私が装備しているギガ斧、実は4本目だったりします。

1本目 lv2品をヲルにもらう。
    ヲルの声援と愛を受け+6に挑戦するも、愛が足りずに破壊
2本目 lv2品をちわぽんにもらう。
    これは+6成功!愛をギュンギュン感じます!
3本目 lv1品をヴィシュヌさんにもらう。初めてのlv1品に感動( ゚∀゚ )
    ヴィシュヌさんの声援と愛を(ry  足りずに破壊
4本目 再びヴィシュヌさんにlv1品をもらう。これは始めから+5でした。
    今度は愛を成就し+6成功!!もうケコーン( ゚∀゚ )


さすがLv1モノだけあって、命中が800超えました。
ラトやラトロに、以前よりも全然当たるようになりました!

それもこれもみんな、高LVの皆様がいてこそです。
感謝感激汁あられですm(_ _)m
皆様の100 皆様の100をヨロシクオネガイシマス(・∀・)ノ

アイテムくれた皆さん、そしてそのPTメンバーだった皆さん!!
更にAG熟成を手伝ってくれた皆さん!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今更ですが、この場にてお礼を言わせていただきます^^
  1. 2005/08/19(金) 16:41:52|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第50話 ゆめゆめ夢見る事なかれ の巻

突然ですが採血しました。

看護婦さんが私の腕に注射針を刺し、ピストンを押しました。
ちょこっと空気の入った私の腕。

顔真っ青になって、あわてて腕を引きました。

2度目の挑戦。注射針を刺され、今度はちゃんとピストンを引く。
すると、白っぽいものがニュルニュルとシリンダーの中に入っていく。

Σ(゚□゚;ナンダコレハ


脂肪吸引されてました。

もうあったまきて、自分で挑戦する。
そして私も脂肪吸引しました。
注射器3本目も自分で挑戦、やはり脂肪吸引。脂肪だらけだな・・・

注射器4本目は看護婦に任せ、ようやく採血する事ができました。

そして採脂肪をした注射器のピストンを押してみる。
出てきた脂肪を見ると、長い1本の白い何かになってます。
あぁ、極細麺だなーとか思いました。



そんな夢を見ました。

プリの事とか、特に書くことないので適当に書いてみるテスト。
相変わらずこのブログ、中身ないなー_| ̄|○
  1. 2005/08/12(金) 09:32:54|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第49話 地獄に仏を見た の巻

久しぶりにに死にまくりの100ですコンニチワ

初めてデビネを拾った喜びはあえて割愛します。
もう普通に拾える人ばっかだもんね・・・今更だもんね・・・
個人的には超舞い上がってますがw

一昨日深夜、狩場にラトが沸いたので、沸き場から離れた場所におびき出し狩りを始めたんですが・・・

なぜか赤が使えないΣ(゚□゚;

1~2を押しまくってるのに全然赤を使おうとしないんですよ100。

えぇ死にました。当然ですorz

ちょっと前に沸いたラトロは死なずに倒せたのに・・・
悔やんでも悔やみきれない私がいました。
やる気がダウンして落ちたのは言うまでもないわけです。

昨日、死んだ分の3%を取り戻すべく2Fに舞い戻ったわけですが・・・

インキュバスに精神をもぎ取られてスキル使用を控えつつ狩りしてたんですよ。
だから殲滅スピードも遅く、ダウ・シャドウの2匹に囲まれてました。
そこにまたラトロ沸きました。

必死に沸かない場所まで逃げようとしたんですが、
シャドウの攻撃で足止めを食らい、そこにダウ&ラトロが!
しかもラトロ、振り下ろしやがった!!!

えぇ死にました。瞬殺でした。また経験値が減りました。

それだけならまだ良かったんです。

私を殺した3人衆が近くにいた人に襲いかかっていったのね;;
暗殺部隊に所属してるPのジャンセンさんでした。

ジャンセンさん、自分の狩ってたモンス&3人衆に前後を固められ、逃げ場もなく死亡;;
私が現地復活して戻った頃には黒く腐り始めてました;;
ジャンセンさんの姿が消え、復活地点にも姿が見えなかった為、
急遽リカに飛んで探したのですが見つからずorz
更に青メしようとしてもいないご様子。

怒って落ちちゃったのかな?と思い、クラチャで相談してみる。
菊さん&ZEROさんと、ここはやはり公式BBSに書いたほうがいいねーという話をしてたのですが、

菊姫>ちなみに相手はなんてゆー名前の人?
100>シャンセンさんって方
ZEROさん>ジャンセンさん


グハッ 名前間違えてたぁぁぁぁぁぁ
今まで『シャンセン』さんだと思ってました。
1度も話したことなく、たまにリカですれ違うだけの関係だったので、
名前もうろ覚えだったのね;;

そりゃ青メしても届かないわ_| ̄|.....○ コロコロコロコロ

その後、ジャンセンさんに青メをして丁重に謝りました。
しかしジャンセンさん、ええ人だ。
自分がMPKされたにも関わらず、文句の1つも言わない方でした。
それどころか「ラトロは頂いちゃいました^^」というお茶目発言までしてくれる
ステキPでしたよ!



最近、2chの晒しスレが大変な事になってましたが、
逆に良い人っちゅー事でカキコしたくなっちゃったですよ。

まだ2chにカキコした経験は1度だけなんですが、
地域スレに会社のホスト名が出ちゃったのねw
まぁ変なカキコはしてないわけですが。

そんなわけで、それ以来ROMを続けてる私が思わずカキコしちゃおうかと
思う程の良い人だったわけですよジャンセンさん。

彼のように心の広い人間になりたい・・・そう思ってしまったヒトトキでした。
  1. 2005/08/09(火) 10:25:20|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第48話 Who are you? の巻

いつだったか。
ネットサーフィン中にどこかの画像BBSで見つけた
aaaa.jpg

この写真がとても気に入りました。
なんだろう。顔・・・じゃないな。年齢でもないな。ロリな属性は私についてないはずだし。
まぁ確かに顔も可愛いこたぁ可愛いけど・・・。
背景と服装がすごく良い!あと髪型!私が昔好きだった髪型だ!
きっと背景を含めた全体の雰囲気が私の脳みそをギュンギュン刺激してるのね。

一度気に入ったら、とくに反応しなかった顔まで可愛く見えてしまうから不思議だ。

どっかの子供タレントかな?それとも地下アイドルか何かなのだろうか?
単に個人的に撮影したってところか・・・?
とても気になるところです。

まーどの道この画像を保存したところで、こまめに見たりするわけじゃないですがね。

そもそも画像を保存しても使い道ないよね。
壁紙なんてwindowsの初期装備だし、保存してもいったいどうすりゃいいんだろう。
そんなに眺めるもんでもないし、だいいちPCはMMOで忙しいしw

この画像の有効利用方法があったらご一報くださいw

なけりゃ・・・フォルダの最下層にでも沈めるか・・・
  1. 2005/08/03(水) 02:13:40|
  2. カテゴリ分けする必要もないものとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
