FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第69話 里子ゲット! の巻

前回(22日)のブログでKエンシャ剣の貰い手を募集したわけですが、
やっと受け取ってくれる人がみつかりました。

最近復活したゆーまです。
そろそろ新しいPCがくるから、本格的に復活する事でしょう。
復活祝いとして、KウニLv1もプレゼントだ!w


こないだani・霞という最強コンビと組んで2Fステージで狩ってたんですよ。そこで変なバグがありました。

狩り中に赤がなくなりかけたので、補給に行こうとしたんですよ。
あに、かすみん両名に「いま補給行っても大丈夫?」と聞き、(当たり前の事だけど)私よりも強いお二人は快く「いてら~」と言ってくれたわけです。
そこですぐさまコアを使用しリカへ・・・ってあれ?
使ってもコアが消えるだけで飛んでくれません。
『コアがないところをクリックしちゃったのかな?』と思い、もう1回コアをクリック。
やはりコアは消えるもリカに飛ばず・・・
ちゃんとコア2つ分消えてるのに、私の命令は聞いてくれないようですorz
緊急離脱させてくれないコア・・・
100D10: 何だ!腐ってるじゃないか!
2006-2-23-22-2-11.jpg

そんな事をしてたら、当然死にましたヨ。
まさか、私が持ってたコアの効果は死んでリカに戻るだったの?w
イミネェ('A`)

そしてリカに戻った100。
リカの復活ポイントに来た瞬間、ようやくコアの効果が現れたようです。
復活ポイントから別の復活ポイントに飛びまくりました
これって・・・公式に言ったら何か保障してくれるかなあ・・・('A`)

それとは別に、その日ガクブルした画像も乗せときます。
2006-2-23-23-10-36.jpg

補給から戻ってきたら・・・
ラト2体+ラトロ の図
((((((((((;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブル
私だったら0.2秒で死んでみせます。
これで死なないとは・・・さすがかすみん。頼りになる兄貴です!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/02/25(土) 23:23:29|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第68話 里子募集 の巻

今日もどこかで デニム~マ~ン~ あれ?違ったかな?

ソロ狩りから戻り、リカで独りニヤニヤゴソゴソしてた時、
Fのヴィシュヌさん(←神と読みます)から青メが。

なんとKエンシャ剣拾ったから誰か使いませんか?との事でした。
ensya.jpg
ウハ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかし、私はKいないんだなーこれが('A`)
というわけで、この剣、使う方を募集いたします。

ここよりは見てる人も多いだろうと、
aniホームページのBBSにも書き込んでます。
頂き物ゆえ、露天や店売りなんぞしませんので、
貰い手がみつかるまでは私が保管しておきます。
ちゃんと錆びないようにフェルトで磨いておきます。

ちなみに、貰い手が複数人の場合、当人達で話し合い譲り合いしてもらいますのであしからずw
その時、ヴィシュヌさんには一言お礼をお願いします。
  1. 2006/02/22(水) 02:45:12|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第67話 ホントすまん の巻

えー誤らなければならない事があります。

昨日一緒に組んで遊んでくれた
あに 菊さん さらささん かすみん そへさん
せっかく君達と稼いだ経験値、スッカリザックリ失いました。

今日、12時ちょっと前に起床し、飯喰う1時半まで狩りでもすっかーとプリ入ったんですよ。
インキュに気力を削られ、スキルも使えなくなってたわけですが、
インキュを倒し、オミといちゃいちゃしてる時にやっとレイジを使えるまで気力が戻ったんですよ。

そりゃ当然叫ぶよね。ニゲェアーって言うよね。
言いました。叫びました。ニゲェアー

どうしてさ、いつも叫んだりデストで3連撃してる最中に沸くのかね。ラトロって。
隙のでかいスキルを使う時に沸くようにプログラムされてるんじゃないかって勘ぐっちゃうよ!まったく。
ええ死にました。(デスカウント1)

悔しいから現地復活し、ラトロだけでもムッコロさないと気がすみません。100は猛然と襲いかかりました。

どうしてさ、ボスの時に限ってラグが起きるのかね。
ボス、そんなに重いならグラフィック下げてくれよモリアさん。
もう原作のドラえもんみたいなグラフィックでいいからさ・・・。
ピクッって一瞬止まったあと、止まった時の分まで攻撃がくるわけですが、上段振り下ろし2回。瀕死だってばさ。
いきなりMAXから瀕死になり、慌てて赤を使うもラトロの攻撃のほうが早かったようです。
ええ死にました。(デスカウント2)


残りあとちょっとでラトロを倒せるって時にラグ死・・・
100よりもリアルの私が浮かばれませんよ。
血の涙を流しながら再度現地復活。トドメを刺してきました;;
ドロップは・・・Nメカ靴 N銀鳥 金・・・
プリのプログラムに携わった人間すべてを殺したくなったよ!

ラトロが沸くチョット前、ラトーがMグランド靴を落としたんですが、
どうしてボスが雑魚よりもドロップ悪いかねぇ。
せめてそこら辺の調整をして貰いたいですよ。あとグラフィックの重さも。

そんなわけで、8%の経験値減少でした。

昨日せっかく一緒に遊んでくれた皆さん!
ご好意をすべて無駄にしました。ゴメンナサイ;;

追記、Mグランド靴 欲しい方います?
私が店売りする前に是非ともご連絡ください。
  1. 2006/02/21(火) 15:53:30|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第66話 ああ頭痛がイタイ の巻

酔ってTシャツとパンツのみで布団もかけず寝て風邪引いた100ですコンニチワ。

こないだ歯の治療をして、一時的に抜けた歯を戻し、固定してたんですが・・・
今日、風呂入った瞬間にまた抜けました。

まぁ、この顔面白いからいいや。会社でネタにしてみようw
こんな感じで出社したわけですよ。

抜けた部分がキラリと光る笑顔で業務引継ぎをし、そして藤岡弘を熱く語る私でした。
馬鹿っぽい顔で大真面目。うん、好感触da

しかしこんなアフォネタ・・・こんなんで良いんだろか自分・・・
  1. 2006/02/19(日) 19:15:17|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第66話 また浮気? の巻

プリ友だけではなく、リアル友や仕事仲間までmixiやってるようです。
私もはじめるか・・・と、思い立ったが吉日。早速はじめました。

日記更新する暇・・・は、ある。
しかし文書考えると、メッチャ時間かかるもんねぇ。
MMOやってる暇がなくなr(ry

でも、余裕のある限り、mixiもこのブログも更新していく予定です。
ここなんか今更誰が見てるのかわからんけどもw

そんなわけで、みなさんこれからもヨロシクです( ゚∀゚ )ノ
  1. 2006/02/13(月) 17:35:02|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第65話 復活祭 の巻

ハーイ皆さん!お久しぶりです!
長い航海(サボリとも言う)から帰ってきましたよ。

皆様にひとつお礼を。
さっさと更新しろよ(゜Д゜)ゴラァ
との激励の言葉、どうもありがとうございました。

いやいやMMOが面白くてね。忙しくてねw
同時に7つもやってりゃ時間が足りませんな。HAHAHA
最近ネット内外でのアレコレに嫌気がさしてたってのもありますが・・・

おかげでこのブログ、IDとPASS忘れてたよw
しばらく何度やっても入れませんでしたw

仕事中に書けなくなったおかげで毎日更新は㍉ですが、
時間のある時にゆっくり更新していくつもりです。

昨晩、私をガディウスに拉致したリアル友nova-eraから電話がありました。
「mixi始めたんだけど、mixi仲間からキスバトンなるものが
回ってきたんだよね。オマイに回すからあとはヨロシク」


(゚Д゚)ハァ?

言ってる意味がワカリマセン。
私の頭が悪いのか、彼の頭がおかしいのか・・・
とりあえずnova-eraのブログを覗いてみることに。
つまり『1つのお題をみんなで答えろ』という事ですな。
やりましょうやりましょう。この程度なら・・・。



          ~~~~~キスバトン~~~~~
●ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?


中2かなあ・・・
学校帰りに彼女を家まで送って、玄関先で不意打ちキスでしたよw
 

●今までキスした人数は?

恋人限定じゃないなら8人デス


●マイミク(ガチ)の中でキスしたい(してもいい)人いる?

いる・・・かな?
気分次第だなあw


●ずばりマイミク(ガチ)の中でキスした人がいる?

いますいます。そらもう凄かったデスヨ!
プリストンテールのオフ会、なぜキス率が高いんだろう?
概ね漢同士ですがorz
(高確率でまんた)


●今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

某都内の北区と板橋区の境くらいにある公園でのキスだねえ。
池のある大きな公園でしたよ。
(キスで腰抜けたのは後にも先にもこれだけですw)


●では逆に最悪だったキスは?

漢同士のべろcy(ry
(おもにまんた)


●どんなキスが好き?

べろcy(ry


●付き合った人数とキスした人数って比例する?

全然比例してませんw
だって相手が同姓の事もあるんだもの・・・w
(特にまんた)


●自分自身、キスが上手だと思いますか?

下手かなあ・・・ワカリマセン


●最近キスしましたか?

2~3ヶ月前にしたのが最後デスorz
しかもあの時は無理矢理されt・・・ウワァァァン
(ま~~ん~~た~~)


●あなたにとってキスとは?
1.愛
2.温もりを確かめ合う手段(?)
3.ネタ(ま   ん   た!!!!!)


●お疲れ様でしさん!

( ゚д゚)でしさん?
意味がよくわからないけどとりあえず・・・おし疲されん様!

  
●キスの上手そうなマイミク(ガチ)さん仲間5人にバトンを回してください

ウヒヒヒヒ 不幸の手紙みたいな感じダネw
自分のHPを持ってるひと5人にメールを送りますよー
送られた人は覚悟を決めてブログネタにでもしてください!
  1. 2006/02/09(木) 00:37:36|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
