FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第79話 ガッツンガッツン の巻



♪かーちゃんのたーめなら
♪えーんやこーらっ


LastChaosです。
狩りもせず鉱山で資源採集してまっす。
最近コルムかLCしかやってないです。( ゚∀。)アヒャヒャー

プリ熱が戻るまでは鉱夫になってますよー。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/04/29(土) 19:30:59|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第78話 目ぇぇぇぇ の巻

eyes.jpg


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

クエストアイテムである目玉、ホントは1つしか手に入らないはずなのに・・・
なぜかイベントリ1列目玉で埋まりましたw

なんかグロいよママン(・・)
  1. 2006/04/18(火) 11:46:58|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第77話 いつかはプリも・・・ の巻

アイテムモール停止中なので
プリをお休みしてコルムってるnaonkyですコンニチワ。

さてさてコルムでは、以前のキャラを消して新キャラを育てまくっております。
やっぱどのゲームでも、1日でlv20くらいまではサクサク育ちますね。

クエストを兼ねて、ちょっときつめのダンジョンで狩りをしてるわけですが、
さすが無料MMO。呼吸と同じくらい自然にトレしてくる奴が少なくないですw
↓のコイツなんか良い例ですよ。
tore.jpg

サマナーだからlv以上の場所で狩っても平気なわけです。
攻撃するのもされるのも召還したエレメントだからね。

しかしそのエレでさえ歯が立たないモンスが現れると
どうしようもないってのもサマナの仕様なわけですが・・・
lv20なりたてのソーサレスにlv59のサイクロプスを2匹もトレインしやがったw

こっちが死にそうになりながらも必死にサイクロから逃げ切ったあと、
笑顔のモーション出してきおってからに・・・
こいつはMPK確信犯です!


こういう事がよくあるんですよ。無料MMOでは。
厨房が異常増殖しちゃうからね・・・。
いつかはプリもこうなってしまうのかと思うと寂しくなります。

今までマナーを守って(某台湾は除く)仲良く遊んでるプリだけは
せめてこれからもマッタリ志向でいって欲しいものです。
  1. 2006/04/14(金) 14:00:13|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第76話 まだまだ課金アイテムゲットできない悪寒 の巻

JCB未実装なのでウェブキャッシュ買ってきましたよー。
屈辱だチキショウメ!
まぁ何にせよ、これでやっと課金アイテムをゲットできる!!!

と、喜び勇んでプリHPにアクセス・・・
現在、MKポイント不具合の為、チャージ出来なくしております。
トルァ!

数日たって、ようやくMKポイントがチャージできるようになり、
やっとデスペナ防止をゲットォォォとHPにアクセス・・・

現在、ゲーム内におきましてアイテム受け渡しが
できない不具合が発生しております。
それに伴い、アイテムショップを一時閉鎖しております。


や~ら~れ~た~~~
ことごとく私の考えの先を突いてくるな運営・・・

アイテム買えるようになるまで、しばらくコルムにでも退避してます。
久しぶりにやるとコルム結構オモロイのねw
100万以上使って武器防具の強化をしまくりました。
もうゲームマネーも強化アイテム(天秤など)も全て使い果たしましたよ。
天秤なんてモールで結構お高いアイテムなのに、湯水の如く買って使い切る男らしさ。
ええ。バカです。
  1. 2006/04/12(水) 12:51:08|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第75話 課金アイテム実装?フーン の巻

無料化のメンテ、無事終了しましたねー。
早朝4時20分にメンテが終わるも、またすぐに鯖落ちの嵐。
結局またメンテがはじまり、翌昼12時20分に終わりました。

アイテム課金ができるようになるので、ワクワクテカテカしながら待ってたわけですが
7時30分に諦めましたよ私ゃ。

いつもの事ですな

別に不平も不満もないですよ。
いつもの事ですから。

その日INしてリカ倉庫前で話をしてると、
だいたいみんな夜12時頃には諦めてたようです。
いつまでも待ってた私がバカみたいジャマイカ!w

しかもアイテム課金待ってましたー!
とばかりに勢い良く課金ページに移動すると・・・

※JCB、Amexも近日実装予定です。

・・・・・・・・ザケンナorz
私はJCBしか持ってねーっちゅーの!ウワァァァァァン

どこまでも私の期待を裏切ってくれるプリ運営です。

アアモウ! マツヨ。イツマデモマツヨ。チーックショウ!
  1. 2006/04/06(木) 07:46:40|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
