FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16話 経験の1F 金の2F の巻

いつもと変わらずプリに入る。もう日課と化してますw

ソロで2Fに行ってみると、1沸きスポットがほとんどうまってる・・・。

どうしようかと悩みつつウロウロしてみたら、
ラトーロードが放置されてました

なんか寂しそう・・・w

沸かない場所まで釣って狩りをはじめる。
ボスが初戦だと気合入っていいなぁ。
後衛にファイゴンとガーディアンを連れたFが勇猛果敢に向かってくる。
ラトロも感心してるだろう、うんうん。

赤を大量に消費しつつも危なげなく倒す。
ドロップは、Mgホリガン Aグレブレ Nスレでした。
こんくらい闇でも拾えるなぁ・・・

その後生き残ったガーと一緒に3沸きで狩ってみる。
ソロで複数沸きは初挑戦でした。
赤ばっかドンドン消費するわりに、イーブルサイスばっかりドロップするw
何か切なくなって、ガー死亡と同時に1沸きに移動しました。

結局、ラトロ1 ラト3 他数え切れないくらいを倒し、
赤がほとんどなくなったところで街に戻る。

2005-6-5-14-47-39.jpg

Atベガが良品だった他はどうでもいいようなのばっか。
まぁベガも他のアイテム同様、普通に店売りですがw
それでも全部売ったら8万オーバー。倉庫キャラが持っていた余分な青も含め、全部売ったら14万超えました。すっげぇぇぇ!
今まで青をタダ、もしくは1円売りとかしてたから気づかなかったけど、
こんなに儲かるのね・・・
赤を買い足してマイナス4万5千円にしても充分な儲けでした。

先月AGしすぎて全財産が2000円になってからというもの
ずっとアイテム店売り&露天で青売り続け・・・
今では360万オーバー!

鬼だ。金儲けの鬼がここにいます!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/06(月) 16:45:23|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第17話 四度目の浮気 の巻 | ホーム | 第15話 焼肉もインターナショナルに! の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/16-64c2eb49
