FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17話 四度目の浮気 の巻

今の仕事の時間帯だと、午後1時半に起きれば充分間に合うんですが
ちょっくら早起きしてみました。
何もやる事がなく、寝起きのボケた頭でPCの電源を入れる。
習慣とは恐ろしいものですなぁ。考えなくてもPCの前に座ってるw

PCも立ち上がり、自動起動の設定になってるメッセも立ち上がりました。
すぐさまおはようコールしてくれる素敵妻あにさん。
寝起き1発目に話すのが女の子だと気分がちがうねっ!

半分寝ぼけた状態で、目もまだほとんど開いてません。
メッセの文字が読みづらいデス・・・

しばらく話してたら、「今ローズオンラインをDLしてる」
と奥さんが言うので、負けじと私もDL始める。
後からDL始めたくせに私のほうが早くインストールまで終わった理由については書きません。サーバーの中の人ゴメンヨ><

一通りキャラを作ったあと、あに・ゆーまと3人でローズをプレイ。
いきなり崖から落ちて身動き取れなくなったのは内緒。
スタート地点だから再INして戻ってきてもばれないんだなw

ちょっと遊んだところで、私は仕事の為落ち;;
あ~もう会社辞めて廃になりたい。
会社にいてもMMOの事ばっか考えてる不思議社会人になりそうです。

仕事終了と同時にダッシュで帰宅!
すぐさま連絡を取り合い、みんなと合流。
道化師も参戦しとる。これで4人PTだ ドラクエだ
さすが無料のMMOは違う 人大杉。
知らない人と同時に攻撃して、同時に立ち去ったりもしましたw
う~ん懐かしいなこの感じw
screen003.jpg
そんなこんなで全員無事10レベルを迎え、1次転職クエに!
あに:ソルジャー 
道化師:ホーカー 
ゆーま:ミューズ 
100:ディーラー
役割分担は完了!
あと4人いれば2次転職後も全て補完できるんだけどな・・・w

クエ内容は職業によりバラバラなので、PT組みながらも全員別行動。
PTチャットで会話や状況報告できるから寂しさはないね^^

PTチャットで聞いてる感じ、私以外の3人はモンス退治みたいだ。
私は別々の場所にいるNPCを探してアイテム貰って来いという内容でした。
方向音痴の私にこんなクエさせるなよう;;
あにが「転職したー」と言ってる頃、まだ私は1人目さえ見つけてませんw
いい加減うんざりして飽きてきた頃、やっとNPC2人を探し出し
クエ完了かとホッとしたのも束の間・・・
まだ続きがありました
こっから狩りかようorz

既にみんなはクエ終わって転職も済んでます。普通のPT狩りをしてます。
私だけ細々とクエをしてゐる。

指定されたモンスを狩るも全くアイテム出ず。涙が出てきた・・・
さすがに深夜2時を過ぎてたので私を除く全員が落ちました。
一人泣きながらクエをする私w
給食のおかずが食べられずお昼休みも一人で喰わされてるような感じだ。エグエグ

5時を過ぎて外は明るい。エグエグしながらやっとクエ完了。
独りぼっちの転職が終わりましたとさ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/06/07(火) 17:54:32|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第18話 プリさぼりすぎ の巻 | ホーム | 第16話 経験の1F 金の2F の巻>>

コメント

ひえええええ
そんな時間までクエやってたのか。
私蜂の針はすぐ集まったけどなあ??
別の職だからちがうのかなやっぱ。

今日はバーサーク覚えました。
ニゲェアー!!
ってかんじ。
  1. 2005/06/08(水) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
その昔・・・。
ローズがオープンになったくらいの頃、某かななさんに「ローズやるように!」といわれて開始して、ひたすらソロでLv20まで育った「きゃべつ」という勇者がいたことをご存知でしょうか?!
かななさんと待ち合わせの日は決めてたのに時間きめてなかったせいで一度も会えませんでした。(ToT)
おかげで転職もせず、芋虫とかかぼちゃばかり狩ってました。。。
  1. 2005/06/08(水) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. ごんべ #BacA6sjM
  4. [ 編集]
20でビジター かっこいいなぁwww
でも20ならかぼちゃ系はまだまだウマーだね^^
攻撃スキル持ってないから、私も転職前の人と全然かわらんですはい。

私が狩りクエ完了しなかった理由は・・・
対象が『二ードルハニービー』だったのね。
だけどあのゲーム、まだ誤字が多いのさ。ザント村も別名で表記されてたりするしね。
それで誤解して『ハニービー』を倒しまくってた事が判明しましたw
当時ニードルのほうは見たことなかったし;;
  1. 2005/06/09(木) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/17-b3f0819b
