FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18話 プリさぼりすぎ の巻

深夜にちわぽんからプリに誘われたりするも丁重にお断り申し上げて
コソコソとローズオンラインをやってる毎日です。

ちわぽんマジごめんよm(_ _)m
君への愛がなくなったわけじゃないんだ。

昔から感じてた事ですが
3交代勤務をやってると、みんなとPT組む機会が圧倒的に減ります。
同じくらいの時間にINして合流ってのができなくなるからねー。
みんなに置いてかれないよう、仕事帰ってくるとソロで必死に頑張るわけですが、
当然PT狩りのほうがウマーなわけで・・・
ジワジワジクジクとレベルに差がついていくんですなw

ソロで狩る場合、一番ウマーなのは範囲攻撃を持ってる職業なのは言うまでもないですが
一般論として、ウマーの順番を簡単に述べてみます。
範囲系前衛>範囲系後衛>単体系前衛>単体系後衛
まぁこんな感じでしょう。

ローズオンラインでの私は、バリバリ『単体系後衛』に分類されます。
しかも攻撃スキルなんて1個も取っちゃいないw
ステータス配分も命中・クリティカルに全振りしてる為、通常攻撃はウンコなわけですw
チクチクと銃で攻撃して、ガツンと殴られる。
銃弾も回復薬もばかになりません。
これでソロってるわけだからマズーな事山の如しなんだな。

1回狩りに行って色々とゴミを拾ったとしても
製造がメインの私はむしろそれを使って武器を作るわけです。
そう!ゴミを売れないんです。
稼ぎがなく出費だけは人一倍。いや人数倍。
茨の道どころか有刺鉄線の道を選んでしまったようですorz

PT・ソロ以前に・・・狩りに向いてないキャラだなぁw
せめてアイテムドロップの確率をあげてPTに貢献してまする。

今日はチョックラ2人目を作ってみたり。
初心者マップで10レベルになるまで粘ってみたり。
これは別の機会にご報告します♪
※特に金属類が不足しまくってます。

求)金属 出)金・薬・食料・他のゴミw

店売りするくらいなら私の持ってる別のゴミと等価交換よろしくです><;
ククリ程度なら作れるから、もしそれが製造成功したらそれと交換でも可です!


どうぞ皆さん宜しく;;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/06/10(金) 00:39:01|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第19話 路上放置 の巻 | ホーム | 第17話 四度目の浮気 の巻>>

コメント

有刺鉄線の道か^^;
せめて狩りしてない間は個人商店出すとかしたほうがいいのかな。
ちなみに私は単体系前衛&単体系後衛の道を突き進んでます。
ソルは100D10を目指してるぜ!ニゲェアー!
  1. 2005/06/10(金) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
え・・・そんな・・・
オイラもディーラー・・・orz
なおの邪魔でもするか・・・(ぉぃw
まぁ一緒に茨の道を進もうではないかww
でも一応他にもつくっておくか・・
つーかクエおわんね~
あのハニービーがなかなか落とさないんだもんな;;
  1. 2005/06/10(金) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/18-da274f4f
