FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19話 路上放置 の巻

どうやら風邪をひいたみたいです。
そりゃエアコン16度設定で寝てりゃあなぁ・・・w
頭がボーとしてます。腹痛が止まりません。
風邪薬&栄養ドリンクで今日の夜勤を乗り切ってみせるさ!
栄養ドリンクのストックは6本 そのうち1本消費!
ショートカットキーに登録しとこうかな。
仕事しながら1連打だ!

今朝、夜勤から帰ってサブキャラを転職させてみました。
辻バルハラ系ミュズもいいなぁ・・・2刀流ホカもいいなぁ・・・
色々と悩んで決定できない。O型ですなw
と、その時「攻撃系キャラ作っちゃえヨ」という神の声が聞こえました。
結果ミューズに決定。攻撃魔法覚えるか。
ライトニングなんかどうじゃろ?スキル買ってみよう。
フムフム呪文術の鍛錬6が必要ね。 ってえええええ!?
10レベルで取得できるのは呪文術の鍛錬5までです。
結局杖で殴る事しばし。
ライトニングを1覚えたのは13レベルになってからでしたw

しかし後々の事を考えると雷よりも火のほうが良かったんじゃ・・・
今からでも遅くない!火に転向しよう。
そのほうがPT貢献にもつながるし。

とか考えてたところで就寝時間を大幅に過ぎてる事に気づきました。
あわてて布団にもぐりこむ。

夜起きて今度はファーストキャラを起動する。
まぁ狩りとかしてる時間はないので、露天開始。
放置して仕事に向かいましたとさ。

売れるといいなぁ・・・ゴミばっかだからなぁ・・・orz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/11(土) 01:04:03|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第20話 de ja vu の巻 | ホーム | 第18話 プリさぼりすぎ の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/19-1edfa3a4
