FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2話 先輩に敬礼 ~そして銃殺へ~ の巻

1歳上の会社の先輩、色々なものを買ってきてくれます。
DVD CD 本 フィギュア etc etc・・・
アニメもアイドルもスポーツも、ジャンル関係なくくれます。

変なものをね。

その中でも群を抜いてるのは
綱引きマガジン バレエマガジン ジャッキー・チェンが歌ってるCD
アイリス(サクラ大戦より)のフィギュア ボディービルマガジン

まだ数え切れない程あるんだけど、ここに書ききれませぬ。

まぁ私も本を読むのは大好きなので、写真集・活字なんでも大歓迎なわけですが・・・
それでも嫌いなジャンルはあるんですよ。サッカーとか野球とか。
野球やサッカーの評論本(しかも分厚い)をドンドンくれるのね先輩。

知っててやってる分タチが悪い。

それでも、私が欲しそうなものをそれ以上にくれちゃうから何も文句を言えず・・・
しかも貰ったものだから、礼儀として必ず1度は目を通さなきゃいけない・・・orz
学校の授業を思い出すくらい苦痛な読書タイムが始まるのですよ。
読み終わった時の感想としては、「燃えたよ。燃え尽きたよ。真っ白だぜ」ってな感じです。
感動なんか起きません。文字が脳みそを通り過ぎるだけで何も残っちゃいないからだw

この先輩はヲタクなんちゅー属性はついてなく、いたってマトモな人なんですがね、
先輩の友達には濃ゆい人が大勢いるらしく、知識だけなら準ヲタと呼べるでしょう。
友達に「読め」と無理矢理買わされた小説を私に丸投げしてくるんですなー。

そしてハマってしまったのが『マリア様がみてる』
ちっくしょー先輩!少女モノはやめてくれよー!本屋で買うの恥ずいじゃんか;;
ンな事言いながらも全巻買いましたがね。HAHAHA

仕事はマジメ、無言実行な先輩・・・
実はこんな人なんですよーと上司に密告してみたい。
裏切り者は銃殺ですか?そうですか。
[PR]

  1. 2005/05/24(火) 03:58:34|
  2. カテゴリ分けする必要もないものとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第3話 こいつは強いのか? の巻 | ホーム | 第1話 装いも新たにグランドオープン の巻>>

コメント

楽しいようないらないような。
綱引きマガジンってなんだろうw
そんなジャンルの雑誌あるのか・・・。
マリ見て 面白いらしいですね。
興味あるんだけどなーw
  1. 2005/05/24(火) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
じゃあ会社に置いてある全巻いっきに貸してあげようw
  1. 2005/05/24(火) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
それってコバルト文庫の奴でしたっけ?w
  1. 2005/05/24(火) 19:04:58 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
コバルトでしたなー
恥かくのは1回きり!と、全巻まとめ買いしたのですよw

でも新刊が出るわ出るわ・・・
こまめに恥かいてますw
  1. 2005/05/25(水) 05:50:23 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
  1. 2008/02/22(金) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
  1. 2008/02/27(水) 13:31:09 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/2-5d580abb
