FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20話 de ja vu の巻

今朝きりりからメッセが。

クエおわんねーとお嘆きでした。
あー私と同じことやってるw

『ハニービー』ではなく『ニードルハニービー』ですよ;;
ニードルの存在を知らなかったばっかりに・・・
ハニービーと誤解してそっちを狩っちゃうんだよなぁ
そしてクエアイテムは出ずいつまでたっても終わらないw

10レベルになったばかりでハニービーを狩ろうとすると
結構きついんだよね・・・
1匹狩って休憩、また1匹狩って休憩。
狩ってるうちに他のモンスが襲ってきたりするともう大変!
回復も間に合わず死んでしまうことしばしなわけです。

私のファーストはまだソロでウービーキングを倒せないな;;
このゲーム、回復薬使っても回復するまで時間かかるんだよね。
ジリジリ回復してるあいだにガツンガツンと殴られ・・・
そしていつもの如く死ぬわけですよorz
逃げ撃ちしても、敵のスピードと一緒だから意味ないしw

こんな我等に愛の手を
[PR]

  1. 2005/06/11(土) 02:01:25|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第21話 ぶっちゃけナメてます の巻 | ホーム | 第19話 路上放置 の巻>>

コメント

丸い回復薬(フラスコに入ってるやつ)使えばすぐに回復するよ~。
食い物とか試験管に入ってる回復薬だと時間かかるかも。その間にラッキーに殴られ死。ああ よくやるとも。
  1. 2005/06/11(土) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
このゲーム、危険なのは前衛も後衛も変わらないんだよね・・・
モンスの機嫌次第で適当に集中砲火するからw

カタツムリ狩ってる時に、大・古・赤フラーネに集中砲火されたさ。
逃げ切るまでにバナナ18個、マンゴー7個使ってもうた。
意味ないと分かってても連打しちゃうねwww

食い物や赤小でゆっくり回復するのは、移動とかモンスのいない時だけにするのが一番だね^^
狩り時は中使うべし!だね♪
  1. 2005/06/11(土) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
果物やポーションがあることに
ようやくきづいたわな・・・orz
  1. 2005/06/13(月) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/20-180076c7
