FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第21話 ぶっちゃけナメてます の巻

ハァ~ いつの間にやら20もの記事を載せてたんだなぁ。
1日1~2記事のペースだな。
序盤でがんばりすぎて、後半バテるのが100クォリティ!

まぁそれはおいといて・・・

最近、R.O.S.Eオンラインばっかやっております。プリの皆さんお元気ですか?
プリもやりたいなー!しかしローズが面白くてなー・・・
私もPCのようにダブルCPUになりたい。
せっかくPC2台あるんだ。2つ同時に遊びたいねw
あっ手が足りないか。アシュラマーン 手2本貸してー!

閑話休題

ローズオンラインでは露天販売の時に、同時に買取もできる画期的なシステムが備わってます。MOEオンラインにもあったけど、そっちは販売・買取は別々のスキルだったからねー。
とても便利。無駄に100人乗せてるイ○バ物置きなんかより全然イイ!
狩りで拾ってきたが自分の製造には関係のないゴミや、製造した武器などを販売しながら、同時に欲しいものをこちらの言い値でリストアップしておくと・・・あら不思議!いつの間にやらアイテムたくさん。

しかし初期ディーラーは貧乏になる仕様なんですこのゲーム。
以前のアップデートで高レベルのアイテム製作は優遇、低レベルのアイテム製作はクソミソになりました。
元から特化値のつく確率はやたら低いうえに、低レベルだとその特化値も低く設定されてるんです。
つまり物作ってもウンコなのね。材料費の無駄なのね・・・
皆さん!ディーラーをやる時は2nd以降にしましょう。ファーストキャラを製造メインのディーラーで始めると茨の道になる仕様ですから・・・

まぁそんな事言っても、ディーラーとして産まれたからには作るわけですよ。
ウンコ武器をね。
10本作って、オプションがついたのは1本だけ。
きりりの転職が完了したお祝いにそれを贈呈して、残りのN品を全て露天販売。
きりりめ、ディラになるのをやめやがった!ソルジャーかよう!
販売しながら買取欄には金属類や弾丸をリストアップしてみる。
全て1円で!


『こんなアフォな値段、誰が売るんだ!ムカつくだけだろうに』
とか思ってたら、意外と結構売ってくれる・・・
心優しき人はいるもんです。中でも弾丸999はとても有難い。
1度狩り行くのに、999個を2セット買っていくからね。場合によっちゃ赤字です。
かと言って、弾丸なかったら狩りすらできないしw
そう考えると、弓矢に制限のないプリって良心的だなぁ。

しかしダメモトでもやってみる価値はあるんですな!
2chに晒されない程度にね・・・w
皆さんもあまりナメた事しすぎないよう気をつけましょう♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/12(日) 23:34:52|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第22話 ネタ無し方一 の巻 | ホーム | 第20話 de ja vu の巻>>

コメント

2chに晒され・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本スレはチェックしてるけど
晒しスレってあるんかな?w
今はハンゲ厨めっちゃ増えてるからもしあったら凄い事になってそうだけどね(* ̄m ̄)
  1. 2005/06/13(月) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
ローズもLvあがらないんですけど・・・
こりゃ100さんには専属の武器・防具屋になってもらうしか・・(ry
  1. 2005/06/13(月) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
100さ~ん
エアーガン拾ったよぉ
ウッドランチャ拾ったよぉ
バイブブーツ拾ったよぉ
材料は腐るほどあったけどいないから
売り飛ばしたよぉ
会えないので道具箱の肥やしになってます・・・
早く引き取ってください・・・
武器も1円で設定できるのかな?
出来たらしといてくれれば売るのに
(* ̄m ̄)
  1. 2005/06/13(月) 13:29:22 |
  2. URL |
  3. 狂った道化師 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]
>あに
むしろこっちが晒したいくらいだよねー
横殴り厨とかルート厨とか・・・w

>きりり
防具は作っておりません。
私はソル用武器だけだねーw
ちなみに今私が作れるのは
片手:ククリ・ロングソード・武士刀
両手:苦労の剣・カッターエッジ
二刀:ククリ-ロングソード・ロングソード-メイス
だけですよ!
欲しいのあったら材料よろ!
失敗の可能性も多々あるのであしからずw

>道化師
残念!今グロリアガンなんだよー。
ランチャーではなく銃でいこうかと。
ディラ靴は欲しいかもw
買取は武器でもできるかもしれないけど、まず自分が1個は持ってないとだからねー。
14・15日は休みなので、適当にINしてますYO!
  1. 2005/06/14(火) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
相変わらずめいぷるすとーりーやってるよぅ♪
家のPCだとめいぽくらいじゃないと動かないというのは内緒|ω・´)b

めいぽはなんというか・・りあ厨が多ぃねぇ。。
私のいる鯖はまだ少ない方だけど^^;

クレクレwis・突然PT誘い・卑猥wis上等_| ̄|○
  1. 2005/06/14(火) 07:34:54 |
  2. URL |
  3. ゆきえむ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]
とりあえず色々貢いでおきましたぞw
また拾ったら貢いでおきますぞ
最近は木材を拾うようになって来たかなぁ
  1. 2005/06/14(火) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. 狂った道化師 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]
今日は昨日22時からバイトに入り、
5時終わりで9時には学校16時に終わったら22時からまたバイト・・強行日程だ・・
授業の合間合間に座ってチビチビ体力を回復・・
間にあわね・・・orz
あぁ~1日が72時間ならいいのにw
  1. 2005/06/14(火) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
>ゆきゾヌ
お久しゅう!メイポ程かどうかはわからんけど、他にも低スペックなMMOはいくつかあるどー
RED STONEとかガディウスとか。
赤石のほうは2Dだからスペック低くてもOKだし、ガディウスはそれこそウンコPCでもできる仕様ですw
卑猥wisはむしろ私がやってるからなぁ・・・
pragmaタン ハァハァ とか。

>狂化師
ありがとう!金属はマジで高いね。
武器製造で1回に28個とか使うから、店で1個200円なんてとても買えません。
ご協力多謝!

>きりり斬り
どれか1つやめてしまえ!
学校!うん、学校を辞めてしまえ!
そうすりゃずっと楽になるぞう!
1日72時間もあったら・・・MMOに50時間だなw
  1. 2005/06/16(木) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/21-7fe8eca7
