FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23話 またかよ・・・ の巻

無料MMOにはマナーの知らない子供や大きなお友達も数多くいます。
「どうせ無料のうちしかやらないから」これが主な理由でしょう。
マナー知らないお馬鹿な子達、それだけでも苛つくんですが
脳みその中まで厨ってやつもたまにはいます。
無料なんだし、小や中だっているのは当然ですが・・・。

横殴りやトレイン・ルートなどを指摘されて逆ギレする人はたまにいますが、
横殴りしてきて先にキレる奴ははじめて見ました

-----------------状況はこんなとこです-------------------

とある狩場で私だけが狩りをしてました。
そこに爻ネイン爻というソルジャーがやってきて、半ば狩場横取りの形で狩り開始。
まぁ人も多いし、仕方ないかなと大目に見て何も言いませんでした。
そのままお互い無言で狩りを続ける事数分。
こいつ横殴りばっか・・・

私がモンスの元まで走っていき、攻撃を開始します。
3発程殴ったあと爻ネイン爻がやってきて横殴りするわけです。
このゲーム、モンスターは最初に自分を殴った相手をタゲる仕様なので、
誰かの後で殴れば自分は傷つかずに楽々と経験値奪取ができるわけです。
まじウゼーとか思いながら苛々して狩ってたんですが、
まぁどうせ殲滅スピードならこっちのほうが圧倒的に速いし、
こんなアフォといちいち話したくないし。
おとなしく文句をつけずに狩りを続けてました。
と、そこに爻ネイン爻から文句の声が!!!

↓4~6行目参照
screen006.jpg

爻ネイン爻>横やめろ
Σ(゚□゚;ハァ?
そりゃお前だろ?

冷静に・・・冷静に・・・ここは私が大人に・・・

Yuzy>こっちのほうが早く攻撃してるだろ

あぁ 怒りを抑えきれないが、まあまあ普通に言葉を返せたかな?
しかし私のレスは普通にスルーして・・・

爻ネイン爻>マナーわかってないな雑魚
Σ(゚□゚;ナンデストー?

落ち着け!おちつけもちつけおちケツいぇあ!!!ヒッヒッフーヒッヒッフー

---------------状況はこんなとこでした-----------------

とりあえずこの餓鬼はなに言っても通じなそうなので、
これ以上は返事もせず、ひたすらシカトを決め込みました。

こいつは『横殴り』って言葉の意味も知らずに、ただ使いたかっただけなのか?
それとも殲滅スピードの違う私を妬んでイチャモンつけてきたのか?
勝手に盾にされたうえに経験値まで横取りされてる私が
文句言われなきゃいけない道理はここにはないはずなんだがな・・・

[叫び]機能を使ってエリア全体にこいつを晒してやろうかとも考えたけど、
何とか我慢できた自分を褒めてやりたいw

※リアルスキル『我慢』
20歳前後で学生、フリーターから社会人へと転職する
転職後のスキルとして『我慢』『ごまかし』『要領』を習得する
人によってはもっと別のスキルを取得する場合がある
10代の頃に感じてたナニカを忘れてしまう事もある


皆さん!くれぐれも『逆ギレ』『逆ギレ後の先』スキルは取得しないようにしましょう・・・マジお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/16(木) 10:29:05|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第24話 放蕩息子が帰ってきた日 の巻 | ホーム | 第22話 ネタ無し方一 の巻>>

コメント

-「どうせ無料のうししかやらないから」-

無料の牛ですか?w
つか、ホントこのMMOは人多いね(って最近やれてないけど・・・orz)
早くククル??ダッケ?
装備したい罠

なんかローズ、いつもラグラグなわけですが。。
ワタシダケ??
  1. 2005/06/16(木) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
トリックスターのオープンβが始まったから、ちょっとは流れるかなって思ったけどたいしてかわらないね・・・。
夜は子供ばっかで本当疲れるけど
がんばっていきましょー。

昨日あの後落ちてから麻雀して
ゆーまと私役満出したよ。
負け負けだったけど。
  1. 2005/06/16(木) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
>きりり斬り
orz
修正致しましたw
上司の目を盗んでコソコソ書いてるから、慌ててるんだなw
『無料のうち』これが正解w
それと、ククルではなくククリですな!
同じ種類の金属13個くれれば、いつでも作成しますぜ!
失敗した時はご容赦を!

>あにき
すっげ!
私はもう全然ハンゲやってないな・・・
トリックスターはあまり興味ないけど、実際やってみたら面白いかもだねー。
で、これ以上私にMMO増やせと?w
プリに入れない日々が続きますネ・・・
ローズもなかなか楽しいから、みんながいるうちに精一杯楽しみたいね^^
コンゴトモヨロシク
  1. 2005/06/16(木) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
トリックスターはやる気ないってば。
ハンゲでトリックスターのオープンβが始まったから、ハンゲの子供がローズからトリックに流れるかなと思っただけさ~。
プリはそろそろ入ろうかなっと。
  1. 2005/06/16(木) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
前にちょっとだけトリックしてたな~
ずっとドリルで穴掘ってたような・・ww
まぁまたしたいとはおもわないかも~
オイラもそろそろプリしなきゃとはおもってはいるが何分時間がなさげ。。
  1. 2005/06/16(木) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
>あに&きりり
ローズ厨のみんな もう全然使い方忘れてたねw
ローズメンテ中、ハガさん以外の全員がプリに戻ってきてるのにはちとワロータw
そして全員言うことは同じ。
「使い方わからねー」「しぬしぬ」

愛すべき我らでした。
  1. 2005/06/17(金) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/23-68adf45d
