FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24話 放蕩息子が帰ってきた日 の巻

今日はローズオンラインのメンテが大失敗!
不具合だらけで再メンテをすることになりました。
せっかく仕事から帰ってきて、ウキウキと立ち上げたのに入れない。
少しのあいだ道化師とメッセして、久しぶりにプリをやりました。

う~ん。久しぶりにやると使い方忘れてるな・・・視点切り替えするのに右クリックしたり、回復しようとファンクションキー押してたりw
リハビリがてら1Fに行ってみると、入り口付近に見知った顔が!
早乙女乱馬さん 路傍の朝さん 麗魅さん がやさんの4人がいました。
挨拶したら、いきなり拉致られたり・・・
そしていきなり沸き沸きに連れてかれたり・・・
2005-6-16-8-32-48.jpg

ワタクシ、リハビリで来てるんですが・・・スパルタ?w
桃色Pr2人のVLはとっても助かる!愛してる!
回復を間違えてファンクションキー押してたりしても死なない!
今ならガンダムとだって戦える!

少しして、麗魅さん がやさんの2人が落ちた為、残った3人で細々と狩り。
路傍の朝さんも落ちる事になったので、町に戻って解散しました。

リカに戻るとよさ43さんがヒッソリと佇んでました。
後ろに立ってボソボソボソボソボソボソ(ry
更に後ろからゴソゴソゴソモゾモゾモゾ(ry
いつしかシッポリと訳のワカラン話を咲かせはじめました。
晩飯前だってのにビール500㍉缶2本も空けちゃったさ!
睡眠不足&空腹の時に急ピッチで飲んだから目の前グールグルだw

そしてよさお姉さんからステキなプレゼントが!
A70レベルモノのガントレット&デビネ!!!!
初デビネキタ-----m9(^Д^)プギャ-----

もう3回転半しながら土下座でお礼言います!
座禅も浮いちゃうくらいの喜びです!
ありがとうありがとうあらいがとう・・・

そういやよささんのメッセアド知らなかったなー。
持ってるのかな?と思い聞いてみたら、あるとの事。
よささんのメッセアド ゲットだぜー!ポケモンカプセルにしまっちゃうぜー!
早速メッセで登録して、飯落ちしました。
今度私の秘蔵コレクションを無理矢理送っちゃうZE!覚悟汁!

飯から戻ると、リカによささん コピさん なべさんが!
誘われるままに再び1Fへ!
いきなり何でもないトコで死んだのは、100の仕様です。
あー久しぶりのチャ死だ。なつかしひ・・・w

そのうち菊さん&とぷさんが合流し、いっきにフルPTへ!
私がステキ発言をする度に、菊さんからあにへと青メでチクられるw
そしてあにからクラチャで怒られるっと。
「沸きがすごくなった」という発言を、私が「ワキガすごくなった」と言いなおし・・・
1分もたたずに「女の子の前でお下品な事言っちゃだめでしょ!!」と怒られるw
ゴメンナサイゴメンナサイ ゴメンクダサイ
女同士の繋がりをナメてたわけぢゃないです。
それでも言いたいのが漢心ってモンなんです!
菊さんの動きがちょっとでも止まるとビクビクしてる私がそこにいましたw

ちくしょー!菊さん覚えてろYO!
今度菊さんの携帯に100のヌード画像を送り続けてやるわっ!

そういやリアル100の友達、ホントに脱ぐヤツ多いな・・・
私の携帯に漢の裸画像がドンドン溜まっていく・・・orz
------------------------------閑話休題------------------------------

とにもかくにも、久しぶりに戻ってきたというのに
皆さんの暖かいお出迎えには涙が出る思いです。
放蕩癖(MMO浮気癖)があっても帰る場所があるってのはいいね^^
この友情 大切にしていきたいとあらためて実感しました。

ネトゲ友情を大切に = 脱廃ができない
に相当します。みなさんお気をつけ下さい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/06/17(金) 10:51:17|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第25話 たまにはMMO以外の・・・ の巻 | ホーム | 第23話 またかよ・・・ の巻>>

コメント

あ、放蕩息子って100のことかい、放蕩の話題かと・・・w
「ワキガ」・・・俺にはそんなこといえるわけが・・ナクハナイ・・・
まぁ久しぶりのプリはしんどいねw
  1. 2005/06/17(金) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
久々にみんなで戻ったねえ。
間違えて2Fに行ったららんまさんや雄一郎さんいたんで挨拶してきた。
久しぶりのプリは全然経験たまらないと思ったヽ(´ー`)ノ
蜂わきわきなのに沸かないし・・w
  1. 2005/06/17(金) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
紛らわしかったかw
君なら言える!負けるなきりり!

プリは全然成長できないね・・・
とはいえ、ローズも30になってからは成長が止まってきた・・・orz

今日はどっちやろうかね・・・
  1. 2005/06/17(金) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
湧きが甘くなった・・
ワキガ。。。。。orz
  1. 2005/06/19(日) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/24-081d1646
