FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第25話 たまにはMMO以外の・・・ の巻

ここを見てくれてる読者様より
「右側のプロフィール邪魔だボケェ」
「移動するかテンプレをかえるかしろや愚図」
「だからお前はいつまでたっても蛆虫のままなんだ」
「クソを垂れる穴にディスプレイ突っ込むぞ あぁん?」

とのありがたいお言葉を戴きました。

いや、そんなにキツい言動で言ったわけじゃないが。
実際は「右側のプロフ、移動するか消すかしたほうが見やすいんじゃない?」という提案です。見づらい仕様のまま放置していた自責の念もあり、脳みそが少々自虐的に変換してしまったようですw

ちゃんと今日修正致しました。これで少しは見やすくなった・・・はず・・・

見て感想やら提案やらを色々としてくれるのはとてもありがたく、嬉しい限りです。
コメント欄にも、どんどん書き込んでくれると嬉しいなーとか思ってます。
どんな見当はずれのコメントにも釣られクマーになってみせます!

以前、このブログを作る前にHPも持ってたんですが、そのHPにQ&A形式で自己紹介を作ったんですよ。その時、質問を考えてくれたリアル友が何人かいます。そのうち数人にこのブログも教えたんですが・・・
誰もコメント書いてくれねぇ( ゚Д゚)


ネトゲ仲間にしか通じないようなネタばっかだからでしょうな。
でも、電話で感想言うかわりにカキコしてくれYO! >>王子様
近いうちにまた遊びにいきます >>王子様
あえて王子様という名前で呼びます。リアルネーム晒しはアレなので。
呼び方に希望があったら言ってください。いやカキコよろです。


さてさてさて
昨日はなんなくMMOやる気がおきない珍しい日でした。
録画したビデオも見ないでメッセしたりDVD見たり。
ローズオンラインを起動して狩りはじめるもやる気0。
敵をタゲって勝手に戦わせ、自分はメッセでおしゃべり。
いつのまにか死んでたり・・・アタリマエダノクラッカー!

そんなテンションなので、夜はマッタリとハンゲの麻雀をやってました。
対戦相手は桃色奥様姉妹
なんてこった。俺のコレがアレじゃんかーーー
上がってきた!テンションが上がってキターーーガクガクガクガク
膨らんだ妄想の力をなめちゃいけない。珍しく勝ちまくる私がそこにいました

道化師が帰宅したので4人麻雀に移動。
香具師は私の鬼門だ。いるだけで私の運が吸い取られていく。
悔しいから今度リアルで会ったら何かおごらせよう。
文句を言おうものなら枝つき棒を尻に差し込もう。

さっき最高潮に達したテンションが音を立ててダウンしてきた所で
桃色姉妹(姉)が落ち。
ちょうど良い時間だったので、全員解散となりました。

たまにはMMOサボって麻雀するのも楽しいなっ
3マーが脱衣方式ならもうこの世に名残りがなくなってただろうな・・・
Webカメラが欲しくなってきた今日この頃。
金どころか財布も持ってないダメ人間が欲を出す季節です。
私が近くに来たら、金をせびられると覚悟しましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/18(土) 13:50:57|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第26話 人間いろいろ の巻 | ホーム | 第24話 放蕩息子が帰ってきた日 の巻>>

コメント

なんかまだ右側が気になるのは私だけでしょうか?w
  1. 2005/06/18(土) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
これでどうJARO?
全体的に白くしたから目立たなくなったはず!

ずっと試行錯誤中。ずっと改善中w
  1. 2005/06/18(土) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/18(土) 21:14:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

なぜに管理者のみ閲覧の設定に?w
照れ屋さんデスカ?
  1. 2005/06/19(日) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 13:38:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
くっそー
今度は桃色妹だ!
私の耳元で囁くのがはやってるのか!?

青メされてるみたいな感じだ。

こ そ ば ゆ い
  1. 2005/06/19(日) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
う~何をカキコしてるのだ!
すげぇ~気になるぅ~ww
  1. 2005/06/19(日) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
普通の発言ばっかデスヨ
なぜ青メ状態なのかとw
いちいち管理ページ開かないと見れないから
かなーりマンドクセ('A`)
  1. 2005/06/19(日) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
た、確かに気になるね・・・w
  1. 2005/06/20(月) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
このくらいブログじゃ普通さー

とか

私もマネして管理者表示やってみる

とかこんなんばっかw

普通にカキコしないと他の人が不審に思うぞーw
  1. 2005/06/20(月) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/25-22cb039f
