FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26話 人間いろいろ の巻

最近「うわきもの~うわきもの~」と巷で不評なNaonkyですコンニチワ

そうさ浮気者さ!なにが悪い!!
突然逆ギレからはじめてみますw
ネトゲは楽しんでナンボだ!
飽きてきたーと思ったら別キャラ、更には別MMOに手を出してお口直しだ!
お口の恋人だ!お口が恋人だ! なんかヤラシイな。
まぁつまりそれが私的なやる気持続方法なんだぁぁぁ
プリを楽しむ為に、別のMMOもやってみる。とても良い方法ですぞ!
もし『プリよりも楽しい』『こっちのほうが長く続けられそう』とか思ったら
そっちに移行するかもですがw

でもね、1つ大きな問題があるんですよ。
レベ差がどんどん広がっていく・・・
いちいち仲介を探さないと組めやしない。
ちゃんと育てないとって自分でもわかってるんですがね・・・orz

それでもプリ内で出会うと仲介探してまで組んでくれるありがたーい人達もいっぱいいます。
他MMOをいくつも見てきた私だから言える。
プリは良い人が圧倒的に多い!
あまり有名じゃないからってのも原因の1つとしてあげられるけど、
基本的にみんなホンワカマッタリですな。
だから余計に、公式BBSのアフォ発言が悲しく思えたりするんですよ。
『ソペ鯖の某クランマークがナチスのマークだから気に入らない!皆さんどう思いますか?』とか。
わかりきった事ですが、翌日には管理者削除を喰らってました。
どーでもいいじゃねーか。自分が気に入らないからって公の場所で晒すなよ;;
たまにこういった厨発言が出て、管理者削除されてます。
私だって頭の良い人間じゃあないと自負(?)していますが
ここまでアフォウな事をみんなの前で言えませんなぁ。
自分のバカさ加減をアピールしてどうすんだ?と。

閑話休題

たまにはそういう発言もあるにしろ、基本的にはそんなにいざこざもなく、
アットホーム的な雰囲気を醸し出してるゲームだと思います。このプリは。
年齢はともかく、中身がオトナな人が多いんでしょうなぁ。

傍から見て、私はちゃんとオトナできてるだろうか・・・
とても不安になる時がありますなw
不安<その場のノリ って感じでドンドン発言しちゃってますが。

以前、菊姫さんの日記でも書いてあったけど
見当違いな事をモリアに文句言ったり、ケチつけたり、
自分が正しいと信じきって、他の意見に対して排他的だったり・・・。
見てる人間まで不快になるような発言をしないで欲しいと思う。
『○×△な理由だから□□□するべきなんじゃないだろうか』
こういったやり取りだったら納得いくけど、
『△△△じゃ気に入らない。却下!』って意見じゃただのガキの我が儘ですよね。
公式BBSは独りよがりのストレスぶち撒け場じゃないんですよ。
建設的な意見も出せずにイヤダイヤダと言うなら
回線切って家庭用ゲームでもするか、同じ厨があつまるMMOに行けと言いたい。

私は別にマジメでもないし、モリアに対しても特に友好的ってわけでもないです。
でも1ユーザーとして楽しくプレイするなら、自分の発言には注意しなくてはならないなと思います。
特に自分がね・・・。
いつ、どこで、誰が私の心無い発言で傷つくかもしれない。
いつ、どこで、誰が私の心無い発言で苛つくかもしれない。

人の心の痛い部分なんてわかるはずがないんだから
そればっかり気にしてたら面白みのない発言しかできなくなるし
そもそも個性的な意見なんて言えなくなってしまう。
だから、適当に。 あくまで、適当に。
中途半端にマジメって感じで充分じゃないかと考えています。

う~ん 脱線しっぱなしでまとまりのない文章だな。
つまりね、何が言いたいのかってゆーと・・・
みんな仲良くマッタリと ですなw


ひとつお詫び。
承諾もなく名前や内容を晒しちゃってごめんよ菊さん!
タージとかセレネオとかで許してくださいm(_ _)m


注)プリは他MMOよりもずっと平和です。
  荒れて(荒らして)るのは一部だけです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/06/19(日) 13:49:55|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第27話 ギリギリ人生ダメ生活 の巻 | ホーム | 第25話 たまにはMMO以外の・・・ の巻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 19:11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ははは(こやつめ)
  1. 2005/06/19(日) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/20(月) 09:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
つまり・・・授業が暇なのな?w
誰とは言いませんが。

ちゃんと勉強しないと
最終的には廃人になっちゃうぞー
仕事がみつからず・・・
『I LOVE ニート生活』てな事に・・・
ガクブル
  1. 2005/06/20(月) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
まぁヒマですな、
(ツイテイケテナイケド。。。)

勉強しないと廃人ですか?ww
まぁそれもいいかも・・・
いわゆるヒモってやつね・・orz

あぁ~今は愛よりもお金がほすぃ
今日この頃・・

ここで一句・・

100より全然
オイラはエロい
でもクラチャで禁句は
いいません
だってオイラは
「ネカマ」ですから!!
(オアトガヨロシイヨウデ・・)
  1. 2005/06/20(月) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
どこのお後が宜しかったのか?w
私のエロさは普通デスヨ?

きりりと比べちゃ・・・
そりゃ色あせるよなぁ。なぁ?
もう一度言う。私は普通!
  1. 2005/06/20(月) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
お前さんが普通といっちゃ~
ほかの人は・・・
断言します
普通じゃ、ないっ!!!!!!
  1. 2005/06/20(月) 14:37:50 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
そう!私が狂ってるんじゃない!
世界が狂ってるんだ!!!

狂人思想ですな(・∀・)
  1. 2005/06/20(月) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
思い上がるな、
自分の現実を直視するのだ!

金が(そして財布が)ないことを・・ww

金がないのにパチスロする人は狂ってるとはいわないのでつか??
  1. 2005/06/21(火) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. きりり #XVgCdbeE
  4. [ 編集]
言いませんよ?

そーゆーのは狂人じゃなく、愚か者と言うのだw

HAHAHA
  1. 2005/06/21(火) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
しょうがねぇからコメント書いたぞ。
僕の事は王子と呼ぶなって言ってあるのに何故呼ぶ?今は短髪じゃないか。
以前君が似ていると言った船虫とでも呼んで下され。
それとラッキョご馳走様です^^
口の中がイヤ~ンな感じになったけど、とても美味かったので許す^^
  1. 2005/06/22(水) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. 船虫 #-
  4. [ 編集]
フナ虫(旧王子)キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
はじめてフナ虫と言ってから・・・
もう10年もたつんですなぁ~
時がたつのは早いもんで_| ̄|○

こちらこそイカ墨カレーありがとでした!
まだ食ってないけど('A`)
仕事行く前とかに食って嫌な気分になってみますw

ラッキョ、メチャ匂いがキツいけど我が家のオススメです!
  1. 2005/06/23(木) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/26-fd94759d
