FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第27話 ギリギリ人生ダメ生活 の巻

給料がほとんど入った財布を落としてはや3週間。
手持ちの金が5000円になってます。ギーリギリですw

珍しく会社から自転車を使わずに電車で帰った18日、
駅に向かって歩いてたんですよ。
暑いのがダイッキライな私、当然のように涼めるところに入っていきました。
パチスロ屋にね・・・

『あぁ阿亜唖吾亞蛙アAaぁあ~~~金ないってのにぃぃぃぃ;;』
そう思った頃には千円札がメダルに化けてたんですな・・・w
『俺のバカ!俺のバカ!』と思いつつドンドン千円札を投入。
3000円投入したところでBIGを引きました。
ホッ助かった・・・orz
結局換金して3000円戻ってきました。
余りメダルで交換したチョコレート分だけ儲かりましたとさ。

翌19日は昼飯やらなにやらで1500円を使い、残り3500円。
またしても珍しく電車を使って帰ることに。
『さーすがに3500円じゃパチスロ㍉だよなー絶対イカネ!!』
と決心しつつ、千円札をメダルに・・・・あれ?え?
あっれぇぇぇぇぇぇ?いつの間にぃぃ?

誰だ!私のID&PASS使って私を勝手に動かしたヤツは!!!
もうこうなったらまたBIG引くっきゃねー!!
というわけでメチャクチャ祈りつつリールを回しまくる。
手持ちの千円札を全て使い切ったところでラッキーにもBIG1回引きました。
本気でホッとした瞬間でしたw

BIG終了した後も好状態が続くか続かないか早めに見極め、
5000円(+果汁グミ)の収入となりました。
たった3000円しか持ってなかったから、超短時間しかいなかった割には
精神力を全て使い切りましたw

今日は自転車で帰るので、そのパチスロ屋には入らずに済みます。
えがったえがった。

しかし西葛西→葛西→浦安→南行徳といつもの道を駆け抜けるあいだに
何件パチスロ屋があるのか・・・あぁ5~6件あるや。
本日のメインイベント“誘惑vs精神力”
はてさて一体どちらが勝つ事やら・・・orz
[PR]

  1. 2005/06/20(月) 10:05:44|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<第28話 のどかな休日1/2 の巻 | ホーム | 第26話 人間いろいろ の巻>>

コメント

ダメダメじゃんw
しか~し、
俺なんて
バイト代7万なのに
今月のカードの支払10万弱ですよ?
貯金は800円・・orz
死んだな・・
来月プリ課金どうしよ・・
  1. 2005/06/20(月) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
困った時の街金デスヨ

返済不能でも問題なし!

臓物が1個なくなるだけの事です!!

ガタガタヴルヴル
  1. 2005/06/20(月) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
贓物ってなんですか?
もしや足と足の間にある・・orz
イヤダヨソンナノ・・・
  1. 2005/06/20(月) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
それは臓物じゃなくイチモツだwww

臓物=内臓 デスヨ;;

まーでも、どっちみちイヤダヨ・・・orz
  1. 2005/06/20(月) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
きりりさんサイコー!w
100さん限界生活頑張ってるねぇ。
ひしひしと文面から伝わってきますぞw
あともう少し、成せば成る成さねば成らぬ何事も。頑張れ!
しかし、懐かしい地名のオンパレードだぁ。と昔に想いを馳せてみたり。
  1. 2005/06/20(月) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
HAHAHA 
きりりのエロー具合が程よく染み出してきてますな!

給料入るまであと1週間の我慢だ!
頑張れ自分;;
成せというのは・・・まさか・・・
残りの金がなくなるまでスロット打てと?w
イヤダァァァァウワァァァァン
  1. 2005/06/20(月) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
街金、街金・・・
街頭募金でもするか・・(ぉぃw

エロい私、エロ本も買えない私に
お恵みを~なんていったら
お金じゃなくてエロ本置いていってくれそ~だなw
マァソレハソレデ・・
  1. 2005/06/20(月) 14:43:15 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
ERO本かー
昔、自分の家にあるマンガやERO本を全部処分して古本屋持ってったら、そのうち1~2冊がプレミアついてたらしく15000円くらいになりましたw

他は数百円だったのに・・・すげぃな。
今の我が家はERO本とかAVとかいっさいありませぬ。
  1. 2005/06/20(月) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/21(火) 10:08:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

内容
う・そ・つ・け

嘘じゃねぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  1. 2005/06/21(火) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
あぁ~全然エクセルわかんね・・
マクロって・・ナニサ??
マクロなんかよりまだマグロな
○ンナのほうg・・(ry
あぁ~暑い暑いよ!
臓物ではなく○チモツガ・・
  1. 2005/06/21(火) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
も、もしや18禁コメント爆裂ですか?
もしやそのうち入場規制されるのかな・・w
まぁ100様のブログなら
基本はエローなワケデ・・w
  1. 2005/06/21(火) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
つか俺ばっかカキコしすぎだよね、
ほかの人の爆裂発言キボー
  1. 2005/06/21(火) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
またもやメッセ立ち上げてなくって
今頃気づいた(*ノノ)
お久しぶり~^^
たまに出没します|彡サッ
  1. 2005/06/22(水) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. ころ #z9jllgzo
  4. [ 編集]
>きりりりり
このブログはアダルト登録されてるしねー
エロ発言でも何でもしてくだちぃw
私もいつかエロ記事を書こう。なにがいいかな・・・('A`)?

この場合のマクロとは、VB(ビジュアルベーシック)を使って
本来エクセルやワードにない機能を手書きで追加する
便利昨日追加コマンドだと思ってくだちぃ。
VBほとんど使えない私には関係ないさ・・・
activecellくらいしか使えない私マンセー( ゚∀゚ )

>ころころ
ヤットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
メッセ上げてないんだろうなぁ・・・とは
思ってますたw
メッセのユーザ名も変わってないしねー。
私もころさんのブログを覗かせてもらいますぞ!
そして逮捕されたら・・・「ミニにタコ」と。
もう古いネタだな_| ̄|○
  1. 2005/06/22(水) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
アダルト登録されてるのかww

じゃあそのうちもっとすごいことを・・
というか、日記の更新まだぁ?
100の日記が最近の唯一の楽しみなのですよ?
  1. 2005/06/23(木) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/27-852160c9
