FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28話 のどかな休日1/2 の巻

極貧な毎日に慣れてきた・・・ように見えてもやっぱり辛いわけです。
でも、支払うモンだけ支払っちゃえばあとは廃人になるだけで
毎日を過ごすことができちゃうんですな。実家暮らしの良い点です。

金使わずに行ける場所、それはリアル友の家!!!
2日あった休日、まず初日はモンスターハンターでネカマ活動中のフナ虫さん宅へ。
ラグナロクオンラインをやってる裏切り者の桐葉を誘って襲撃かけてみる。

あれ?私の周りって・・・ネトゲ厨ばっかかな?
よく考えると、ネトゲやってない人いないやw

フナ虫さん宅に到着し「あちぃあちぃ~」と勝手にクーラーをつけたり消したりする私です。
出張帰りの為、桐葉が少し遅れてやってきた。
ミスドで大量に買ってきたらしい。ステキなお土産だ。
わたしのラッキョとは大違いだw
いや、ラッキョも我が家自慢の逸品ではあるのだが・・・。

フナ虫さんのモンハンプレイを2人でニヤニヤしながら見つつ色々な話に花を咲かせる。
桐葉がPCを起動させる為にマルチタップのスイッチを片っ端からONにする。

あ!

PS2の電源切りやがった・・・

キャラ開始から1度もセーブさせずにやっと最終クエスト到着だったのですが・・・
3人の間にある空気がコールタールにかわった一瞬でした。
重い・・・重いよ助けてヨ・・・

と、とりあえず、立ち上げたPCで好き勝手に遊んでみる。
あにの旧BBSにあった『タラコをやっつけるゲーム』をやってBGMに大爆笑したり
他ゲームを紹介したら「フーン」と言われただけで会話終了したり。

そこで桐葉が「なにかMMOでもインスコしよう」と言い出しました。
フナ虫さんに了解もとらず勝手にDL始めてみる。
naonkyの必殺技!100分割DLをお見舞いしようと思ったのに、
どこで設定間違えたか分割できず普通にDLがはじまりましたw
桐葉のやってるROを落し終わり、インスコ&アプデートも完了!
メチャクチャ時間かかりました。もう午前0時です。
そこで桐葉のステキ発言が!!!
あっ課金してないや

ぐはぁ!インスコした意味ねーじゃねぇかぁぁぁぁ;;
「このバカッバカッ」とペシペシ叩きたい激情を抑えて、その日は解散となりました。

「携帯とかタバコとか忘れないようにねー」とフナ虫さんから優しいお言葉が。
フヒヒ ありがとう。ちゃんと持ったさ!

桐葉と一緒に歩いて帰る。
もう15年来の付き合いなので、突然始まった昔話も全然尽きません。
ケンカした事。桐葉が捕まった事。ルームシェアリングっぽい事をしてた事・・・
全然話し足りないまま桐葉宅に到着。サヨナラッサヨナラッ サヨナラッ(by淀川さん)

ふと気がついた。携帯とタバコはちゃんと持った。
はずした腕時計と貰った食料を忘れてる・・・HAHAHA
フナ虫さんに明日取りにいきますと電話をかけて、そのまま帰宅しました。

フナ虫さん、ご迷惑ばっかりおかけして・・・申し訳ないorz
まーでも、家入る時に「お邪魔します」って宣言してるし問題なかろうw

我が家到着してすぐ、フナ虫さん家で飲んだコーヒー2杯が胃を攻撃しはじめる。
吐くまではいかないもののキボヂワリィィィ~~
手元にあったポテチをバリバリ食べて紛らわす・・が、やっぱキモい。
ダラダラゴロゴロしながらその日は狩もせず寝ましたとさ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/23(木) 17:31:17|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第29話 のどかな休日2/2 の巻 | ホーム | 第27話 ギリギリ人生ダメ生活 の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/28-70c2be0e
