FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第29話 のどかな休日2/2 の巻

気持ち悪いのでプリもやらずに寝てしまった翌日、
4時間で目が覚めてしもうた。2度寝の幸せ・・・ウヒヒヒヒイ

昼にちょっくらプリ入り、街角で談笑。
それぞれみんながT2やリアル飯に行ってしまった為、
私も2Fでソロってみる。
めぼしい物なんてでないですな。相変わらずですな・・・。
経験値もほとんど稼げないうえにゴミばかり拾ってくる。
まるで無駄飯喰らいのダメ亭主です。


小一時間ほど狩りをして、おでかけの用意を。
昨日忘れてきた腕時計と食料を奪いにフナ虫さん宅にふたたびお邪魔する。
モンハンを眺めながら談笑する事30分余。
早々に帰宅して風呂に入る。
と、見慣れない石鹸が置いてある。変な匂いだ・・・
よく見ると・・・水虫薬を販売してる会社の石鹸だ。
これで顔洗ったら・・・イヒィィィィ
初水虫が顔なんて笑えねぇヨorz
(ちゃんとMEN'S洗顔フォーム持ってます。使ってます。あしからず)

ゴシゴシヌルヌルが終わって自分の部屋に戻る。
16℃設定にしてある我が部屋、濡れた体には刺さる寒さだw

今日は、専門時代からの友人ヤス既知と晩飯喰う約束でした。
今年に入って、財布落としたり、入館証落としたり、事故ったりと散々な私に同情して晩飯をご馳走してくれるとの事でした。
19時に池袋集合して、まずは「どこにいこう」というお約束のセリフ。
マンガ喫茶のネットでめぼしい店をさがそうという話になり、移動移動。

マンガ喫茶の自分があてがわれた小部屋に移動。
相変わらずメロンソーダが大好きな私はそればかりを飲む!
太るとかゆーな!わかっとるorz

PCの電源を入れ、ヤス既知が検索を始める。
それを横目に見ながらテレビとか見はじめる私。
ヤス既知から龍虎乱舞とか出しそうなオーラが出てきたので大人しくテレビを消す。
おごってもらう癖に態度がデカイのはご愛嬌ですw

よし決めたっ!銘家豚焼肉専門店 美人豚家 池袋店にしよう!
クーポンを印刷して店を出る。そのまま美人豚家に直行。
しかしなんて読むんだ?ビジントンヤ?
ベッッピンヤでしたw

読めねぇよ!べっぴん・・・べっ・・・べっ・・・ベッ トン?
2人で馬鹿笑いしながら店へとむかいました。まだ酔ってないぞう!

店に入り、飲み物と一緒に目に付いたものを次々と頼みはじめる。
よっぽど腹がすいてたと思われたかもしれない。その通りなのだが。
飲む!喰う!飲む!喰う!飲む!喰う!飲(ry
ムシャムシャゴクガツをしばらく続け、満腹になってきた・・・しかしまだ負けねぇ!
他人の財布だ!喰って喰って喰い尽くしてやるワ!
このヤス既知君、今回入ったボーナスが恐ろしい額でした。
彼の会社、最近ドンドン従業員が辞めていくらしく、引止め料が含まれてたご様子。
そんなに貰ってるんならスーツ着なきゃ入れないような店を選べば良かった・・・
ちくしょう!私のボーナス(総支給額)の倍じゃねーか!!!
悔しいのでまた奢ってもらおうw

喰ったり飲んだりしながら、ヤス既知の近況とかを聞いてみる。
ここには書けないネタなので割愛しますがw
私の変態発言講座が開かれたりもしました。
不快にさせない変態発言、真意をごまかす為の変態発言etc etc・・・
店内で「うゎこいつ汚ねぇぇぇ」とか叫ぶな!私らしい思いやりだろソコがぁぁ!
「しかし自分で言っちゃうと途端に汚らしくなるネ」とか言うな!講座中デスヨ!

そんなこんなで夜もふけていき・・・腹も膨れていき・・・
店を出て、適当に本屋巡りでもして解散となりました。
メッチャ美味しかったよ。ありがとうヤス既知!
お礼は口頭だけで。気持ちだけで。ブログだけでw

帰宅してまっすぐプリに駆け込んでみる。いつもの事ですw
街中でしばらく談笑した後、またしてもソロ活動に。

狩りして間もない頃、すぐ後ろにラトロがっ!
つっちぃがそこまで釣って狩り・・・してない!?
ボスクエスト中の人に渡そうという事らしい。親切だな!
しかしエリア内チャットで声かけても誰も反応しないという始末。
時間が時間だもんなぁ・・・w
仕方なくつっちぃがむっころしてました。
つーかラトロがすぐ死んだ・・・私なら倒すのに何十分もかかるのに;;
さすが9x!さすがユラの中の人!
ラトロでAG熟成できちゃうレベルの人はオソロシイ!

ドロップは 金 Nホリガン Nメカ靴 でしたw
つっちぃ曰く「金あっても何も出来ないのがこのゲーム」
ぐはぁぁぁぁ 金なくて何も出来ない私とはエライ違いだw
「せめてデビネくらい落とせよーーー!」
なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!せめて?せめてナンデスカ?

レベルの違いをまじまじと見せ付けられた瞬間でしたw
悔しいからラトロの落としたゴミを奪って店売りしてやったわぁぁぁ!
つっちぃ、ゴミくれてありがとうm(_ _)m
いつかそのアフロに10円玉をいっぱい挟んであげるからね!
5円玉をアフロで結んでレベルUP祈願とかしちゃうからねっ!

そんなこんなで、ほとんど狩りらしい狩りもせずにまた寝ましたとさ。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/06/23(木) 20:15:18|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第30話 硬派なナンパ の巻 | ホーム | 第28話 のどかな休日1/2 の巻>>

コメント

美人豚家・・・
べっぴん・・・べっ・・・べっ・・・ベッ トン?

読めないなーw
  1. 2005/06/24(金) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
美人豚家・・・

び、びじんはブタや・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  1. 2005/06/24(金) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
ベッッピンヤ・・

ベッッ・・

ベッッ。。
ヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヒャヒャ
  1. 2005/06/24(金) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
ベッ㌧ヤ 読めないだろー
漢2人が街中を歩きながら
「ベッ ベッ ㌧」とか言いながら大笑いしてるんだぞう

シュールな光景だろうw
  1. 2005/06/24(金) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/29-7af66bc2
