FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第30話 硬派なナンパ の巻

先月の24日にブログを開始してちょうど1ヶ月。
今日で30話だ。3日坊主の私にしてはこまめに書いてるな・・・
現実と仮想現実を行ったり来たりしつつ適当に書いてるものの、
こんなスピードで書いてたらネタがすぐ尽きそうで怖いです。

物覚えはすこぶる悪いくせに物忘れだけはプロ並な私だ。
きっと同じことを何度も書く時がくるだろう。
そんな時は生ぬるい目で見守っててください。
ご飯まだー?チンチン とかやられてもユルくスルーしてくださいm(_ _)m

先月の給料日直後に財布を落とし、ずっと極貧生活を送ってきたわけですが
やっと3日後に給料が入ります。ヒャッホーイ
給料日が遅番最終日で翌日がお休みなので、ちと豪遊してみようかと。
どうせ使い切っても7月中旬にはボーナス入るしねー。ヒャッホーイ
まずは財布買って・・・大きいお友達の集う聖地へと行って・・・
その足でそのまま横浜でも行ってみようかと計画してます。

思いっきり平日だし、会える人なんて誰もいないかなー。
だったら横浜に住んでる友達NOVA ERAでも誘ってみよう。

とか思ってました。
ちなみにこの友達は専門時代のクラスメートで、
現在はガディウスというMMOをやってまする。
未だにメッチャ交流ある仲良しさんです。

ダメモトでプリ仲間に交渉を持ちかけてみる。
狩りから戻ってきて、ふと目に付いたのが弓を持った赤い人。
リカでポツンと佇んでました。 ヨシ!ナンパのチャンスだ!
イソイソウゾウゾと近寄り声をかけてみる。ROMかと思ったらいました赤い人。
横浜に住んでるという事は前から知ってたので、当然声かけますさ。
その日はとりあえず声だけかけてみて、予定とかを検討してもらう事に。
自分でプロデュースしたオフは初めてだなーそういえば。総入れ歯。
内心ちょっくらドキドキドキドキドキドキド・・・・ドクン・・・ド・・・ ・・・ピーーー

後日、アポイントOKをいただきました。
m9(^Д^)ヨッシャー1人目ゲットー


そしてそのまた後日、赤い人から連絡が。
「その日の事を話したら青い人と叫ぶ人も参加表明してくれたー」
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!!!!
さすが一国の主(クランチーフ)!人脈は伊達じゃない!
ニュータイプも伊達じゃない!アニメでもない!イミワカラナイ!

そんな感じであっという間に4人PTができあがってしまいました。
よさ43 七味唐 カヌー 100
4343とカヌーは以前会った事あるけど、七さんは初めてだね。
ちょっとウキウキだ!実際会ったらどうしてくれよう。キスか?キスだろ?
今の気分は・・・戦士2人に魔法使いを手に入れた遊び人ですな!

さすがに戦士2人は仕事帰ってきてからの合流なので、
昼か夕方まで魔法使いと戯れ、その後8時だよ全員集合!となる予定です。

私はよくNOVA ERAと横浜をドライブするのですが、
横浜って街はカップルじゃない人間を拒絶してるように思えてなりません。
デートスポットばかりジャマイカ。
悔しいからイチャイチャしてるカップルに車内からロアーでびびらせてみたり、
nagata_keirei.jpg
↑こんなポーズをとりながら車で通り過ぎてみたり・・・

リアル荒らしがいます。鯖管理者に通報してください。

まぁそれは置いといて。
そんなわけで、今まで漢2人じゃ行かれなかった場所を
4343に連れて行ってもらおうと画策してます。
問題は、2人とも方向音痴って事だね。
迷ったあげく集合場所にたどり着けるかどうか・・・ガクブル
船頭多くして船山に登るにならないよう気をつけます。
気をつけてどうにかなるならね・・・w

久しぶりに外で遊ぶ、久しぶりのプリ仲間、久しぶりのオフ。
最近とくにいぢり甲斐のある4343 スタミナ限界知らずのカヌー
リアルはじめましての七さん・・・
もう既に楽しみでなりません。

このブログを見てくれてる方で28日(火曜日)来れそうな方いましたら
どうぞ申告しまくってください。
高橋名人クラスの連射力で挙手しまくってください!
予定としては20時集合、飲み開始。適当に酔っ払ったら解散、各自自由行動。
遅れて参加も大歓迎!
ってトコです。 よろしくね~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/24(金) 17:00:57|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<第32話 プチオフ速報 の巻 | ホーム | 第29話 のどかな休日2/2 の巻>>

コメント

フフフ。先日の白チャ誤爆はこれか!w
  1. 2005/06/24(金) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
いきなり白でTel番号を言っちゃったもんねぇw
あぶいあぶいwww

いや、別に登録してくれて大歓迎なんだけどねー^^
よかったら霞さんもおいでー愛知からw
  1. 2005/06/24(金) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
火曜ってのが既に無理無理で・・・。
基本的に排除されてるのかちら!!
水曜には手術の日決まるから
さっさと終わらせて私もオフ企画してやるー。
  1. 2005/06/24(金) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
そうそう
してくれしてくれ!
残念ながら私の休日が28日しかなかったのよー。
んなもんで、迷う事なくその日にしちゃったのねw

火曜だし、そんなに人数集まらず、多くても2~3人だと予想してたから
最初からちゃんとしたオフではなくプチオフ程度に考えてたのさ。
  1. 2005/06/24(金) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
今まで女子友達ばかりでなんで来なくちゃならんのだ 
orz
ってところに連れまわしてやるv
いくら暑くて振りほどかれようとも、しつこくベタベタしてやるぞう!
覚悟してくるがよろし、ふぉふぉふぉ
  1. 2005/06/25(土) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. よさ #j7CxFd2Q
  4. [ 編集]
ミギャー
暑いのが大の苦手だと知っての狼藉か!
振りほどく?いやいや。放り投げるさw

しかもデブにくっついたら、汗でビタビタですぞ?w

しかし、さっき横浜在住の友達nova eraに聞いたら
「横浜→ランドマークタワーは歩くのやめとけ!
15分どころか、25分はかかるぞ!!!」
と言われましたぞw
25分も歩いたら痩せちゃうジャマイカ。

私の2次スキル「ヘイタクシー!」を使う時が来た!
orz
  1. 2005/06/25(土) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
そういや
そもそも歩いて行くとかありえねー

とも言ってましたな・・・


あっ!飲み屋の予約とかしてないや。
火曜日だし、予約なしでも大丈夫かな?
  1. 2005/06/25(土) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
ブログ開設から1ヶ月で30記事、すごいです。いつも楽しく拝見しています。

28日の宴会の件ですが、もし良ければ僕も参加させていただきたいです。
急な申し出ではありますが、よろしくお願いします。
  1. 2005/06/27(月) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. バーリン #zZuLT6c6
  4. [ 編集]
|_・)ノシ
火曜日ですか!
水曜日ならほどほどに早く帰れるのに・・・。
ランドマーク、桜木町ですからねぇ・・・横浜駅からはかなりありますよw
ダイヤモンド地下街在住のよさ姫にいろいろ案内しれもらってください(^^
  1. 2005/06/27(月) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. ごんべ@関内 #BacA6sjM
  4. [ 編集]
あにさんに同意、病院では胴衣
ってか平日ジャマイカ!w
物理的に不可能っすよ・・・orz
あにさん全快祝いオフは是非週末にしていただきたいものだ・・・ニンニン
  1. 2005/06/27(月) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
オホッ
土日と更新してなかったからレスも今頃になって・・・

おお、初バーリンだ!あのアフロ姿でよろしくっ!
そういやバーリンのメアドや電話番号を知らなかったね!

先に私の連絡先を晒しておきます。
番号:090-9836-8908
メアド:ARISIAN@t.vodafone.ne.jp

メアドの@より前は大文字なのでご注意を!
バーリンよ!是非ここに連絡ください!!
ついでに霞さんも登録してくれなさいm(_ _)m

もしかしたら七さんも遅れてくるそうなので
ごんべも良かったらおいでYO

さすがに霞さんは㍉かー。愛知だもんねorz
もう引っ越してきちゃえ!100の家の隣に!w

4343は地下にお住まいっと。メモメモ
えーアレですか?ホームレs(ry
  1. 2005/06/27(月) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
そういえば同じvodafoneだったのな・・・
間違ってメールなんかしちゃうと
電話番号が通知されちゃうわけで
そんなことになってしもうたら・・・
o(´д`)oァーゥーなわけで・・・

とりあえず登録しとこ
  1. 2005/06/28(火) 11:48:23 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
たぶんメアドがバレた暁には
毎日違ったポーズの裸の写真が送られてくるわけで・・・
んでもしかしたら夜中に電話がきて
「エロー!!!」なんて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えただけで恐ろしや・・・orz
  1. 2005/06/28(火) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
ニヤーリ
そんな当然の事。。。
今更なにおいう!

深夜のエロコールなんて当たり前すぎて言う気にもならんかったぞう!
道端に落ちてる犬の糞とか撮って送りつけよう。
  1. 2005/06/29(水) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/30-50c9e3ff
