FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32話 プチオフ速報 の巻

♪むねをうつ~こどう~
いやー入りました給料。 こんにちわNaonkyです!

前回30話だったのになぜ32話?と気づいた人いるでしょうか?
実はあるんですよ31話。下書きのままですが。
おととい書いたにもかかわらず、書いた自分が鬱になってしまったので
載せるのを中止したという『いわくつき』なんですよ。
自分の奥の部分を書くってのは・・・やっぱ・・・ねぇ。フヒヒw
つまり、そんな理由でいきなり32話になってしまったと。

まぁ、それはおいといて、やっときました給料日!!
会社来る前に給料下ろして、財布買って、食料タバコその他色々買って・・・
ヒャッホー買い物買い物ヒャッホー

金があるっていいですなぁ。財布がポケットに入ってるっていいですなぁ。
満ち足りたこの気分は何てゆー・・・そうだ!恋だ!
まぁそんなわけで、久々の諭吉さんにウキウキしまくってます。
ウキウキしすぎて頭痛までしてきたぁぁぁキヒィィ

最近メッチャ暑いですなー。
明日、まず横浜行く前に秋葉原でも行って変なアイテムを探そうと
そう思ってたんですが・・・やめた。あちぃ;;
保温効果の高いこのワガママバディーじゃ死んでしまう!
横浜をウロウロする体力を少しでも温存しなくては・・・

y-nishi.gif

皆さん!待ち合わせは20時にココでいかがでしょう?
ラウンドワンというアミューズメントなゲーセンです。
以前、オフでここに来ました。カヌと4343はいたから知ってるはず。
1Fか2Fあたりでマッタリと待ち合わせ。
来たら携帯にでも連絡ください!

今のところメンバーは
よさ43 カヌー 七味唐 バーリン 100
あと、来れたら道化師。
こんなトコです。

>>ごんべい
遅れてでも来いですよ!来たらもれなく100のキs(ry

>>バーリン
30話のレスにも書きましたが、100の連絡先を晒したので、連絡ください。
顔も知らん、連絡先もワカラン じゃあせっかく待ち合わせしても
会えないからねー^^;

あと、20時に合流した時、既に私が酔っ払ってたとしても
生ぬるい目で見守ってあげてください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/06/27(月) 16:19:37|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第33話 オフレポ よさ43バージョン の巻 | ホーム | 第30話 硬派なナンパ の巻>>

コメント

速報No2
今ごんべい氏より連絡ありました。

火曜日は馬車馬のように働けば21時には解放されるそうです!
さぁ!馬車馬のごとく働くんだ!!
そして疲れた体を私のキスで癒したまえ!
  1. 2005/06/27(月) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
あー、忘れてたー・・・
給料おめっとう^^
  1. 2005/06/28(火) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
うひっ
ありがとうありがとう!
金が手に入ったおかげで、オフで豪遊できましたさw
  1. 2005/06/29(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/32-85b07118
