FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第33話 オフレポ よさ43バージョン の巻

(。・_・。)ノ

そゆことで、よさ視点から集合までのことをかいてみよーv
と、がんばってみますよう。

100さんと横浜のラウンドワンで、13時に待ち合わせ。
二人が会ったときに出てきた言葉は、挨拶もそこそこに
「暑い」「死ぬ」「無理」
でした。
後から知ったことなのだけれど、この日の横浜の最高気温、35.2℃。
あちこち連れまわしてやるーv
100キロくらい痩せてしまえ!
という野望は、あっさりと消失。

ランドマークタワーまで、おとなしく、みなとみらい線で移動しました。
横浜から二駅、近いですのう。
友達とみなとみらい方面に出かけるときには、いつも横浜から徒歩です。
えーと、地元民でありながら言い訳がましくて恐縮ですが、そゆことで、みなとみら
い線って初めて乗りました!
初めてだったから、ちょっと迷子になりかけたんだよう? 
本当だよう?(涙目)

高速エレベーターで、展望台に移動。
展望台の意義、というのは、周りの景色を見て楽しむこと、なのだと思いまする。
けれども、ただひたすら話しまくっていた邪道な人がここに二人いまーす・・・

そのうち、ちょっとおなかがすいてきて、何か軽く食べよう、ってことになりまし
た。
入ったお店の空調が、私には寒くて、結果、100さんのシャツを上着として奪い取る
ことになりました。
その後解散になるまで、ずーーーーーーーーっとお借りしていました、ほんとありが
とでした!

食事が終わった頃、そろそろ横浜駅に戻ってみようということに。
だいぶ涼しくなってきたので、徒歩チャレンジ!
そんなにつらい道のりではなかったよね、ね、100さんっ!(無理強い)

ここから先は、多分、100さんご本人が語って下さることでしょう!
むしろ語れ!
そうでないと耳つかむぞう!


>100さん
長時間のおつきあい、ほんとーにお疲れ様でした!
ありがとーでした!
いいオトコが三人もいたのに、お持ち帰りできなくて残念でしたねえ(ニヤニヤ)
最初に宣言した甲斐もなく、誰も本名で呼ばず、100さんと言われ続けたのが敗因だ
と思われます。
次回はがんばれv
例のブツは、これから堪能いたします、とほほ。

>七味さん
リカで裸でいるあのPさんがこの人かっ!
てなくらい、ギャップがありました・・・
だって、ひょろ長くて睫毛ばっさばさのハンサムさんなんだもの・・・
でも中身はやっぱり七味さんだった(ぼそ・謎)
そのうちAFの謎を聞き出そうと画策しております、よろしくねー!

>バーリンさん
前日か、前々日くらいに、1FのPTでご一緒したくらいで、面識がほんとにありません
でした。
にもかかわらず、
「アフロぢゃなーーーーーい!」
とか叫んだ私でございまする、失礼をば・・・ orz
しかーし、あのナイスなポーズはかっこよかったですぞ!

>かぬさん
君の怪力はよーく分かったよう・・・
リトルグレイの気持ちが理解できた瞬間でしたな。
ほんとに手がつぶれますから!
次のときにも肩揉んでください、今のうちに予約しておこう。
青でのピンポンダッシュは不意打ちでやりますゆえ、乞うご期待!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/06/29(水) 23:15:57|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第34話 naonky版オフレポ 11:00~16:30 の巻 | ホーム | 第32話 プチオフ速報 の巻>>

コメント

♪アフロじゃない(アフロジャナイ)
 ホントのことさ

急なお願いに快諾してくださった100さんに感謝。
楽しかったです。
100さんの耳の被害が凄かったですね。もしサーモグラフィーで見たら、耳だけがやたらと光っていそうでした。

みんなレベル高かったです。いろんな意味で。

>「アフロぢゃなーーーーーい!」
>とか叫んだ私でございまする、失礼をば・・・ orz
こちらこそ、「調子に乗って酔っ払ってしまったこと」「無駄に高いホテルに案内してしまったこと」を謝らなければ。
みなさん、本当にすみませんでした。
調子に乗って呑みまくってしまいました。
  1. 2005/06/30(木) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. バーリン #zZuLT6c6
  4. [ 編集]
むしろありがとう
「アフロ いきまーす!」

いやいやー横浜の事を知ってる友人に聞いたら、
東急ホテルは 全然安いほうだそうな。
すぐ近くには1泊3万もするホテルがあるそうで。
ガクガクブルブル

バーリン!まだまだハッチャケが足りないですぞ!
みんなリアルも高レベルPTだったねぇw
バーリンも、もっと!もっと狂わなきゃ!
♪同じキチュガイなら狂わな損損
  1. 2005/06/30(木) 01:08:05 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
それと
>4343
私よりも先にオフレポ書いてくれてありがとうね~^^
今、私も仕事しながらコツコツ書いてます。

ちと忙しくて、全然はかどってないけれど;;
  1. 2005/06/30(木) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ぐはv
ほ、ほんとに使ったのかこの文章!
ひぃ!
ガクブル

バーリンさん、なんていいひとだ><、
初対面でいきなり、指差してそんなこと言ったら、大抵あんなことやらこんなことでもされそうな感じなのですが・・・
次にお会いしたときに、また叫ぶかもしれませんが、そのときはニッコリ笑って耳つかむのが吉だと思われます。
  1. 2005/06/30(木) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. よさ #j7CxFd2Q
  4. [ 編集]
ウヒェ
>大抵あんなことやらこんなことでもされそうな

どんなことだろう・・・ドキドキワクワク

当然使うに決まってるジャマイカ!
もし続きも書いてくれたなら、それも迷わずUPしますぞ!!

耳は・・・最終話に書こう。ここではあえて言うまいw
  1. 2005/06/30(木) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/33-ef4ae119
