FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36話 naonky版オフレポ 23:00~endless の巻

店を出た我ら勇者様ご一行。全然飲み足りねぇぞゴラーという意見多数。
ならば!と、もう1軒ハシゴしようという話になりました。

私と4343は3軒目になるわけですが・・・

さすがに昼間から行動してるうえに3軒目は・・・というわけで4343は帰ると主張。
そうはい神崎!と、腕を摑んで返さない男達。
彼女からすれば、これだけの体格差だもの。逃げられるはずもないわけで。
FBIに捕まった宇宙人よろしくズルズルと3軒目に連行されていきましたw

再び始まるプリストンテーラー共の宴・・・
ここで1度みんなの様子を覗き見よう。

ナニゲに1番飲んでたバーリンが壊れ、火遊びをはじめる。
リアルでも健康振りまくりで疲れ知らずのカヌーは相変わらずのマシンガントーク。
1軒目で既に酔ってた4343はレイジ発動!凶暴です。
七味さんが壊れない。たぶん100人乗っても大丈夫だ!

ビールを瓶でラッパ飲みするバーリンに漢らしさを感じ
握力70を誇るカヌーに勝負を挑む握力10の4343にも漢らしさを感じ
見た目は壊れてないものの、仕事疲れもある七味さんが寝そうになって母性を感じ

もう100のハートはキュンキュンしっぱなしです。

ランドマークタワーで名前が気に入って買った葉巻を男共が吸い始める。
本来、葉巻は肺まで吸い込まず、口の中でふかすだけがいいのですが・・・
カヌーはタバコと同じように吸ってました。男らしいゼ!まぶしすぎてお前が見えねぇよ・・・

ここでまた出ましたアフロターイム!
バーリンがアフロをかぶり写メ撮影会がはじまりました。
80’sダンスミュージックをバーリンと100が歌いつつ・・・
05-06-29_02-00.jpg

おもしろい顔になってるバーリンに続き、
05-06-29_02-01.jpg

七味さんもアフロ撮影会に。なぜかサザエさん風になっているwww

次は4343!残念ながら髪留めに引っかかってしまい断念orz

そして嫌がる私にアフロをかぶせる彼ら。
もうヤケになって立ち上がり、あやしいポーズでキメてみる。

ちょうど店員さんがきました


思いっきり笑われ、orzの体勢で凹む私。
なので残念ながら(?)私のショットはありませんあしからず。

しかし・・・七味さんよ。パパイヤ鈴木とは言いすぎでないかい?
せめて・・・せめて・・・あぁ。パパイヤ以外出てこないねorz

あれ?そういえばカヌーがトイレから帰ってこない。
心配になった初代アフロ(バーリン)が様子を見に行く。
しばらくして戻ってきたカヌー。顔が真っ白だ。
しかしスッキリしたらしく、テンションは低いものの大丈夫そう。
私が4343にプレゼントしたぬいぐるみを枕にしてグッスリ寝はじめる。

2軒目以来、私が4343に悪さをするたびに両耳をつかまれ振り回される。
先生!ギブと言っても離してくれません!
このオフレポを書いてる今でも、眼鏡やヘッドフォンをかけるたびに耳が痛いですw
あぁ、4343のバーサク化は危険デス。酔った彼女をいじるなら、危険物取り扱いの資格を取得しておく事をオススメします。

さっき撮った写メをみんなで見てゲラゲラ笑いながらも、さすがにみんな疲れの表情にかわってきました。
1時半だし、そろそろ解散しよう・・・。具合悪そうなカヌもいるし、マンガ喫茶やカラオケボックスよりもビジネスホテルに泊まろうという話になりました。

会計を済ませ、店の外に出ると・・・どしゃ降り。全員で悲鳴をあげる。
店の前で解散し、4343は歩いて自宅へ、男4人は駅へと向かって歩き始めました。
バーリンからビジネスホテルの場所を教えてもらい、その場所までトコトコ行進する。
途中でバーリンは別れ、タクシーで自宅へ。
残った男3人はずぶ濡れになりつつもホテルに到着。
ツインベッドを2部屋借り、カヌー&七味さん、100に別れる。

別部屋の私は、カヌー&七味さんの2人がどんな事をしてたのか知りませぬw
普通に寝たのか・・・それとも・・・ウヒヒ
こうしてオフの夜は更けていきました。


>4343
昼から12時間半もの長い時間付き合ってくれてありがとう。感謝しまくりです。
多分・・・一番疲れただろうねぇ。いじられ続けたオフでした。
いつか約束どおり、4343をいたぶるオフを開催しましょう!!
ネタは喜んでもらえたでしょうか?w

>七味さん(サザエさん)
リアルで会うのは初めてだったけど、特にぎくしゃくする事もなく楽しめました。
七味さんのアフロ姿が、今の私の携帯待ちうけ画像ですw
また機会があったら一緒にハッチャケましょう!

>カヌー
浮沈艦のカヌーもとうとう陥落したようで・・・orz
次はカヌが看護婦さんオフを企画してくれたまえ!
看護服には興味ないけど、1度は着てみたかったんだよ!
あー。セーラー服&ブレザーオフでも大歓迎ヨー!!

>バーリン
今回1番味のあるキャラだったねw
次回こそはアフロで登場してください!!
よく気が回るバーリン、今回の功労賞です。賞品はボディービルマガj(ry
[PR]

  1. 2005/07/01(金) 03:39:37|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第37話 地獄は奴の故郷です の巻 | ホーム | 第35話 naonky版オフレポ 16:30~23:00 の巻>>

コメント

ちなみに
私が帰る時、電車が止まって・・・
結局地元帰るのに3時間もかかったのは内緒ですorz

さらに、このブログを23時から書き始めて
アップロードできたのが3:39
メッチャ疲れた・・・w
  1. 2005/07/01(金) 04:07:37 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
おつかれー
今回は残念ながら参加できませんでしたが、
恐らく次の機会があると思うので
平日はやめてください_| ̄|○

逃げられない事があるので;;
  1. 2005/07/01(金) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. 狂った道化師 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]
(・∀・)ニチャニチャ
さぁ、それはどうだろう・・・

まぁ、プチオフだし。少人数で飲むだけだから予定合う人だけでやったわけだけど。

ちゃんとしたオフならこうはい神崎だろうからね^^

つーわけで、ちゃんとしたオフ希望!
  1. 2005/07/01(金) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
初めての人にこんなこというのもなんだが

バーリンさんは安田大サーカスの団長にミエル

七味さんは井上陽水にミエr・・・(ry

あの画像の指が示すものはなんでつか?

「オレノコンクラーイ!」トカカ?

エロバッカデスイマセンスイマセン
  1. 2005/07/01(金) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
おつつでしたー!
100さんおつーv

何度読み返しても、うんうんそうだった!って、思い出し笑いしますよ、ふぉふぉふぉ。
よくできました、って、ハンコ押したいくらいです。

人見知りで口数すくなく、オフには全くむいていないことを自覚しておりまするゆえ、気軽な飲み会、って感じの雰囲気だったのが居心地よかったです。

がんばって喋らなくてもいい、というその気遣いがとても嬉しかったです><、
あれだけ普通にたくさん話ができたのも、きっと100さんマジックに違いない。
感謝の嵐でございます。

その割には耳攻撃かよう、とか言うのは却下v

えーと・・・
よさいたぶりオフなんて、約束していませんから!
気のせいですから!
あと、例のブツですが・・・
・・・・・・
orz
  1. 2005/07/01(金) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. よさ #j7CxFd2Q
  4. [ 編集]
>きりり
♪ナ ナ ナ ナイトフィーバーナイトフィーバー
「オレノコンクラーイ!」ってアナタ・・・中学生の会話デスゾ!
まぁ、乱痴気騒ぎにはかわらないけどねーwww

>4343
人見知りで口数すくなく、オフには全くむいていないことを自覚して...
HAHAHA どこが口数少ないというのかー!
メッチャクチャ話してましたぞーw

もっと書き足りない事、書き忘れてる事いっぱいあるでしょうが
12時間半もの出来事を追ってるのですこしはご容赦をw

それと・・・4343バージョンオフレポの続きまだー?w
  1. 2005/07/01(金) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/36-b3b29634
