FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37話 地獄は奴の故郷です の巻

6/26以来、狩りしてません。
公式で騒がれてるバグとかはいっさいなく、ただ単に狩りしてないだけです。

この間にもみんなはどんどん先に進んでしまうんだな。。。
やりたい気持ちはあるんだけど、時間や体調などに邪魔されてます。
オフの準備したり、オフレポ書いたり、体調不良だったり、録画したビデオが溜ってたり・・・。

プチオフも無事におわり、オフレポもやっと書き終わった。
しかし、その間に録画したビデオが溜りに溜ってます。
200分テープに3倍録画したものが3本。
夜勤から帰ってきても見きれません。溜るいっぽうですorz

夜勤初日、お夜食として買ってきた『納豆そば』。これダメだ;;
食べ終わって少ししたら気持ち悪くなってきた・・・。

夜勤2日目、お夜食として買ってきた『黒毛和牛弁当』。これもダメだ;;
食べてる最中に、もう気持ち悪くなった・・・。

もしかしたら、原因は食べ物じゃなく、自分の胃かしら・・・
体の節々が痛く、満足に眠れない状態。
鼻水や咳がでる。
目が回る。
だるくて力が出ず、すぐ息が切れる。
そして2日間ずっと続く吐き気・・・
あぁ。風邪だ。マーチガイナイ

みなさんは『バカは風邪ひかない』という言葉の意味をご存知でしょうか。
実際は風邪ひいてるんです。バカだから気づかないって事なんです。
まさに今の私がそれ!

最初は2日酔いかなーとか思ってたけど、オフで、それほど飲んでなかったしね。
風邪でホボ間違いないでしょうw

まぁ、どんだけ体調不良でも、夜勤のときは絶対休めないのがうちのルール。
入院したりって事がない限りは休ませちゃくれませんorz
そんな状況下で、月末月初の忙しい処理とかが入ってるもんだから、もう地獄。

今、母親が亡くなって上司が実家に戻ってたりするもんだから、
更に仕事を押し付けられる状態です。
つーか、顧客に請求する私達の単価とかを目の当たりにして、更に鬱入ってますw

こんな状況なので、体力的、精神的、時間的な理由で狩りできないんですよ。
今日も出社前に、久しぶりにちょっくらINしましたが誰がいるわけでもなく、金持ちだけを対象としたGMオークションのお知らせとかが流れてるだけでした。
貧乏人には一切関係ないイベントですorz

そしてアイテムイベントリにはナインアミュが・・・w
うわーーしまったぁぁぁ

せめてイベントの最中に露天販売とかしときゃよかったorz

もうね、心身ともにグッタリしてます。
どうかこんな私に愛の手を・・・
[PR]

  1. 2005/07/02(土) 00:14:13|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第38話 せきをしてひとり の巻 | ホーム | 第36話 naonky版オフレポ 23:00~endless の巻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/02(土) 05:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
いやいやいやいやいやいやいやいや
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

いやいやー。
まぁ、汗かいてってのも原因ではあると思うけど、
一番の原因はやっぱ16℃設定の我が部屋だろうとw
『雨に打たれて傘もささず』ってのも原因かもだしねー

自業自得と言うんデスヨ。HAHAHA

昨日あにのブログにレスした時は、
まだ『食い合わせが悪かったのだろう』と思ってますたw
今日になって節々まで痛く・・・アヒャ
  1. 2005/07/02(土) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
病は気から
やっぱり、病気してると思うと
どんどん悪くなるもんなんですよ。
だからナオみたいに
病気じゃない!と思ってるのが一番なのかも!

しかし200分テープに3倍録画したものが3本って
なにをそんなに録画してるのでしょうか。
そっちがとても気になります。
  1. 2005/07/02(土) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
100さんのことだから・・・
200分テープに3倍録画したものが3本に
「ペット百科」が3600回分
はいってるのだろぅ

うむ。
  1. 2005/07/02(土) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. 青2 #sSHoJftA
  4. [ 編集]
病はプギャー
体温はかったりして、熱が高かったらいきなり凹むよねw
どうせ熱があるってわかってるなら、体温はかりませぬ。
どっちにそろ会社行かなきゃいけないんだし。

私の録画してる番組は・・・
キューピー3分クッキング
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
郁恵・井森のお料理BAN!BAN!
チューボーですよ!
隠れ家ごはん!
どっちの料理ショー
愛のエプロン
デスヨ!

って・・・どんだけの食いしん坊ダヨッ!
  1. 2005/07/02(土) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/37-c7e58b32
