FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38話 せきをしてひとり の巻

やっと夜勤最終日
4日目からバファリン漬けの生活を送っております。
やっと地獄のような夜勤から解放され・・・明日は友達と飲み会orz

明後日にしてもらおう。。。

体調悪い日が続くと、精神的にもまいってきますよね。
そんな時、メチャクチャ人肌が恋しくなるものです。
あー彼女がいれば・・・と思う事もないこたぁないんですが、
こんな時以外は『イラネ』と常日頃言ってるわけですし。
我ながら身勝手さに呆れますw

いつも絶え間なくエロ発言をしてる私が彼女欲しくないと言う。
自分を客観的に見てる別の自分が「人に歴史ありだな」と言ってる気がします。


なんか変な文章だな。病んで気持ちまで落ち込んでるのか・・・。
バファリンよ!もっと私に力をぉぉぉぉ


シャブ漬け・・・そういえば、カルシウムでも幻覚が見れるのはご存知ですか?

カルシウムの過剰摂取による影響

・高カルシウム血症 → 神経障害
・鉄の吸収阻害
・疲れやすい
・脱力
・幻覚
・食欲不振


だそうです。
いけない葉っぱよりも体に悪いジャマイカ!
ちなみに、某葉っぱは、タバコよりも依存性が低いらしいです。
つまり、幻覚と脳内ヘイストの効果がマズイのねw

昔、とある巨大掲示板サイトで
『カルシウム喰ってトリップしろ!』みたいなスレがありましたw
スレ主は1日にカルシウム入りウェハース数百枚喰ってトリップしたそうな。

もうおまいらギネス載っちまえと言いたいw

みなさん、くれぐれもマネとかしませんよう・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/03(日) 23:38:04|
  2. カテゴリ分けする必要もないものとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第39話 パンツマン ダンスマン の巻 | ホーム | 第37話 地獄は奴の故郷です の巻>>

コメント

カルシウム異常摂取ですかぃ。
毎日牛乳がぶ飲みしてますが・・・・どれくらいの
摂取がまずいのだろぅ?
毎日牛乳飲まないほうが、発狂しそうですよ~
牛乳依存症ですorz
  1. 2005/07/04(月) 02:22:43 |
  2. URL |
  3. ちわぽ #-
  4. [ 編集]
某葉っぱは脳内スロウの様な気がするでゴワス。
依存症は確かに少ないらしいけど、押入れの中に隠れているブッシュマンを発見したり、同じ道をグルグル回って迷子になったりしたくなければやめておくでゴワス。
蛇足ですが、性の境界が曖昧になり、同性愛に目覚める人もいるそうな・・・。
む、かなりイヤでごわす。
  1. 2005/07/04(月) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. 船虫 #-
  4. [ 編集]
あれはワロタw
>ちわぽん
どのくらいだったかは忘れマシタ('A`)
まぁ牛乳1㍑程度なら大丈夫ではないかと。

牛乳でたまに腹壊す私としては、
絞りたての牛乳ならきっと・・・ガクブル

>フナ虫さん
ディズニーメドレーが目の前を通り過ぎたりネ(・∀・)
いやはや恐ろしいw
いやいやあれはヘイストでしょう。
会話の途中で、既に脳内では言い終わって完結しとる。
そして実際の会話もそこで止まるw
数人でパーティでもしたら、きっと会話がわけわからなくなる事山の如しデスヨ!
  1. 2005/07/04(月) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/38-54629088
