FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第39話 パンツマン ダンスマン の巻

こないだ、『最近全然プリINしてません』と書きましたが
その翌日に、久しぶりにINしてみたのね。
ただ、夜勤から帰ってINしたとしても、その時間は誰も組めないので
100のソロになる可能性が大でした。
「あーまた単調な作業かー。むしろ新キャラ作っちゃうかー!」
という事で、作りましたP。ルシ鯖通算8人目のキャラです。

昔100を作った頃はタイヘンでした。
分不相応な狩り場に行って死んだり、キャラの能力振りがまだわからなくて
生命足りずに死にまくったり。

苦労しまくった100が、今となっては盾できちゃうくらいの成長っぷり。
ウルバリン程度なら屁でもないです。まぁ一応70代ダカラネ・・・
この日はまだ夜勤の真っ最中だったので、さすがに疲れて寝ました。体調も悪かったし。
落ちたあと、メッセでレイオスから『プリ復活しましたー』との朗報が。
しかもFデビューらしい。ガンバレ!超ガンバレ!!

翌日、100盾のもと、新米Pもアッと言う間に8レベルまで上がりました。
しかし特化装備はスピアのみ。あとの盾やら鎧やらはAだったりNだったりw
どうせ100が盾してるんだから、ぶっちゃけ裸でもいいわけですが。
リカで知り合いに声かけまくって新米Pのお披露目をしたところで就寝。

3日目、ゆーまからメッセが。
『レイオスのF、2日で20レベになったって』
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? ( ゚д゚) ・・・

なんだってぇぇぇぇ?


            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ.
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        


ノストラダムスの予言は本当だったんだ!このままじゃ地球は崩壊s(ry

いきなりレベ差かこんちくしょう。

メッセで本人に聞いたら、『今は22レベルです~^^』だそうで。
やりまくりですなレイ君よ。

彼のPを削除してFを作った為、Pの30装備一式を戴きました。
ありがとうありがとう。
当然8レベルの私は装備できるはずもなく、100が全部持ってます。
つまり、Pを30にして全部装備しちゃわないと
100も活動できなくなったっちゅーわけですw
慌てて育て始める私。100盾に加えレイオス盾も出現。
もう無敵な気分です。攻撃全然当たらないけどw

街でがやと会い、Pの話をしたら、色々とP特の初期装備を拾ってきてくれました。
感謝感激です。いきなり硬くなったZE!

3日かかってようやく20歳になり、グランドパイクまで覚えました。
ステ振りは筋力才能をメインに、精神ちょこっと。健康は40。
敏捷は初期値のまま・・・。こんなところです。
装備に合わせて能力振りしてると、健康精神をあげられないので
泣く泣く敏捷を捨てました。 だから攻撃当たらないのネw


そして、一緒に育てようと約束してたあにをブッチギリで置いていき・・・
お怒りメールが届きましたorz
100が身動き取れないから上げまくっちゃったのよー。
逃げたわけじゃないから怒らないでくれよウワァァァン

これからはあにの新キャラを100盾で守ってあげよう。
そう心に誓った夜でした。
[PR]

  1. 2005/07/06(水) 09:58:22|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第40話 あふぉうに付ける薬は? の巻 | ホーム | 第38話 せきをしてひとり の巻>>

コメント

(ノД`)シクシク
おいてかれたーヽ(`Д´)ノウワァン
新キャラは別垢なので
100さんがaniで入ってバルハラしてくれれば
それが一番いいがね (ー) フフ
というか2ID2PCはいいなあ。
ノートに無理矢理プリインスコしちゃうかな・・・。
スペックが足りない予感がぎゅんぎゅんします!
  1. 2005/07/06(水) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
もしくは
100盾いらないなら、私のPrで入って
VL+ヒールヒールヒールヒールヒ(ry
でもいいね!

でもやはりベストは100盾+aniバルハラ
かな^^
シャリのバルハラでもいいぞう! 1だけどw
  1. 2005/07/06(水) 11:49:02 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
2日で20lvなんて
ミスクリ大量にもって
S2にそれを解き放てばすぐだすぐww
  1. 2005/07/06(水) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
それで
王が出てくれればこっちのもんだが・・・
ホピ ホピ ゴブ ホピ デコ
とかだったら悲惨で泣けるなぁw
ありえない話じゃないから恐ろしいorz
  1. 2005/07/06(水) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
むほほ
わしは100さんが言うような感じだったので、結構順当にやってましたね。
Lv10まではさくさく森1で上げて、そしたらA1に突入。なんつったっけ、何とかプラントがむっちゃ美味しいんですよ。この程度だと霞盾も必要ないし。
何とかプラントでも経験値の伸びに限界を感じるようになったら霞盾使ってS1でちくちく。単純にそれだと時間がかかるので、MgとかPrとかで一斉に削っておいて、10秒待った後に止めを刺すってのもありです。さくさくあがりますよー。

でもね・・・楽は楽なんですが、そのうち疲れますよ。もう事務的な作業になっちゃってね・・・ やっぱ似たようなLvの知り合いとPT組んでそこはプレイヤースキルでカバーして少しきつめの狩場で頑張ってみるってのが楽しいしやり甲斐ありますね。全キャラ育てての感想でした。

あとあにさんへ。
2垢2PCについてはサブマシンに関しては必ずしもスペックは必要ないと思いますよー。同時に使うにしても荷物移動したり裏組したり盾したりってところなのでね。頻繁に落ちちゃったりするようなら問題ですが、おそらくはそこまでにはならないかと。知ってる人でセレロン&VGAオンボードでプレイしてるって人もいました。
なのでプレイ用マシン、サブマシンという住み分けをすれば問題ないと思いますよー。
  1. 2005/07/06(水) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
ぬぬ
昨日は楽しかったねえ。
日記あげといた!久しぶりに!

霞さんへ
そかそか
しかし必要スペックさえ足りてないのですがw
いけるかどうか・・・?
HUB取り出してためしてみるかー( ´ー`)
  1. 2005/07/07(木) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
そうそう
単調な作業になるよねー;;
そうなると飽きて、だんだんやる気がなくなっていくのさw
そんな時は、マウス左ボタンに日頃使わないようなスキルを登録して無駄撃ちとかしてみます。
せめてものマンネリ対策ですなorz


私のサブもマウスなんてないです。タッチパッドですぞw
狩りとかそーゆー複雑な事は㍉ですが、移動くらいならこれでも問題なしだからねー^^
  1. 2005/07/07(木) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
スペック以前の・・・
ストレートケーブル一本たりんかったorz

そのうち安いのでも買ってきてためしてみます。
ものはためしです。

マンネリ打開策に脱ぐしか!そしてロアー!
  1. 2005/07/07(木) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
それしかないか!
ズコー

脱ぐかっ!命がけのマンネリ対策いっちゃうか!

リアルは@1枚脱いだらもう裸って状態ですが。
HAHAHA
  1. 2005/07/07(木) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ってね^^;
お2人とも半ばチャットと化してますやん!w
  1. 2005/07/07(木) 13:51:26 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/39-a7ef07e6
