FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4話 命は金で買えますよ? の巻

2Fソロでの事
デビネが出る事を夢見つつ1沸きポイントで細々と狩る毎日
今日も変わらぬ1日でした

JASONがINしてクラチャで挨拶 うん感心感心
普通に私もクラチャで挨拶 っとここまでは良かった
いつの間にか[半角/全角]キーを押してたようで
1~2を何度押しても回復せず2005-5-24-2-9-2.jpg

いぇぇぇぇぇぇ死ぬぅぅぅぅぅぅ
更に攻撃は続き、生命が残り3㍉程度まで減る恐怖
慌ててポーションスロットを右クリック連打!
落ち着いてから[半角/全角]を直しましたとさ あぶないあぶない
これがオミやデーモンだったらとっくに死んでるな・・・
せっかく満タンまで赤買ってきてるのに使えず死んだら意味ないジャマイカorz

そのあと某Mgさんにトレされ、命がらがらリカコで飛んで戻ってきました
Aに着替えてJASONにご一緒してもらい、蜂でマッタリと借りましたとさ

よくある日常の風景でした
[PR]

  1. 2005/05/25(水) 01:09:26|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第5話 ボス祭 男尻利祭① の巻 | ホーム | 第3話 こいつは強いのか? の巻>>

コメント

あぶないあぶない。
そういや昨日S4でAGしてた時
噂のAにトレされたよヽ(´ー`)ノ

本当にトレするのねーw

S4で狩って、ゴミ拾って売りに行って
また戻ってみたいなことしてたよ。
私がAGしてる40分間であの人は何回ゲートと狩場を行き来したんだろうw

そりゃあトレもするわね^^
  1. 2005/05/25(水) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
い から始まる平仮名3文字のAですな。

あの人はきっとお子様なんでしょう・・・
迷惑って言葉じたい知らないのかと。
幼児はママと一緒にプリをするべきだね(藁
  1. 2005/05/27(金) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/4-424001b7
