FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40話 あふぉうに付ける薬は? の巻

昨日いじけたあににお詫びすべく、ミス栗&デコ栗を大量にプレゼントする。
『女はプレゼントに弱い』と、どっかで聞いた事があります。
でもデコ栗じゃーなぁ・・・せめてボディービルマガジンだろう!
これでメロメロになること山の如しだ。

そしてA3ゲート付近にて100を放置。撒き餌にしてみる。
ワラワラウゾウゾと集まった青や緑のデカい人。黒い虫。
ゴキブリホイホイ状態の100に取り付かせ、そこをあにの新Atが狩る。

そうそう。彼女の名前はプリンチペッサ
ROSEオンラインでも同名のキャラをやってたが、
このキャラもお色気担当になるのだろうか?是非なって欲しいと思う夏の夜。
あぁ今は午前中。
しかも仕事中。
負けないガンバルヨ!

100盾をしつつ、プリンに近寄る悪い虫を私のPが駆除する。2PCの強みダネ!
もう気分は白馬のナイト!しかしリアルはパパイヤ鈴木。
馬が潰れちゃったよママン・・・

しばらく前から我がママンに「飯喰え飯」と言われてたのですが、
3回目あたりから「いい加減にしろヴォケェ!喰うか死ぬか選べ!」と
セリフがかわってきました。怒りフラグを立ててしまったらしい。
プリンがもうすぐレベル上がり、私と組めるというところまできておきながら
ここで終了となりました。

プリンと組むまで私のレベルを上げないようにと思って
ギリギリのところで経験値を止めてたんですよ。
99.786%とかね・・・

帰る間際、すっかり忘れて1匹仕留めレベルアップしてしまった・・・


( ゚д゚)ポカーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)あふぉう~


あぁ、またあにが怒り出したw
せっかくの栗クリクリ大作戦が失敗ジャマイカorz

ごめんなさいごめんなさい ごめんください
こうなったら死んで詫びるしかないな。どうせ経験値は0.090%だし。
というわけで、裸土下座のまま腐って消えていきました。
コアとか使わず街までナチュラルワープだ。新手のスキルだ。

食事をとったあと、再び合流。
道化師やJAも新たにキャラを作り、レイオスFも合流。
燦のMも更に拉致してフルPT結成。
あー久しぶりのフルPTだ。
以前4343や菊さん達と1Fで狩った時以来だなぁ。

そしてA1に移動し、殺戮を楽しむ。我ら死ね死ね団!
みんな低レベルだからと侮るなかれ!
みんな前衛とか盾とかいらないご様子orz
いじけ虫になった前衛がここにいます。

いつのまにかレイオスFと燦Mが離れて狩ってる。
ラブラブジャマイカちくしょう。
そのラブラブカップルシート状態のほうにボスが出たらしく、
敵が沸きまくってる。
一番離れてた私からはまったく見えなかったわけですが。

私達がかけつけた頃には既にボスはお空の星に。
出遅れた悔しさをお供にぶつける。残飯処理はPにオマカセッ!
Pはpigの略だ。豚は何でも喰うどー!貪欲だどー!

そんなこんなで、残飯処理も終ったところで私は落ちました。
残ったみんなは、よろしくやってるのだろうか?
夢の世界に旅立った私は、また違う冒険を始めてしまいました。
それはまた別のおはなし・・・。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/07/07(木) 10:08:38|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第41話 北━━━━(`∀´)━━━━ !!!!! の巻 | ホーム | 第39話 パンツマン ダンスマン の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/40-cd53e70b
