FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第41話 北━━━━(`∀´)━━━━ !!!!! の巻

さてさて。
こないだ道化師&JA主催のハンゲ麻雀大会がありました。
残念ながら夜勤のために私は欠席してしまったのですが。

寂しいから仕事帰りに1人でハンゲ3麻いきました。
東場1局、あれよあれよとアンコが揃っていく・・・
おや?おや?と思ってたら・・・
1a0.jpg

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!

はじめていきなりの四暗刻でしたw
一緒にプレイしてくれてた方々からの祝福の嵐。
16000点も取られたってのにエエ人達や・・・。

そして東場2局、またもやコッソリと四暗刻テンパイ!
ウッソダロー?と思ってたら・・・普通に別の人があがってましたw
そりゃそうだよな・・・
ちょっとだけ坊や哲(昭和に活躍した伝説の天才雀士)の気分を
味わえたような気がしますw

結果、
1a1.jpg

1度も振り込まなかった&役満出した私の圧勝!

ヘボ雀士の私も、たまにはこーゆー事があるんですな。
そして運を使い切ってしまうわけですな。ガクブル

事故とかテロとかに遭いませんように・・・


あぁ。
アバターが猫だらけなのはスルーしてください。
あえて見ない方向で・・・w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/07/08(金) 09:16:47|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第42話 挨拶参り の巻 | ホーム | 第40話 あふぉうに付ける薬は? の巻>>

コメント

ガクブル
今日は100さんを見かけませんが
本当に事故やテロに遭ったんじゃないだろうな。
  1. 2005/07/09(土) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
スレ違い
もうずっとすれ違いだねぇ
プリ入っても会えないし・・・。
今Pやってるデスヨ!

あにこそメッセにもプリにもいないジャマイカ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  1. 2005/07/09(土) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/41-0b232dc4
