FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42話 挨拶参り の巻

Pのマティーニさんを作成してはや1週間ちょっと。もうすぐ30歳というところまできました。
やっぱPはいいねPは!クルクル回れば回るだけ経験値が増えていく。
赤青緑 すべてがぶ飲みですがね・・・
トルネ4発で青中1個 なんと燃費の悪いこって。
つーか青小で充分なんですが、市場に出回ってなくてねぇ。仕方なく青中がぶ飲み百姓です。

しかし・・・スキル振りを間違えたんだよね・・・orz
スピアディフェンスを2にしようと思って、間違えてトルネ3に・・・
燃費の悪さに磨きがかかってます。
車で言うと『マイバッハ』くらいの燃費悪さです。
ガソリンタンクが小さいくせに、ニトロ積んで走ってるような車になっちゃいました。
威力はあるんだけどね・・・けどね・・・orz

30でエクステンションをとったら、38まではスピアディフェンスを上げていこうと心に誓う私でした。


新キャラを作るたびに、前のキャラとは全然違う名前にしてるので、
会う人会う人すべてに「100ですよー」と自己紹介をしなくちゃならない。
もう、誰に名乗り上げたかわからない始末。
もう公式とか2chにみずから晒してしまったほうが早いんじゃないかと思い始めてますw


そういや、私にしては珍しく1つのキャラを1本伸ばしにしてますw
私の信条としては、『飽きない為の浮気』なんだけどなぁ。
1キャラだけ育ててると、死んで行き詰ったりした時にどうしても飽きやすくなっちゃうからね。
そうならない為に別のキャラも育てよう、そーゆー考えなわけです。
まぁ、P初めてまだ2週間もたってないんだしね。浮気にゃ早すぎるかw


昨日、晩飯後に急激な腹痛がきました。
おかずにおろしニンニクを使いすぎたのが原因でしょうなぁ・・・。
しばらくリカ倉庫前にキャラを放置させて、薬飲んで休んでました。
しばらくしてPCの前に戻ると、クラチャでクエをやるという話になってます。
あにの新At、プリンチペッサが20クエをやるよ という話でした。
じゃあ手伝いに行こう!ルイネン集合だ!

しかし残念ながら、プリンが体調不良の為に戦線離脱。
クエする事もなく、残ったみんなでマッタリと狩りする事になりました。

道化師AtやJAのAがあがるあがる。ちっくしょーウラヤマシイ!
涎を垂らしながら見てるレイオスPrと私がそこにいました。

そーこーしてるうちに道化師Atが20歳に。いないプリンのかわりに20クエを始めました。

クエ内容は、『蜂蜜クエスト』でした。
よーし!パパ頑張って回っちゃうぞークルクルクルクル
こっそりとトルネで巻き込んで、蜂共を皆殺しにしてたのは内緒ですw
ルイネンに置き忘れてた別垢のメインキャラ100D10を急遽狩場に向かわせ、盾として使ってもらう。
しかし必要なかったかも?みんな普通に狩りできてるもんなぁ・・・orz

無事にクエも終わり、一旦みんなでルイネンに戻る事に。
ここでレイオスPrと私をのこしてみんな落ちる事に。

「よーし!じゃあ今日は30歳になるまで育てちゃうかー!レイ君よろり~」
とか話してたんですよ。時間もわからずにw
時計を見たら12時半になる頃でした。

ハッ!魔法がとけちゃうジャマイカ!帰ります帰ります。灰かぶりな自分に戻ります!

12時を過ぎて魔法も解け、素顔を晒しながらもやる気たっぷりのシンデレラは
やっと帰路につく事となりましたw
えっ?ガラスの靴?最初からそんなのは履いてないデスヨ?Nスチールブーツですよ?
王子様よ!欲しけりゃこんなのくれてやる!だからP特化の靴をプレゼントしてくださいorz


結局、落ちたはいいけど、蚊に食われてまったく寝てない私でした・・・
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/07/10(日) 10:29:42|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第43話 燃費の悪さはマイバッハ の巻 | ホーム | 第41話 北━━━━(`∀´)━━━━ !!!!! の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/42-7e6be72d
