FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43話 燃費の悪さはマイバッハ の巻

えーPのマティーニさん、35歳になりました。
特に早くもなく遅くもない成長速度ですな。

しかし・・・燃費の悪さがネックで、おいそれとトルネを使えません。

使ってるけどね('A`)

数日前に狩りした時、1日で青が200個消えました。
うっひゃー㌧でもねぇぇぇぇ(。´Д⊂)

露天で青を安く買ったとしても、単価500円だもんね。
つまり1日10万円。なんてこったい!
Pr並の青代だ_| ̄|○

もう青を集めるだけで1日が終わりそうな予感です。
恵んでくれる神様だけが心の拠り所です!

こないだもひゅうま主任から青中を大量に戴きました。
おかげで赤が20個しか持てないまま狩りへ・・・
前衛が赤20って・・・アリエネー(。´Д⊂)
大人しくA3で狩りしましたとさ。

amuy a boo(JAのアーチャー)の成長が恐ろしい今日この頃です。
1日3~4ずつレベルが上がっていく・・・
首位だった私はとっくに抜かされ、廃まっしぐらの狩りになってる彼です。
もう彼を盾にして狩りをしたいと思ってしまう前衛がここにいます。

まだ私のレベルだと、S1鬼沸きでのソロは㍉なんだよねー。
こないだ試してみましたが、赤連打しつつのトルネになるので
消費が多いわりには稼ぎがとても悪かったわけです。

まだしばらくはA3狩りだな・・・orz

皆さん!マティーニという名前のPを見かけたら青でも恵んでやってください。
泣いたり汁漏らしたりしながら喜びます!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/14(木) 00:22:46|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第44話 停滞ぎみ の巻 | ホーム | 第42話 挨拶参り の巻>>

コメント

青で100さん釣り
青あるよー
Mgが中と小(w 持ってるよー
この前の狩りで渡せなかったので
はやいとこひきとってくださいましまし
そうしないと個人商店で100円売りしちゃうぞー
  1. 2005/07/14(木) 08:03:08 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
('A`)
いつ会えるんだろ?
昨日帰ってきた時もメッセしてたしねー。
この時間帯では会えないかな?
あーうー_| ̄|○
  1. 2005/07/15(金) 03:12:45 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
はい!廃ったw
おかげさまで、40歳になりますたw

まったりソロしてるだけなのに、増えていくから・・・
若いってすばらすぃ!

S1なら、だいぶ平気だよ?
人柱になろうかねw
  1. 2005/07/15(金) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
若い若くないの問題じゃあないような?
私は36歳のままで放置ですなー。
もうみんなに追いつき置いてかれるような気がしてなりませんorz
  1. 2005/07/15(金) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
大丈夫
プリンも全然育ててないから・・・
っていうかまだマティーニとレベ差だよ。
ヽ(`Д´)ノウワァン
Mgでもやるか・・・。
  1. 2005/07/16(土) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
早く
育てなさい!
それまで待ってるからー!
(・∀・)ニチャニチャ
  1. 2005/07/20(水) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/43-7a759bb1
