FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第44話 停滞ぎみ の巻

最近、とある事情がありまして・・・ネットにあまり入れません。
つまりブログも書けないのね_| ̄|○
なのでおもいっきし停滞気味ですが、笑って許してください;;

最近、狩りする気がおきなくなってます。多分7月病だねこれは!
仕事から帰ってきてプリにIN、そしてPで狩り狩り。

狩りはじめてチョットして、出ましたボス!
まぁS1だからねーボスとは言っても。

サイクロプス8&フラントネミューン
2005-7-15-14-43-7.jpg

まぁ楽ですよ。生命に気をつけながらクルクル回ってりゃいいんだからねー。
PTでの釣り狩りならもっと多くの数に囲まれる事も多いし。
全種類の薬をバカ飲みしてりゃ勝てるなんて、なんてステキ職業なんだPゎ。

しかし、やはりS1ボス。ウンコなドロップですよ・・・
もう何が落ちたなんて報告さえいらないというのだけは良い点かな・・・orz

死なずに倒したのは良いんだけど、やはりやる気が上がりません。
もういいや・・・落ちよう・・・

こうして開始後10分、狩りが終了しました('A`)
[PR]

  1. 2005/07/18(月) 01:50:38|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第45話 浮気=甲斐性? の巻 | ホーム | 第43話 燃費の悪さはマイバッハ の巻>>

コメント

一応報告
おそらくいらないとは思うけど
イーブルサイス攻撃MAX、特命Lv1なるものをひろいました。

あまり長くは持ってられないから、返事くらさい^^
てか、店売りかな?
  1. 2005/07/20(水) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
うおお
欲しい欲しい
今ダブサイだからねー。
超サンクス!

しかしいつ会えるだろ?
とりあえず明日夜勤から戻ったらすぐプリ入るよー
朝9時~9時半頃でっす。
もし会えたらよろね~^^
  1. 2005/07/20(水) 16:22:52 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
明日は・・・
11時くらいならInできるけど
それより早いと㍉だなぁ^^;

しばらく持ってるから、メッセにいる時でも
声かけるよ^^
  1. 2005/07/21(木) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/44-4d932206
