FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第48話 Who are you? の巻

いつだったか。
ネットサーフィン中にどこかの画像BBSで見つけた
aaaa.jpg

この写真がとても気に入りました。
なんだろう。顔・・・じゃないな。年齢でもないな。ロリな属性は私についてないはずだし。
まぁ確かに顔も可愛いこたぁ可愛いけど・・・。
背景と服装がすごく良い!あと髪型!私が昔好きだった髪型だ!
きっと背景を含めた全体の雰囲気が私の脳みそをギュンギュン刺激してるのね。

一度気に入ったら、とくに反応しなかった顔まで可愛く見えてしまうから不思議だ。

どっかの子供タレントかな?それとも地下アイドルか何かなのだろうか?
単に個人的に撮影したってところか・・・?
とても気になるところです。

まーどの道この画像を保存したところで、こまめに見たりするわけじゃないですがね。

そもそも画像を保存しても使い道ないよね。
壁紙なんてwindowsの初期装備だし、保存してもいったいどうすりゃいいんだろう。
そんなに眺めるもんでもないし、だいいちPCはMMOで忙しいしw

この画像の有効利用方法があったらご一報くださいw

なけりゃ・・・フォルダの最下層にでも沈めるか・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/03(水) 02:13:40|
  2. カテゴリ分けする必要もないものとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第49話 地獄に仏を見た の巻 | ホーム | 第47話 私立やっちまった学園 の巻>>

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ロリ。。。いやいや、なんでしょねw
100さんの一番青春してる時に心を動かしたものがつまってるんでしょうかねぇ( -∇-)

有効活用法・・・メッセのアイコンとか・・・このブログのプロフィール画像とか・・・

この子見てると段々かわいくなってきますね♪
アリスみたい☆
  1. 2005/08/04(木) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. saya-k #aUrEiGLg
  4. [ 編集]
ホホホ
ア○ス
そういやそんな雰囲気だね!
エロくない画像でここまでとっときたいと思ったモノは過去なかったデスヨ!

青春時代にアリスと何かした経験があったのか私は('A`)
変態の国のアリス ダネ( ゚∀゚ )
  1. 2005/08/05(金) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ったくまぁw
菊の花か・・・
変態の国ア○スね・・・orz
  1. 2005/08/05(金) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
(゚ロ゚;)?!
意味がわからない・・・(゚ロ゚;)

アリスと何したんだぁあああ
菊の花ってなんだああああ
その伏字に何が入るんだああ
  1. 2005/08/06(土) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. saya-k #aUrEiGLg
  4. [ 編集]
(・∀・)ニチャニチャ
HAHAHA またまたぁ~
ホントはわかってる く せ に ( ゚∀゚ )

しかしまぁ、菊とか言わない霞さん!
この可愛らしい画像から、ここまでヨゴレ発言が飛び出すなんて。
なんて変態達だ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさにここが変態の国ですよー(・・)
  1. 2005/08/06(土) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/48-7c8319f5
