FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第49話 地獄に仏を見た の巻

久しぶりにに死にまくりの100ですコンニチワ

初めてデビネを拾った喜びはあえて割愛します。
もう普通に拾える人ばっかだもんね・・・今更だもんね・・・
個人的には超舞い上がってますがw

一昨日深夜、狩場にラトが沸いたので、沸き場から離れた場所におびき出し狩りを始めたんですが・・・

なぜか赤が使えないΣ(゚□゚;

1~2を押しまくってるのに全然赤を使おうとしないんですよ100。

えぇ死にました。当然ですorz

ちょっと前に沸いたラトロは死なずに倒せたのに・・・
悔やんでも悔やみきれない私がいました。
やる気がダウンして落ちたのは言うまでもないわけです。

昨日、死んだ分の3%を取り戻すべく2Fに舞い戻ったわけですが・・・

インキュバスに精神をもぎ取られてスキル使用を控えつつ狩りしてたんですよ。
だから殲滅スピードも遅く、ダウ・シャドウの2匹に囲まれてました。
そこにまたラトロ沸きました。

必死に沸かない場所まで逃げようとしたんですが、
シャドウの攻撃で足止めを食らい、そこにダウ&ラトロが!
しかもラトロ、振り下ろしやがった!!!

えぇ死にました。瞬殺でした。また経験値が減りました。

それだけならまだ良かったんです。

私を殺した3人衆が近くにいた人に襲いかかっていったのね;;
暗殺部隊に所属してるPのジャンセンさんでした。

ジャンセンさん、自分の狩ってたモンス&3人衆に前後を固められ、逃げ場もなく死亡;;
私が現地復活して戻った頃には黒く腐り始めてました;;
ジャンセンさんの姿が消え、復活地点にも姿が見えなかった為、
急遽リカに飛んで探したのですが見つからずorz
更に青メしようとしてもいないご様子。

怒って落ちちゃったのかな?と思い、クラチャで相談してみる。
菊さん&ZEROさんと、ここはやはり公式BBSに書いたほうがいいねーという話をしてたのですが、

菊姫>ちなみに相手はなんてゆー名前の人?
100>シャンセンさんって方
ZEROさん>ジャンセンさん


グハッ 名前間違えてたぁぁぁぁぁぁ
今まで『シャンセン』さんだと思ってました。
1度も話したことなく、たまにリカですれ違うだけの関係だったので、
名前もうろ覚えだったのね;;

そりゃ青メしても届かないわ_| ̄|.....○ コロコロコロコロ

その後、ジャンセンさんに青メをして丁重に謝りました。
しかしジャンセンさん、ええ人だ。
自分がMPKされたにも関わらず、文句の1つも言わない方でした。
それどころか「ラトロは頂いちゃいました^^」というお茶目発言までしてくれる
ステキPでしたよ!



最近、2chの晒しスレが大変な事になってましたが、
逆に良い人っちゅー事でカキコしたくなっちゃったですよ。

まだ2chにカキコした経験は1度だけなんですが、
地域スレに会社のホスト名が出ちゃったのねw
まぁ変なカキコはしてないわけですが。

そんなわけで、それ以来ROMを続けてる私が思わずカキコしちゃおうかと
思う程の良い人だったわけですよジャンセンさん。

彼のように心の広い人間になりたい・・・そう思ってしまったヒトトキでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/08/09(火) 10:25:20|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第50話 ゆめゆめ夢見る事なかれ の巻 | ホーム | 第48話 Who are you? の巻>>

コメント

おひさ~
JSさん、いい人ですよねぇ!
PT組んでもらったり、ごんべのクエ手伝ってもらったりしてました(^^
そして、私も最初シャンセンさんだと思ってました。。。
  1. 2005/08/09(火) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. ごんべ #BacA6sjM
  4. [ 編集]
JS?
ウンウン。

ところでJSさん?
それはジャンセンさんの別キャラか何かかな?
まぁいいや。

そういや花宝燕が復活したという話を以前聞いたことがあるけど、
まだ1度も会ったことないデス。
ガセネタだったのかな・・・orz
ごんさん!そこんトコの真相を!!!
  1. 2005/08/09(火) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. 100 #sSHoJftA
  4. [ 編集]
エエ話や~;;
いい人ですねぇ;;
単純だけど、素直に感動しましたw

ところで100さん・・・連続死ドンマイ・・・・
  1. 2005/08/09(火) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. saya-k #aUrEiGLg
  4. [ 編集]
HAHAHA
素直が一番っ!
そのままの勢いで、あの人に恋してしまってください!

ところで禿げ・・・励ましありがとう_| ̄|○
  1. 2005/08/09(火) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
故に
禿げろ!!そして体はいたわれ!!
18℃禁止

とにかく日記はつけてくれ。
毎日楽しみにみてるからよぅ。
  1. 2005/08/11(木) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. いえね~ #-
  4. [ 編集]
略して禿げわれ!
おおっこんなブログでも楽しみにしてくれてる人がいるとは・・・

あなたは奇特な人です。

私は危篤です。

さて、じゃあ何か書いてみるかなー!
  1. 2005/08/12(金) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/49-9041e1b9
