FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5話 ボス祭 男尻利祭① の巻

やっと地獄の夜勤が終わった。そして帰ってきました安息の地、我が家へ!
早速プリにIN・・・ってメンテ始まってるやん_| ̄|○
出鼻をくじかれた気分でしかたなくRED STONEを始める
ペットを引き連れバンパイア狩りをする事数時間。出るわ出るわゴミの山w
全部店売りしてやりました(´_ゝ`)

ふと時計を見ると1時半。そろそろプリはメンテ終わったかな?
INしてみるともう人いっぱい。出遅れまくったようです。
リカではよさ嬢&菊姫嬢が華やかに午後の談笑をしておられました。
---------------100から見たイメージ図---------------
「ほら菊、アームレットがまがっていてよ」
「よささま・・・」
-------------100から見たイメージ図終了-------------
乱入して雰囲気を汚してみます。いつもの事です。HAHAHA
イベントアイテムであるアミュレットの1つ『テイルアミュレット』を既に菊さんが拾ってるご様子。
見せてもらったら通常のアミュの4倍ありました。つまり4マスね。
あんなでかいアミュ・・・どこに装備するんだろ???
そんなこんなでついでにNABEさんも拉致し、4人で2Fへ狩りに行く事に
3沸きに行き狩り開始!さっすが8x以上が3人もいると3沸きでは足りないみたいです
お隣から釣りつつ狩りまくっていたら、どこからか女性の断末魔の悲鳴が・・・
釣られてきたモンス大群に囲まれて菊さんがお亡くなりに。もう少し私が早く気づいてたら・・・(。´Д⊂)
と、そんな事がありながらも狩り狩りしていると・・・
来ましたボス。ラトーロードがデカい存在感をアピールしてます。
さすが90歳Mのなべさん。ラトロの攻撃にビクともしない!
きっと100人乗っても大丈夫だろう。
しかしラトロの攻撃はなべさんが引き受けてくれてるんですが・・・
ラトロをタコ殴りにしてる私は・・・オミやラトにタコ殴りされてましたw

とりあえず死ぬ事もなく(死に掛けたのは数回w)しばらく狩って解散となりました
クネクネ ゴミしか出さないラトロなんて・・・足踏んづけてやるからっ! クネクネ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/05/26(木) 17:27:13|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6話 ボス祭 男尻利祭② の巻 | ホーム | 第4話 命は金で買えますよ? の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/5-fef181fd
