FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第50話 ゆめゆめ夢見る事なかれ の巻

突然ですが採血しました。

看護婦さんが私の腕に注射針を刺し、ピストンを押しました。
ちょこっと空気の入った私の腕。

顔真っ青になって、あわてて腕を引きました。

2度目の挑戦。注射針を刺され、今度はちゃんとピストンを引く。
すると、白っぽいものがニュルニュルとシリンダーの中に入っていく。

Σ(゚□゚;ナンダコレハ


脂肪吸引されてました。

もうあったまきて、自分で挑戦する。
そして私も脂肪吸引しました。
注射器3本目も自分で挑戦、やはり脂肪吸引。脂肪だらけだな・・・

注射器4本目は看護婦に任せ、ようやく採血する事ができました。

そして採脂肪をした注射器のピストンを押してみる。
出てきた脂肪を見ると、長い1本の白い何かになってます。
あぁ、極細麺だなーとか思いました。



そんな夢を見ました。

プリの事とか、特に書くことないので適当に書いてみるテスト。
相変わらずこのブログ、中身ないなー_| ̄|○
[PR]

  1. 2005/08/12(金) 09:32:54|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第51話 ギガ100 の巻 | ホーム | 第49話 地獄に仏を見た の巻>>

コメント

ホラー?
ある意味ホラーな夢だなw

自分で採血って時点で夢かな?

とは思ったがね、流石に・・・
  1. 2005/08/12(金) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. 道化師 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]
看護婦が空注射器のピストン押しちゃうところで夢だと気づいてくだちぃ!

殺人デスヨ(。´Д⊂
  1. 2005/08/12(金) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
最後まで気づかなかった・・・・(-_-;

そんな看護婦いるのか!!Σ(゚Д゚;
って思ってた・・・
自分でやっていいのか!!(゚ロ゚;)
って思ってた・・・
脂肪ばっかってどういうこと!?Σ(- -ノ)ノ
って思ってた・・・

そして夢でほっとした♪
  1. 2005/08/12(金) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. saya-k #OBsv8Q5.
  4. [ 編集]
ずっと本当のことだと思ってよんでた
(じつはまだ今も・・・ナンテw)

そもそも腕に注射して脂肪ってとれるものなんだろうか?
そんなことできたら抜きまくりますww
  1. 2005/08/12(金) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. きりり #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]
みんな天然ボケ度が高いデスヨ!
そもそも医療系の資格をもってない人が注射器使用していいんだっけ?

まぁどーでもいいですがw
  1. 2005/08/12(金) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
俺も最期までほんとのことかと思っとった。

注射器で脂肪取れる100さんの脂肪って・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
って感動してた。

まぁ、夢でよかったのか、悪かったのか・・・
  1. 2005/08/12(金) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. ぶるに #sSHoJftA
  4. [ 編集]
たしか、人間の脂肪は白色じゃなく
黄色っぽかった気が・・・
まーどこでそんなもん見たのかは秘密ですw
  1. 2005/08/13(土) 04:09:38 |
  2. URL |
  3. ちわぽ #-
  4. [ 編集]
ほんとの話だと思い込んでた・・・最後まで^^;

注射は資格がないとできないわけだが
100さんなら刺客いるからだいじょぶかとw

リアルで7連続再採血とかされたことあるんだよなぁw
夢でよかったねぇ^^
  1. 2005/08/13(土) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
HAHAHA
こんなに釣れるとは思ってもいなかったw

その夢をもちょっと詳しく言うと、
白っぽい何かの中に、赤い斑点のように血が・・・。
ちなみに脂肪は、固まる前は透明、もしくは少し白がかってるような。
固まってくると黄色くなってきたような。
チガッタカナ?

とにかく、ゆーまの言うとおり夢で良かったデスヨ!

リアルの私は昔・・・
点滴されたが、失敗して血管に入ってなかった事ありますなぁ
皮膚の内側に垂れ流しだから、その表面が少しずつ膨らむのねw
最後はビーダマ以上の大きさになりましたヨ。
カンゴフサーン カンゴフサーン 点滴漏れてるYO
  1. 2005/08/13(土) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/50-9d78af1e
