FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51話 ギガ100 の巻

知ってる方もいるとは思いますが、とりあえず書こう。
今更書こう。

今、私が装備しているギガ斧、実は4本目だったりします。

1本目 lv2品をヲルにもらう。
    ヲルの声援と愛を受け+6に挑戦するも、愛が足りずに破壊
2本目 lv2品をちわぽんにもらう。
    これは+6成功!愛をギュンギュン感じます!
3本目 lv1品をヴィシュヌさんにもらう。初めてのlv1品に感動( ゚∀゚ )
    ヴィシュヌさんの声援と愛を(ry  足りずに破壊
4本目 再びヴィシュヌさんにlv1品をもらう。これは始めから+5でした。
    今度は愛を成就し+6成功!!もうケコーン( ゚∀゚ )


さすがLv1モノだけあって、命中が800超えました。
ラトやラトロに、以前よりも全然当たるようになりました!

それもこれもみんな、高LVの皆様がいてこそです。
感謝感激汁あられですm(_ _)m
皆様の100 皆様の100をヨロシクオネガイシマス(・∀・)ノ

アイテムくれた皆さん、そしてそのPTメンバーだった皆さん!!
更にAG熟成を手伝ってくれた皆さん!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今更ですが、この場にてお礼を言わせていただきます^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/19(金) 16:41:52|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第52話 パワーアップ祭り の巻 | ホーム | 第50話 ゆめゆめ夢見る事なかれ の巻>>

コメント

よかったねぇw
壊れちゃったときはンモーどうしようかと思った;;
でも成功してよかったねw
そして結婚おめ!!!
ヴィシュさんと末永く・・・

PT楽しかったねーw
便乗してさやも熟成させてもらっちゃったから得したのだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
また遊んでねw
  1. 2005/08/20(土) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. saya-k #aUrEiGLg
  4. [ 編集]
フヘヘ
1本目が壊れた瞬間、引退を考えたさw

3本目が壊れた時、サザエさんを歌ってたのがまずかった。
みんなが言うとおり、奇天烈大百科にしたから4本目は上手くいったんだろねーw

これからAGする時は奇天烈を歌う事にしますw
  1. 2005/08/21(日) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ウホホ
やはり鼻歌が重要なファクターだったのか!

しかししかし案山子、よかったですのう100さんやw
これで一気に鉄まで流れ込む勢いでw チーフ匂いつき追い越せ!・・・・・じゃなくってチーフに追いつき追い越せ!ってスンポーで。

また遊ぼうねー^^
  1. 2005/08/22(月) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
臭いつき
鉄かー希望が見えてきましたな^^
斧だけじゃなく、色々と装備が変わったからねー^^

しかし、油断するとラトロにさえ殺されるのは相変わらずですがw

111111111111111111111111
  1. 2005/08/23(火) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/51-10e68e61
