FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52話 パワーアップ祭り の巻

朝、4343とメッセする。
「Fタイタンガントを拾ったけど使う?」
なんて言ってくれちゃった4343に涙ホロリ。

プリにINしてそのブツを戴きました。
フオォォ 硬くなったぜー!カッチコチだぜー!

リカ倉庫前で4343と会話してるとナベさんに会う。
「Fエクストリームアーマー を拾ったけど使う?」
なんて言ってくれちゃったナベさんに涎ジュル。

ブレーメンの方々に良くしてくれる事が多いです。
なんて良い人達だ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ご迷惑ついでに4343からデビネを1つ借り、エクス盾を生命40改してみる。
実際に狩りしても凄まじい程の実感はないですが・・・
それでも生存率は大幅UPしてるんだろな~

夕方からエクス鎧のAGをはじめ、+1 +2 +3と順調にきました。
そして早朝+4に挑戦・・・失敗('A`)
ギガ斧の時の悪夢がよみがえる。それも鮮明にw
再度挑戦して無事に+4になったものの、失敗が怖くなりはじめる_| ̄|○

しかしもうこの時点で以前と比べるとめっちゃパワーアップしてます。
生命も上がり、防御吸収も大幅UP。
感謝感激です。

このお礼をどうやって返せばいいのか・・・考えろ!考えろ俺!!
010010111011010101010101010
111001010101101010100101010
101010101000110010110101000
111101010001001010010000001
101110101001010101001110100
101010100101010000101111010

テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ

私の頭に入ってるはずのCPUが凄まじい熱を放ってます。

○死んでもいいから前衛として立つ
○青新ばかり押し付けまくる
○リアルで酒でも・・・

あぁ今できる事はこんなんしか思いつかん。CPUのスペックが足りないのか('A`)

しかしいつの日か強くなって還元しちゃうぜ!
その日までみんな引退せずに待ってろよー!!



3年くらい('A`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/08/22(月) 08:23:34|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第53話 焦りはじめて・・・ の巻 | ホーム | 第51話 ギガ100 の巻>>

コメント

頭が上がらない><
俺もあに、NABEさんとブレーメンの人たちにはいろいろお世話になってて頭が上がらないねぇ><
俺もCPUフル稼働したけど100さんと変わらないお返ししか出来ません・・・

がんばって還元せねば_| ̄|○
  1. 2005/08/22(月) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. 道化師 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]
フフフ
CPUの出来が同レベルっちゅー事ですな( ゚∀゚ )

さすがクラン仲間w
  1. 2005/08/23(火) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
エヘヘヘヘ
クランは違えど、わしもクラン員にお世話になりっぱなしですぞ!
自力装備0だったりするし・・・orz

「死んでもいいから前衛として立つ」ってのは実践したことあるなぁ・・・D4体のガトリングガンに曝されながら赤ポ切れても立ち続けたことがありますorz

蛇足ですが土曜が楽しみですよ! 皆さんにお会いできますよ! 面識ない方もよろしく!!
と気合を入れてみる。
  1. 2005/08/24(水) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/52-d9ca9964
