FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54話 オフレポ品川マッタリ編 の巻

さてさてさて。とっくにみんな書いてるわけで。
1人のん気に今更書いてみよう。オフレポ第1弾!

以前から横浜に個人的な用事があった為、無謀にもオフ開催前に立ち寄ってみようと決意する。
ついでに横浜在住の4343とPTを組んでから品川に行こうと約束する。

オフ前日にやっと給料が入り、仕事が終ってからネタ探しの旅に出ていた為、
朝起きる自信がなかった。そこで早起きの4343にモーニングコールをお願いする。
早朝6時半、4343からの電話に気づかない。
何度目かの電話でようやく目が覚め、清々しさをまったく感じさせない朝の挨拶をするw
「んぇ~おはむぉ~。ん。ぅおきたおきた~。」 もはや日本語ではない。

なんとか(遅刻しつつも)横浜に到着し、方向音痴2人という危険な旅に挑戦してみるw
ホントなら東海道線で1~2駅という最短経路で品川へ行く予定が、その電車15分遅れだそうなorz
仕方なく横須賀線でえっちらおっちら向かう事にする。
横浜を出る時、既に汗だく。体力が落ちていく感覚に、さっそく戦意喪失状態の私。
「もう帰ろう!引き返そう」を繰り返し、4343を困らせてみるw

なんだかんだ言いつつ、10時ピッタリに品川駅待ち合わせ場所に到着!
道化師・菊さん・ともひこ の3人は既に到着し、まだ来ない人達に対して首を長くしている。
そんなに首伸ばしても妖怪大戦争には出演できないぞ?

水分補給をしつつ久しぶりに会った感動を言葉にしていると、あに&霞さんペアが到着。
これで全員揃った。7人PT結成! 始めて会った霞さんに「はじめまして」の挨拶。
霞さん、外見のせいか若く見える。ホントの年齢を知らなけりゃ2xで通るネ(・∀・)

『あとはただ着いて行けば良い!』と、他人任せにしてホッとする方向音痴ペアw
暑さのためか疲れのためか、それともそれが本来の自分なのか・・・考える事を既に放棄しました。

まずは『品川プリンスホテル別館 アクアリウム』という水族館に行く。
ガラス張りのトンネルの外は魚達の舞う竜宮城!ここまで来た甲斐があった。
10数年ぶりに来た水族館でここまで癒されるとは思ってもいなかった♪
でも、男だけで行くと癒されるどころかやさぐれるんじゃないかな?危険デスご注意を!

ペンギンショーを見る。
観客が多すぎて、女性陣にはホトンド見れなかったご様子。残念~~~!!!!
なのでイルカショーに移動する。
イルカという生き物は、ただそこにいるだけで癒される。
一緒に過ごしただけで、数十年ぶりに喋れるようになったという人もいるくらいだ。
心に傷を持つ人、心が疲れちゃった人にオススメです。
ネタが失敗して疲れちゃった私にもオススメですw
(失敗したネタを無理矢理霞さんに押し付けたのは内緒にしときます。)
アシカショーは時間の都合上やめときました。今度誰かとユックリ見にこよう。

「昼飯どこで食べよう」
どこも人が多すぎて7人なんて入れなさそう。待ってる間に餓死シチャウヨ
なので水族館を出て、品川駅周辺をうろついてみる。やはり人大杉。
「もうこうなったら横浜まで行ってしまえ」誰かがそう提案した。即同意。即移動。
ちょうど横浜に着いた時、プラさんからメールが届く。
プラさん&アクスペアが合流し、9人PTという大所帯になる。
まぁ、品川で㍉だったものが横浜で大丈夫になるわけもなく、
土曜日の繁華街という恐怖に見も心もやつれそうでした。
やっと入れる所を見つけました。『銀座ライオン』
『横浜なのに銀座ライオン』というツッコミを以前池袋でもやった気がする。まぁおいとこう。


つづく  多分つづく。
[PR]

  1. 2005/08/31(水) 10:03:39|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第55話 怒涛の横浜カラオケ編 の巻 | ホーム | 第53話 焦りはじめて・・・ の巻>>

コメント

まったり
おお 待ちに待った100さんのオフレポだ^^
まださわり程度だねー。
品川マッタリ編とでも名付けるかね・・・。
続編も楽しみにしてます!
  1. 2005/08/31(水) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
('A`)
急いで書く気力がございません。
記憶もございません。

みんなに聞きつつ書き足してこうw
  1. 2005/08/31(水) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
北着た喜多木田紀太来たぁ!
フフフ。ようやく来ましたな!w
まだおさわり程度ですな!(違

歳はですね・・・アップで見ると最早ダメでしょう。表情も既にどっぷり三十路。
でもまぁ100さんのお言葉に甘えるとして、わし的に少し気にしているのは、最近白髪が滅法増えてきたことです。いや、ホント増えてきたよ。もうちょっと増えたらスキンヘッドにしようかな・・・なんて試みがあったりなかったり。
ネタはいつでもかまーん。まだバカやるだけの若さはあるつもりですよ!

さぁ、続きが楽しみだw
  1. 2005/08/31(水) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
おつかれっす★
100さんもレポ書いてるか!
続きが楽しみナリよw

そしてウチはやっとこさ書きあげますた・・・

なぜかここにトラバできない・・・λ...
  1. 2005/08/31(水) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. 菊姫 #nrzH1l7k
  4. [ 編集]
うぉ!早いなーw
>霞さん
私も白髪が1本だけ生えてまする。
1本だけね・・・ウフフフw
次のネタは何にしようかしら。もっとアダルトかつ変態チックに攻めないとネ!
続きは明日書きます。もう今日は疲れた('A`)

>菊さん
おお!いらっさーい( ゚∀゚ )
トラバURLは↓
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/54-d92d801f
デスヨ。できなかったら・・・泣きながら寝よう。
  1. 2005/08/31(水) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
あれ
私もトラバできない。なんでだ???
パスついてるから?じゃないよねー。
うーん 泣きながら寝よう。
  1. 2005/09/01(木) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
おお?
100さんのとこもきたーw
僕の出番はまだだなぁ・・・
大して、目立ったとこはないから出ないかぁ?w

楽しみにしてるでよ^^
ブログ巡りで寝るのがまた遅く・・・
・・・Zzz
  1. 2005/09/01(木) 10:44:25 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
なんでだろ
トラバ許可の設定にしてるんだけどねー。
一応PASS外してみました。関係ないだろうけどw

ゆーまは3話目で光ってもらう予定です。
当然耳舐めを・・・w
  1. 2005/09/01(木) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
基本的な質問です
あのぅ・・・・

トラックバックってナンデスカ・・・w
  1. 2005/09/05(月) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. saya-k #84XPtmiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/54-d92d801f
