FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第56話 心の仮面をはずしたマスクマン達 の巻

さてさて。テンションも最高潮の皆さん。お次はようやく飲み屋ですよー!
はい!酔っぱらってるそこのあなた!フライングもいいところですよー!
カヌー&TADDさんは論外。最初っから廃テンションです。
2時間半お世話になったカラオケボックスをみんなでゴミ拾いし、店を出る。

エレベーター内でカヌーにくすぐられるゆーま。
もがいても悶えても逃げ場のないエレベーターで次第に力失せていく。
やっと1階に着いた頃には横たわって瀕死状態でしたw
四つん這いで何とか外にでたものの、そこでまたカヌーに襲われる。
悲鳴もどこか力なく、このままじゃ衰弱死?くすぐった死?って感じでした。
まぁ・・・他の全員は彼らをまたいでとっとと先に行っちゃったんだけどねw


っと、そこでようやく気がついた。
こないだ100 4343 七味さん バーリン カヌーの5人で飲んだとき、
みんな集まる前に4343と飲んだ店の斜め前ジャマイカ。
『あぁ懐かしいなー』と、独り感慨にふける私がいました。

路上を大人数で占拠しつつ、幹事のあに&菊さんにカラオケ代を支払う。
私の持ってきた探偵物語風帽子の中にみんなで金を投げ込む。
こんな用途で役に立つとは思ってもいなかった・・・w

支払い&集計が終ったところで、またまた大人数で移動。

飲み屋に辿り着くも、ちょっと早かったようです。開店さえしてねぇ・・・orz
みんな(当然大人数)店の前でウダウダ。暑さと疲れで私はグダグダ。
営業妨害?道交法違反?まぁそこらへんはおいとこう。
そーこーしてるうちにトプさんと路傍さんが合流。軽く自己紹介をしました。

「バーリン&七味さんのアフロ組が来ないなー」「ちょっと電話してみっかー」
という話をしていたら、ふと遠くに目立つ頭が・・・
2人とも既にアフロをかぶって建物の影からこっちを見てるwww
なんてこったい!いきなりネタを伴って登場してきたのは始めてだ!
もう大ウケw 何度見ても笑っちゃうよアフロペアw
リアルレベル高すぎです。

全員揃ったところで、ちょうど開店となりました。
総勢21人でゾロゾロと入店。店側もさぞ儲かったことだろうw
まず店内を見回して、第一印象。
『オシャレな雰囲気だな。居酒屋というよりはバーに近いな。』でした。
店の奥にテーブルを1列に並べ、そこにドンドン座っていく。
ここで第二印象。
『狭っ!席に座ったらもうトイレ行けないじゃん!』
まぁ仕方ない。これだけの人数が来るなんてまずないだろうしねー。
本来、そーゆー店じゃないような気もしました。
ウフフ キニシナイ(д)普通に端っこのテーブルに居座る。
ここだけ男しかいないという、ある意味花園でした。薔薇のね。薔薇のね。

全員に飲み物がいきわたり、とりあえず乾杯!
そしてあらためて全員自己紹介をはじめる。
誰から始めるかというところで迷い、結局キャラレベル順となりました。
『ああ みんなレベル高いなー。すっげぃなー。』と思いつつ自分の番に。
ヤヴァイ!特に紹介するネタがない。普通になってしまうジャマイカ!!
いや、普通が一番ですがね。でも何かしたいよなー。。。
そこで本日最後のネタ『大仏マスク』を装着する。
前は見えないわ声こもるわ自己紹介ができないわで諦めて取る。
グダグダだ・・・orz
----------------------------閑話休題--------------------------------
自己紹介が全員終わり、雑談タイム開始。
チラホラと普通の客が増えていくというのに、
雑談に花を咲かせるプリメンバー21名。
途中で店員に注意されるも、どこ吹く風で話は弾む。
弾む弾む弾む・・・店員の目が・・・HAHAHA

話の内容はそれこそ色々でした。
現時点でのプリ話、課金前の話、サービス開始直後の話、
チサコ(現、ゾンビ)の話・・・
そのうち花園ゾーンにプラさん乱入!あに乱入!カヌー乱入!!!
どんどん白熱してゆくプリ話。
隣のテーブルではまんた&ちわぽんが最高潮に達していました。ショイショイ!

何人かが大仏をかぶり、何人かがアフロをかぶり、何人かが探偵物語帽子を(ry
!cid_A0001.jpg

いったいココは何の席ですか?w


最後にちょこっと。
人前で100ってゆーな!100ってゆーな!100ってゆーな!
大仏あに画像を数人に送ったせいで、あとから本人に問いただされたのは内緒です。
襲われてたゆーまの耳を舐めたのだーれ?
まんたの攻撃 naonkyと4343は酒をかけられた!服がグレープフルーツ臭くなった!


体調不良を言い訳に、ゆっくりながらもまだつづく・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/04(日) 19:33:54|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第57話 夢のつづき の巻 | ホーム | 第55話 怒涛の横浜カラオケ編 の巻>>

コメント

滞ってますな!
・・・と、人のことは全然言えないのですがね^^;

100さんどうやら80目指して相当気合入ってるとか、さやから聞きましたよー。
その勢いで頑張りましょうねー。
わしも協力は惜しみませぬぞー・・・でも稼いだ分をドバドバ吐きだすのは控えましょうねw
  1. 2005/09/12(月) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
反論の言葉もございませんw
数日前に酔っ払ってINして2連続死したのは内緒です!
みんなにご迷惑をおかけしました('A`)

やっとこさUPしたですよ!めっちゃ遅いですが・・・
半月もたってもうた('A`)
  1. 2005/09/14(水) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/56-a3931a0f

オフレポ最終章w

みなさんそれぞれにメッセージ書かれてるので、さやも書こうと思います。>あにさん めっちゃセクスィーでかわいかったです 時間がなかったので、ほとんどお話できなかったけど、 今度もっとゆっくりお話してくださいd(゚ー゚*)ネッ! 今回は誘ってくれてどうも人...
  1. 2005/09/05(月) 17:03:56 |
  2. ☆Lollipop & Berry☆ ハイパー!
