FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第57話 夢のつづき の巻

狭いながらも良い雰囲気の飲み屋で大騒ぎした我等プリご一行様。
予約していた時間もそろそろ終わり。皆で店を出ました。
ここで一旦解散し、おつかれさまーの挨拶をする。

一旦、全員で駅まで移動し、ひゅうまが帰宅。全員で見送る。
(私が、帰ったことにさえ気づかず話してたのは内緒にしておこう。)


さてさて、ここからさやっちが合流する手はず。
みんなでマッタリモッサリと駅前でたむろする。
この人の多い横浜駅前で大仏マスクをかぶった勇者がいました!
大仏マスク+アフロ 夢の凶縁!!!
悪・死・怨!cid_A0002.jpg


さすが大阪人。「携帯見づらい」とか言いつつも平気なご様子。
マスクから出た髪の毛を見てクリック→悪魔将軍←クリックを思い出したのは私だけですか?
まぁなにはともあれ、ちょっと尊敬したヒトトキでした。

アフロ大仏なアクスを見てヘラヘラ笑ってると、さやっち登場!
うぉぉぉぉ!前に聞いてたとおり痩せてるなー!
一昔前の宮沢りえみたいだ。 骨と呼ばないd(ry

全員でラウンド1に移動し、ビリヤードやボーリングに・・・のつもりだったけど、
人数多すぎて入れませんでした。_| ̄|○
ここで精が合流!ヒサシブリー!相変わらずスベスベしてそうな肌でした。
ちょっと話をして、あに・道化師が帰宅。サヨナラッサヨナラッサヨナラーアアー♪
最初から参加してたから疲れたろう。ゆっくりオヤスミ・・・(。´Д⊂)

そして幹事が菊さん1人になったわけです。

かねてから予定してたラウンド1が㍉そうなので、急遽もう1件飲もうという話になりました。
菊さん&まんたが店を探しに行ってくれる。
・・・が、この人数だ。予約もなしに入れる店なんかありませんでした。
かなり長い間あちこちを探してくれたお二人、ありがとう。超ありがとう。
最後の手段!とばかりに、去年の台風オフでお世話になったカラオケボックスに移動。
ここで花束さんが撤退。とぷさんが送っていく。優しいのうとぷさん。

そして入店。さすが!相変わらず人の良い店員さん達だ。
あぁこの女性店員さん覚えてるぞ!その笑顔を覚えてるぞ!!

まず2部屋にわかれ、あとで大部屋に移動となりました。
私の入った部屋では、アニソン縛りという話も出てたわけで・・・
しかも私は知らない歌を入れたわけで・・・
ええ歌いましたとも!知ってるフレーズだけねw
何歌ったかは秘密にしといてください皆さん!
その曲を知ってそうな路傍さん!横でニヤニヤ禁止!w
アクス(大仏)が軽くひいてるように見えたのはスルーの方向で!

大部屋の用意ができ、みんなで人民大移動。
カラオケボックス側からスナックをサービスしてもらう。ええ所や!
ここでプラさんからの提案があり、みんなもう一度自己紹介タイムに。
オレサマ シニマクリF コンゴトモヨロシク
全員ひととおり自己紹介もおわったところでシッポリガッツリとカラオケタイムに。

歌う人、談話する人、ハッチャケまくる人・・・様々な人間模様ですw

しばらくして、数人がお帰りに。
私も疲れのためか目が回ってきたので、一緒に外に避難。
お帰りメンバーと一緒に別れを惜しむ・・・惜しむ・・・惜しみまくる。
1~2時間喋ってたような気もしますw 帰るはずだった方々ゴメンナサイm(_ _)m

いつまでも帰ってこない私を心配してプラさんが様子見に来てくれたり
更にそのプラさんまでも帰ってこなくて、心配して菊さんやちわぽんが来てくれたりw
㌧だご迷惑をおかけしましたっw

帰る人達と別れるのが名残惜しくて、お見送りと称してノコノコついていく。
しかし方向音痴の私デスヨ!1人で戻ってこれるわけないジャマイカ!
なら行くな!ってツッコミは華麗にスルー。軽く強引にちわぽんも拉致するw
駅近くまで延々と話(エロも含む)をしながら向かい、そこで解散となりました。
ちわぽんと漢2人で熱い会話をしながら戻る。
「あっれ~?ココさっき来た道と同じだよ!」「いや別の道だってば!」
嗚呼!方向音痴万歳!

途中でコンビニに寄り、色々と無駄なものを買い込む。
カラオケボックス近くまで来たところでゆーまが現れた。
どうする!
たたかう どうぐ ぼうぎょ じゅもん にげる かいだん
かいだんを選択し、見事ゆーまを手に入れる!(意味不明)
ゆーまにとりつき、再びコンビニへ!またしても色々と無駄なものを買い込む。

やっとカラオケボックスに到着。長い旅だった・・・

数時間ぶりに戻ると、そこはマッタリとした世界が広がっていた。
アクスのお土産らしき食い物が散らばり、私の涎が3㍑流れました。
美味しかったよアクスー!

やがて菊さんからの提案で、ラウンドワンに行ってみようという話になりました。
さすがにこの時間なら大丈夫だろう・・・と。
カラオケボックスをチェックアウト(?)し、全員でラウンドワンへ向かう。

しかし甘かった。。。
ダーツは全ていっぱい。ビリヤードも1台しか空いてないという状態でした。
受付前の椅子に全員すわり、一旦作戦を練り直す事に;;
幹事の菊さん、疲弊の色を隠す事ができなくなってきたご様子。
グッタリとしておる。
これがプリなら悲鳴をあげて経験値マイナスになってるトコだね!

ファミレスに移動するか、それともやりたい人だけこっちに残るか・・・
という話になり、全員に確認をとる。満場一致でファミレス移動となりました。
そしてまた人民大移動。
私も重い腰 いや、重い体全部をひきずり移動する。

路傍さんの案内でファミレスへ向かうも、そこは既に潰れてましたw
もう1軒あるとの事なので、路傍さんが確認とりに行く。走って行く。
この疲れた状態で走らせちゃってゴメンネ路傍さん!

そっちはちゃんと営業してるとの事なので、移動する。
その間、さやっちにからんだ不良がいます!
何を隠そう私です。
不良といっても不良品のほうです。人として!

疲れのためか、だんだんと私のボルテージが上昇していく。
何かのボルテージが最高潮に達したとき、私の中の小宇宙が爆発した!
「ンだよジョナサンって!何でサンつけて言わなきゃなんないんだよ!」
「ンだよこの下り坂!足痛ぇよ止まれねぇよ!」
「ンだよこのカップル!勉強すんなよ若いんだから!」
などなど・・・何が私をここまでさせるんだろう。

ジョナサンに入り、真っ先にメロンソーダをゲット。
(以後、1人メロンソーダ祭り)
菊さんはさすがに限界がきた為にダウン。お疲れ様でした^^

日常の事エロい事バッチィ事プリの事パチスロの事・・・
また色々と話をする。
やがて少しずつ減っていく勇者達。
始発も近くなった頃、残った勇者は 霞さん 路傍さん ちわぽん
さやっち naonky カヌー ゆーま のみとなりました。
みんなで店を出て、のらりくらりと駅へ向かう。
もう元気な人はカヌーだけです。
彼はタフです!タフガイです!タフゲイです!
駅で解散し、別々の電車に乗って帰宅となりました。
霞さん さやっち カヌーと同じ電車に乗り込む。
真っ先にカヌーが寝、続いてnaonkyも寝・・・やがて全員寝・・・
F2人が真っ先に寝る。リアルファイターにはなれませんでしたw

途中で霞さんに起こされ、霞さん&さやっちが下車。
寝ぼけてたので、満足に別れの挨拶もできないままでしたw ゴメンヨウ;;
市川駅で私も下車。
カヌーに別れの挨拶をしようと、叩いても揺らしても起きないorz
疲れてるからしょうがない。放置してコソコソと降りましたw

こうして、naonky的オフ会は終了しました。
お約束の個人宛メッセージは割愛します。今更ダカラw
半月もダラダラと書いてたのは私だけだろう。
最後の方は記憶もあやふやになり、電話で聞きながら書いたってのは内緒です。
オフで私のアフォ話に付き合ってくれた皆さん!どうもありがとうございました。

今だから言っちゃいます。
途中で少しずつ人数が減っちゃうたび、みんなが帰っていっちゃうたび、
なぜか切なくて涙腺緩んでました。こんな事はじめてだ・・・
多分きっと、それだけ楽しかったんだろね~
みんな!また次のオフで会えるといいね^^
メチャクチャ楽しみにしてますよ!誰か幹事よろ~( ゚∀゚ )
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/09/07(水) 18:18:19|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第58話 浮気の虫もすきずき の巻 | ホーム | 第56話 心の仮面をはずしたマスクマン達 の巻>>

コメント

勇者ではなかったが・・・
最後までいたかも新米^^;
寝てましたけどw

長々と(文も時間もw)おつかれさま~^^

また遊びに行きまっしょい!
  1. 2005/09/14(水) 06:32:29 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
ぬぉぉ
これは失礼をば。
既に記憶があやふやだったためご容赦を('A`)
修正しときましたYO!
  1. 2005/09/14(水) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ゴーヤ茶ごちそうさまでした。おいしかったです。
  1. 2005/09/18(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. バーリン #zZuLT6c6
  4. [ 編集]
あれは私じゃなく4343デスヨ。

これからも変なものを見つけたらバーリンの為に入荷しときますよー!
(・∀・)ニチャニチャ
  1. 2005/09/18(日) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/57-c117f4a4
