FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第58話 浮気の虫もすきずき の巻

久しぶりにコルムを起動してみる。
ァゥァゥァゥァゥ IDとPASSを忘れててINできませんでしたw
公式からメアドで照会し、やっとこさIN。いらん手間を・・・w

あれ?キャラが増えてる!?ならばそれをやるっきゃ騎士!
自キャラを1つ削除し、すぐさま作成開始しました。
ホ ホ ウ 種族はダークエルフか。 カコエエ・・・

リネⅡでも感じた事ですが、エルフなのにスタイルが良いってドユコト!? 
本来エルフってのは貧乳痩せ型のはずデスヨ?
地面に根を張り光合成で育つ生き物デスヨ?(これは嘘)
ロードス島戦記効果か・・・水野良効果か・・・
こんなんエルフじゃないやい!エロフだエロフ!

こんなエルフ・・・最高ですかー?
saikou.jpg
最高でーす!

おおっ!弓使いか。遠距離系か。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このゲーム、たとえ前衛がいようといまいと、
攻撃した人間を敵が追いかけるんですよ。
しかも敵のスピード、自分とホボ一緒なわけで・・・
逃げ→止まる→撃つ→逃げ→止まる→撃つ→追いつかれる
イミナイジャーン

まぁ、DEX鬼振り&レベ差補正で回避しまくれっちゅー事でしょうな。
序盤&レベル相応の狩場なら、普通に攻撃を食らいまくりながらガンバレ!と。
レベル制限のある初心者ダンジョンだと、最下層で普通に戦えるようになる頃には
既にレベルが高くて入れなくなってるという状態になるわけですよ。
HAHAHA あゝ無常


街の様子も以前とは全然違い、NPCの場所どころかクエストまで実装されてました。
クエストを順にやっていくと、だいたいレベル20前後まで育っちゃいます。
プリの合間に2日やっただけで、私も30レベになりました。
廃じゃないよ?廃なわけじゃないのよ?
しかもクエ完了でもらえる装備、セットアイテムなのね。
セットで装備する毎にステータスにボーナスが貰えるといった画期的サービスです。
しかしどのNPCに話しかければ良いのか全然知らない私。
右往左往しまくったさw
未だに次のクエがわからずウロウロしてる最中です。
誰か!教えてエロい人!

むしろ一緒にやりましょう!プリの息抜きにやりましょう!
一緒にみんなに置いてかれましょう!w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/09/14(水) 00:23:57|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第59話 自爆健康診断 の巻 | ホーム | 第57話 夢のつづき の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/58-38e66074
