FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第59話 自爆健康診断 の巻

皆さんコンニチワ ごきげんいかがですか? 1ヶ月たつのに体調が回復しないnaonkyです。
こないだ病院に行ったら、クーラー病だと診断されました。
そりゃ16℃だもんね・・・外との気温差が16℃だもんね・・・w
それでも負けずに16℃生活を送ってますヨ。気合ブリバリだぜ!

今日、会社の健康診断がありました。
超久しぶりだ。私が肝炎になる直前にやったっきりだから・・・3~4年ぶりか。
普通 1回/年 ですよね?それを3~4年もほったらかしにする我が会社。HAHAHA
まぁそれはおいといて・・・。

病院に行ってまずする事は、色んな質問事項が書かれた紙をもらい、チェックシート風に書き込んでいきます。
『おまいは自分に脳みそが詰まってると思いますか?』『YES NO』 『おまいは真人間だと思いますか?』『YES NO』
それを提出すると、今度は紙コップを渡され、「尿くれよ尿」と言われるのですよ。
『この変態がっ!』と言うなかれ。彼女達も仕事です。趣味はこの際不問にします。
ホラヨッ!とばかりに尿をくれてやったら、次は身長体重を量られるわけです。
重けりゃ重いほど高値で売れるって寸法です!
そして視力検査で、『どこまで覗けるのか?』というチェックをされます。
マトモな大人になりたかったら社会の裏とか覗いちゃいけません。
次に血液検査。狂牛病の疑いのある人はここで処分されます。リアル熱処理です。
どんどんたらい回しにされ、お次はレントゲン。奥の奥まで覗かれて羞恥心をチェックします。
最後に診察。昔ながらのお医者さんゴッコで羞恥心をどこまで捨てられるかのチェックをします。
医者になりたいと思う人の99%はこのプレイが目当てです。

ひととおりいじくられ、お医者さんゴッコまでされ、飽きられたらポイ捨てされます。
「お前飽きた。もう帰ってヨシ!」

こうしてオトナの健康診断はおわります。

前回は血液検査がなかったものの、今回は実装されてました。
韓国側では既に実装されてたってのに!もうっ!


ではでは、naonkyの健康診断レポといきますか。
ある意味18禁です。18↓や良い子は見ちゃいけません!

受付時間が8:30~10:00なので、間に合うように早起きする。
あれ?ちょっと早すぎたかな?時間余っちゃったヨ。
いつも出社する前に飯を食い、風呂にはいるので1時間以上は余裕持って起きるわけですが、
健康診断の時は朝食べちゃいけないのね。だからその分時間が余っちゃった と。
な~にしようかな~と考えながらPCをいぢる。いぢる。いぢる。
と、ふと目に付いたのが・・・エロ関係が詰まったフォルダ!
「ぃょ~し!おぢさん1発抜いちゃうか~!」朝から何やってるんだか・・・。
まぁそんなこんなを終らせ、後始末してる時にようやく思い出しました。
『今日何しに行くのか』をね・・・
ギィヤアアアア まず1発目に尿検査じゃね~かぁぁぁ~~~~
ひぃぃぃ 蛋白出て再検査になるぅぅぅぅぅぅぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

バカです。それ以上はあれど、それ以下って事はありえません。

こうなったら!と、自宅で小便し、蛋白をできるだけ減らす作戦に。
我ながらあまりのカッコよさ(馬鹿さ加減)に閉口しちゃうぜ!
更に気づいてみると9時15分になってます。
HAHAHA 遅刻ケテーイ
地元の駅まで行くのに10分ちょっと。更に錦糸町まで4~50分。
そこからバスで20分弱ってトコですか。 アキラメヨウw
とりあえず急いで家を出、駅に向かう。
あれ?東西線止まってるジャン。各駅電車来ないジャン。
良い言い訳が見つかった。万一、健康診断受けられなくても本社の上司に怒られずに済むw
あとはユックリ気ままに向かうだけさ。
錦糸町駅に着く。バス乗り場を見るとメッチャ行列が出来てます。
大人気ラーメン屋みたいです。
いきなり並ぶ気が失せ、タクシーに乗り込む私。
運転手のあんちゃん、朝っぱらだってのに超ハイテンション。
多分隣を走ってる車にだって聞こえてたろうという大声でしゃべりまくる。
うんざりしつつも適度に合わせながら、目的の病院に到着する。
『10時半か。まぁいいや。』諦めの良いところが私のチャームポイント!
「電車遅れて10時に間に合いませんでしたが今からでも健康診断受けられますか?」
「はい。大丈夫ですよ^^」
っちゅー事で健康診断開始!

チェックシートに書き込んでいく。ここは特に問題ない。
次の検尿!これが問題でした。
家で小便出し尽くしてきた私。当然ちょっぴりとしか出ないw
本来出さなきゃいけない量には足りないものの、それに近い分だけ気合で出す。
途中、乗り換えの駅で水を買い込んでがぶ飲みしてきたからね。
ホトンド汗で出ちゃったけど、ちょぴっとずつ尿が出ました。

そして身長体重測定。
身長178.6㌢㍍ 体重91.2㌔
Σ(゜д゜)身長伸びてるぅぅぅぅ 体重増えてるぅぅぅぅ
家で量った時は88㌔で、「あぁちょっと痩せたな」とか思ってたのに・・・orz
でも、今まで身長177.5㌢㍍だったのが、1.1㌢㍍も伸びてます。
朝のナオニー効果?w

眼鏡をかけたまま視力検査。右0.9 左1.0でした。ちょっと落ちたかな?

血液検査は順調におわり、レントゲンも滞りなく終了。

最後の診察!
女医さんに呼ばれ診察室に入る。笑顔のステキな人でした。オバチャンだけど。
やはり体重の話に。当然デスネ。デブデスネ。
減量の効果的な方法を長々と説明してくれました。
食事制限・・・これならできそうかも。やればね・・・やる気になればね・・・。

そして全ての行程がおわり、無事解放されました。
血液や尿検査の結果はまた後日です。今はドキドキして待つ時です。

帰りのバスに乗り、車内の線路図を見て気づきました。
このバス・・・東陽町経由じゃん。これなら電車の乗り換えないじゃん;;
わざわざ倍額払って、倍以上の時間を使って来てた私でしたw

『後悔先に立たず 朝も勃たず』とは良く言ったものです。
錦糸町に到着し、スゴスゴと帰宅しました。

今の勤務時間だと、直接会社に行くのは時間が余るので、
一旦家に帰って飯を食い、ちょこっとコルムやってから出社しました。
そしてコルムやりすぎて会社も遅刻しかけたのは内緒ですw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/14(水) 00:25:23|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第60話 総勢22キャラ の巻 | ホーム | 第58話 浮気の虫もすきずき の巻>>

コメント

健康診断おつ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/09/14(水) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. アクス #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
あれ?
NAOんとこって、バリバリバリューむ飲まんの?
蛋白たくさんでるといいね。

俺は今年からプチドック入りじゃがばたー。
  1. 2005/09/14(水) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ぶるに #-
  4. [ 編集]
('A`)
うちの会社は3xになってからだねー  >ヴァリウム
前回の健康診断では血液検査さえなかったしw

どんだけ会社がケチってるのかがわかりますなw

アクスもそのうちやるようになるんだヨ!
フフフフフフ( ゚∀゚ )フフフフフフ
  1. 2005/09/15(木) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
何気に
バリウム飲んだ事ないw
色々検査はしたけどそれはないw

カメラを飲んだりはしたけどね・・・
  1. 2005/09/15(木) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. saya-k #aUrEiGLg
  4. [ 編集]
自営なんで
仕事始めてから、いまだに健康診断なるものを
受けたことがなかったりw
てか、病院が嫌いです><

たびん・・・検査したら
即治療になる自信だけはいぱーいだ!w
なにせ、飲みすg・・・・・
  1. 2005/09/16(金) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集]
看護の鬼
私はカメラもないなー( ゚∀゚ )
でも、10代の頃に浣腸された経験はありますが('A`)

さすが看護婦さん。
嫌がる患者のパンツを脱がせるのにも技術がいるんだなぁと関心したよw
あれは円の動きだったネ。
川の流れを表現する指揮者の動きだったネ。
私の肛門が抵抗する術をもたなかったネ。

合気道さえも凌駕するかもしれないあの技!
是非とも街のヤンキー退治に使ってほしいと思ふ・・・。
  1. 2005/09/18(日) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/59-a224901b
