FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6話 ボス祭 男尻利祭② の巻

8xの神達に守られながらの狩りも終わり、ふと思いました。
「あれ?夜勤帰ってきてからもうこんなにたつのか。」
もう夕方5時過ぎ。前日起きてから既に23時間を越えてました。
さっすがにもう限界・・・と布団に入り体力回復コマンドを選択。
自分にホイミホイミホイミホイミホイm(ry

Σ(゚□゚;ハッ 6時間以上寝てしもた!折角の休日がもったいない><
急いでまたプリにIN!もう飯はいらん。プリだプリ!
ソロで2Fに行き細々と狩りを始める、そんな日常の風景でした。

と・・・またラトロキタ━━(゚∀゚)━━!!
さすがに沸き場で狩るのは危険なので、安全なトコに釣ってからバトル開始!
2005-5-25-18-19-50.jpg

まぁなんだ、その、えぇ死にましたよ。それも3回も_| ̄|○
寝起きでボケてたのもあって、気がついたら攻撃しないで立ってるだけって事もありましたw
マウス持ってる指に力が入ってなかったご様子('A`)
何しに2F来てるんだと・・・
2005-5-25-18-20-8.jpg

何とか倒して、ようやく待ちに待ったドロップとのご対面!
スロトラ アクロブ 金 _| ̄|○
クネクネ ゴミしか出さないラトロなんて・・・足踏んづけてやるからっ! クネクネ
うなだれながらリカに帰りました。

補給も終わり、ちょうど倉庫前でニヤニヤしてたひじきさん(ひびきですが)とSairaさんにとっ捕まり1Fに行く事に。
さすがMgとPr!虐殺モードです。6%も稼がせていただきましたw
と・・・今度はステロキタ━━(゚∀゚)━━!!

まぁ呆気なく狩っちゃったわけですよ。
そしてドロップは・・・Nリバイアサン 金 金 _| ̄|○
クネクネ ゴミしか出さないステロなんて・・・足踏んづけてやるからっ! クネクネ

あとはマッタリ狩ってマッタリ解散。深夜早朝のPTなんてこんなモンだねw

更に休憩した後、しつこくもソロで1Fにw
と・・・ハイハイ来ましたステロちゃん
もう感動もへったくれもありません。疲れてます('A`)
2005-5-25-22-18-0.jpg

あぁ、ステロも疲れてるように見えるのは私だけですか?
一番右のスロタがすごいはしゃぎようなのは仕様ですか?


サイクロンでくるくる回りつつ、危なげなく倒しました。
うおおお!最後のステロが一番良いモノを出しました!
Nマーキー
           _| ̄|○

さすがドロップ運のない私だ!マキが精一杯です(。´Д⊂)

クネクネ ゴミしか出さないステロなんて・・・足踏んづけてやるからっ! クネクネ
[PR]

  1. 2005/05/26(木) 18:16:19|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第7話 暁を覚えられない昔の人に贈る言葉 の巻 | ホーム | 第5話 ボス祭 男尻利祭① の巻>>

コメント

マーキー。。。十分良いと!

何かPCがいつの間にかインターネットに繋がってました><w
  1. 2005/05/27(金) 01:37:35 |
  2. URL |
  3. reios #-
  4. [ 編集]
おおおおおお レイ君おかえり~

ステロはデビネ落とします。
マキじゃなぁ・・・ぬか喜びだ_| ̄|○
ないよりマシって感じですか('A`)
  1. 2005/05/27(金) 07:22:55 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/6-cd6431a5
