FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第61話 二次元にとり残されそう の巻

皆様、漫画は読みますか?
私は週刊誌を結構読んでます。

ジャンプ マガジン サンデー チャンピオン ヤンサン
ヤンジャン バンチ アニマル etc etc...

このほかにも4コマ誌が会社の先輩からまわってきて
読んでるわけですよ。

コンビニでカバーのないコミックが売ってますよね。
昔人気あったものを二次販売してるわけですが、
最近、その中の1つが私的に大ヒットしました。
その名は『女帝』

ホステスを母に持つ少女が上流階級の人間に水の世界で
戦いを挑んでいく。
極道の女になり、作家・政治家・大手会社社長たちを相手に
女帝への道を成り上がっていくといった話です。

これ、元は既に完結してるみたいですな。

コンビニでカバー無し版が4冊出ていて、
『読むものが他にないから』って理由だけで買ったんですが
これがまた面白いのなんの!
当然ベットシーンやシャワーシーンなどもあり
エローな雰囲気はあるけど、話のなりゆきだからねえ。
エロ本みたいな(´д`;)ハァハァ ってな気持ちはおきず、
純粋に話の面白さを楽しめます。

以前つっちぃがプリから姿を消す直前に
「これから女帝を読破するわ」とか言ってたのを思い出して
あぁなるほど と思ったわけです。
たしかに続きが気になるし、一気に読みたくなるわコレw

続きは10月後半に出るらしいんですが
給料入ったら元のほうを全巻買っちゃおうかなーとか思ってます。
そして置くスペースのない私の部屋に無理矢理積んでいくわけですな。
また私の居場所がなくなっていくわけですな・・・

HAHAHA これ以上私の部屋の整頓できませ~ん
モノ多すぎ_| ̄|................○ コロコロ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/28(水) 23:19:41|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第62話 魔空空間にひきずりk(ry の巻 | ホーム | 第60話 総勢22キャラ の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/61-d3f4ec34
