FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第62話 魔空空間にひきずりk(ry の巻

またまたECO話

先日、アクス・レイ君・プラさんをECOに勧誘してみた。
真っ先に同意してくれたのは(アフロ大仏)アクス。
早速アカウントを取って、インストールまで完了。いい仕事してますネー!
勉強の合間に起動してみる。・・・あれ?起動できない・・・
アクスと2人で色々な可能性を試してみる。

windowsファイヤーウォールが原因でした。

今度こそIN!・・・ってあれ?画面真っ黒・・・
PCスペックの問題でした。

もはや㍉ポ。アクスは断念せざるを得ませんでした_| ̄|○

そしてプラさん。やはりPCスペックが足りずに断念。
年末のボーナスで新PC購入を無理やり検討をお願いしてみるw

最後にレイ君。
早速アカウントを取って・・・あれ?とれない・・・
ガンホーのメンテ開始直後でした_| ̄|○
時間をおいてから再度取得し、今度こそIN!
無事にプレイできる模様。さっそくチュートリアルをやってみる。

その間私のほうからwisを入れる。・・・あれ?いない?
ハッ!マサカ・・・

レイ君、別鯖でプレイしてた模様ですw   ギャフン
すぐさま私のいるFreesia鯖に拉致し、再度チュートリアルから始める。
チュートリアル終了後、すぐに合流し、1Lvモノの武器をプレゼント。
ホントはもっとプレゼントしたいと思ったんですが、
私自身も低レベルだし、武器防具を持ってないのネw
自分の装備さえ満足に揃ってない状態なので、
残念ながらレイ君には棍棒1本だけさ! フフフ

初期クエストや、(方向音痴のくせに)簡単な案内をしつつ狩り。
アップタウンに入れるようにして、いきなり転職を試みるレイ君。
アンデット島に向かうヨワヨワ冒険者2人。
最初のフィールドでさえ狩るのきついのに、そんなとこ㍉㍉w
しかも案内してる私が道間違えるし・・・orz

やはりLv2でウォーロック転職は無謀すぎデスヨw
もうすぐレベルが2桁になるって位のキャラでようやく犬狩りできる程度だからねーw
犬と熊がウヨウヨしてるフィールドを強引に突破し、
途中でレイ君がお亡くなりに;; アーメン
途中の復活ポイントを設定してない私は死ぬわけにはいかず、
犬8匹に追いかけ回されながらもなんとか逃げ切るw
ヒールしか持ってないLv5筋力初期値ウァテスだけじゃ何もできませんw
熊の攻撃2発で逝けるし・・・。

犬に尻を噛まれながらもなんとかレイ君と合流でき、
再びウォーロッククエの為、アンデット島を目指す。
今度は道を間違える事なく辿り着きまし・・・あれ?レイ君がいない・・・w
wisで「一撃死しましたー」と。 HAHAHA
がんばれ若者よ! アンデット島内部のほうがきついんだぞう?w

と、ここで2時半を過ぎ、私は寝る時間になりました;;
まだクエ途中だけど頑張ってね~レイ君!!!


しかし・・・あの後クエは完了したのだろうか。
それは本人と運営側のみが知るミステリー。
こころ半ばで倒れた私のあとを・・・たのむ・・・
(何をだっちゅーツッコミは却下です)


後日談
レイ君、何度も何度もやりなおしたあと、無事転職できたそうです。
えがったえがった;;

試しに私の11Lvフル装備キャラで熊と対決してみました。
4~5発で死ぬゎ私w
犬ならダメージが0か1しか食らわないんだけどね・・・
熊㍉㍉_| ̄|○
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/09/28(水) 23:23:07|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第63話 やりなおせ青春! の巻 | ホーム | 第61話 二次元にとり残されそう の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/62-ad305045
