FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第63話 やりなおせ青春! の巻

低レベルで魔法系に転職してみて思いました。
回復魔法しか使えないから、無職同様に殴りあうだけしかできない。
なのに盾装備できないぶん、敵の攻撃が痛い痛い。
とことんマゾいキャラになること請け合いですw

だったら無職のままある程度育て、JOBレベルを上げてから転職すべきだね。

このゲーム、JOBレベルが上がるごとにスキルポイントが1溜まり、
スキルポイント5つ消費するごとに1スキル覚えられます。
1つ消費すると覚えたスキルのレベルを1上げる事ができます。

それを知らないで、いきなり回復魔法を5Lvまで上げちゃった私。
マゾキャラ確定です。
ンなのやってられっかーファッキン!

しかも後衛キャラは決まって生命が低いので、Lv1あれば十分回復するしw

あーやめやめ!こんなキャラ削除だーウワァァァァン

という事で、私のウァテスを消し、無職からやりなおしてみようキャンペーン実施中です。
同じ名前で作成しなおし、さっさとチュートリアル終らせて
無事転職が終ったレイ君(満2歳)と合流。狩りをはじめる。
さすが低レベル。雑魚相手にじゃれあってるだけでドンドン育つw

2時間前後狩りをして、ちょっと休憩。
マクロに登録されてるモーションを2人で色々と試してたら
周りで休憩してる知らない人も真似てくる。
いつの間にかモーションのじゃんけんで野球拳という話に・・・

私じゃないぞ!私が言ったんじゃないからなっ!w

めんどくさくなって適当なお断りをしたところで気がついたら12時になってました。
もう起きてから29時間たってるジャマイカ。
という事で寝落ちしました。

翌日、レイ君がいなかったのでソロってみる。
追いつけ追い越せ。数十年前の日本経済みたいです。
あっという間に9Lv。ブッチギリだぜぇぇ!無職だけど。

ニヤニヤしながら自慢し、レイ君を凹ませてから寝ましたとさw
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/09/28(水) 23:24:42|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第64話 ひとり王国 の巻 | ホーム | 第62話 魔空空間にひきずりk(ry の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/63-5fce5c39
