FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64話 ひとり王国 の巻

エアコンを必要としない季節になってきました。
過ごしやすく、布団から出るのが辛い今日この頃です。

今朝、根性で身を起こしたはいいけど
朦朧としてる状態だったので、ベッドから頭から落ちそうになりましたw
もうちょっと早く眠れたらよかったんだけど・・・orz
布団に入ってから眠るまでの時間が長い私です。
1時間くらいウダウダウダウダ そのうち眠れなくてイライライライラw
起きたら起きたで1人バックドロップ状態にw

皆さん、睡眠は十分にとりましょう!


昨日は久しぶりにプリってみました。
INしてすぐクラチャに挨拶・・・誰もいねぇorz
まぁnaonkyの操るFなんてソロ仕様な狩り方なので
全然問題ないわけですがねw

ラトも沸かなかったので、危なげなく1~2%稼いで落ちました。

やっぱ最近のヒットはECOかな。
近頃の私のMMO比率はというと、
ECO>コルム>プリ>ガディ>赤石>ゼネピック
です。

ECOでレベル不相応な狩場に行っては1撃死
こんな事ばっかやってます。
アフォとかゆーな!自分でわかってr(ry

さすがに13歳で廃炭鉱は㍉㍉。
逃げる暇もなく1撃で殺されますさ。
生命79なのに被ダメが140とかですぞ!
どうあがいても勝てませんw
まだ生命160のフライフィッシュを1匹狩るのが精一杯の私。
生命240の土蜘蛛相手に勝った事のない私。
生命230のベア相手にさえ勝った事のない私。
それが・・・廃炭鉱B1のブラックベアは生命750デスヨ
私の生命の10倍デスヨ!
HAHAHA wikiでモンスターデータ見て1撃死を納得したさw
30モノ装備で身を固め、PT狩りする人達がいるのを横目で見ながら
私は倒れ、復活ポイントに㌧でゆく・・・w
当たり前だのクラッカー ハック・クラックは犯罪デスヨ。

そんなこんなでECOを楽しんでおりますw
レザー・トップス♀ ミニスカート 紺ソックス♀ ビーズの飾り
麦わら帽子 ワークブーツ ウッドシールド バール
に身を包んだ無職ネカマエミルを見かけたら、それは私かも。
ドンドン声かけてください。きっと喜びます!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/28(水) 23:27:44|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第65話 復活祭 の巻 | ホーム | 第63話 やりなおせ青春! の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/64-1348d165
