FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第65話 復活祭 の巻

ハーイ皆さん!お久しぶりです!
長い航海(サボリとも言う)から帰ってきましたよ。

皆様にひとつお礼を。
さっさと更新しろよ(゜Д゜)ゴラァ
との激励の言葉、どうもありがとうございました。

いやいやMMOが面白くてね。忙しくてねw
同時に7つもやってりゃ時間が足りませんな。HAHAHA
最近ネット内外でのアレコレに嫌気がさしてたってのもありますが・・・

おかげでこのブログ、IDとPASS忘れてたよw
しばらく何度やっても入れませんでしたw

仕事中に書けなくなったおかげで毎日更新は㍉ですが、
時間のある時にゆっくり更新していくつもりです。

昨晩、私をガディウスに拉致したリアル友nova-eraから電話がありました。
「mixi始めたんだけど、mixi仲間からキスバトンなるものが
回ってきたんだよね。オマイに回すからあとはヨロシク」


(゚Д゚)ハァ?

言ってる意味がワカリマセン。
私の頭が悪いのか、彼の頭がおかしいのか・・・
とりあえずnova-eraのブログを覗いてみることに。
つまり『1つのお題をみんなで答えろ』という事ですな。
やりましょうやりましょう。この程度なら・・・。



          ~~~~~キスバトン~~~~~
●ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?


中2かなあ・・・
学校帰りに彼女を家まで送って、玄関先で不意打ちキスでしたよw
 

●今までキスした人数は?

恋人限定じゃないなら8人デス


●マイミク(ガチ)の中でキスしたい(してもいい)人いる?

いる・・・かな?
気分次第だなあw


●ずばりマイミク(ガチ)の中でキスした人がいる?

いますいます。そらもう凄かったデスヨ!
プリストンテールのオフ会、なぜキス率が高いんだろう?
概ね漢同士ですがorz
(高確率でまんた)


●今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

某都内の北区と板橋区の境くらいにある公園でのキスだねえ。
池のある大きな公園でしたよ。
(キスで腰抜けたのは後にも先にもこれだけですw)


●では逆に最悪だったキスは?

漢同士のべろcy(ry
(おもにまんた)


●どんなキスが好き?

べろcy(ry


●付き合った人数とキスした人数って比例する?

全然比例してませんw
だって相手が同姓の事もあるんだもの・・・w
(特にまんた)


●自分自身、キスが上手だと思いますか?

下手かなあ・・・ワカリマセン


●最近キスしましたか?

2~3ヶ月前にしたのが最後デスorz
しかもあの時は無理矢理されt・・・ウワァァァン
(ま~~ん~~た~~)


●あなたにとってキスとは?
1.愛
2.温もりを確かめ合う手段(?)
3.ネタ(ま   ん   た!!!!!)


●お疲れ様でしさん!

( ゚д゚)でしさん?
意味がよくわからないけどとりあえず・・・おし疲されん様!

  
●キスの上手そうなマイミク(ガチ)さん仲間5人にバトンを回してください

ウヒヒヒヒ 不幸の手紙みたいな感じダネw
自分のHPを持ってるひと5人にメールを送りますよー
送られた人は覚悟を決めてブログネタにでもしてください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/02/09(木) 00:37:36|
  2. 駄文・日記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<第66話 また浮気? の巻 | ホーム | 第64話 ひとり王国 の巻>>

コメント

まんただらけだネ
なおーおかえりーおかえりー

これはなにか。
性癖をばらせというわけか。
そしてこれどこで答えりゃいいねんw

スルーも可..._〆(゚▽゚*)?
  1. 2006/02/09(木) 07:40:19 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
ひい
おー、ふんとに久々の更新だーw

これはなにか。
赤裸々にいろいろ書き綴れというわけか。
そしてHPも持っていないわけだがw

華麗にスルーパスなんてスキルでもあれば・・・?
  1. 2006/02/09(木) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
>あに
ここにレスとして書くでもいいけど、
自分のブログになら1つのネタになりますよ( ゚∀゚ )
もちろんスルーも可デスヨ( ゚∀。)

>かすみん
イルカのHPを!ブログを持ってるジャマイカ!
当然スルーも可デスy(ry
  1. 2006/02/09(木) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/65-c443e986

変なバトンきた・・・

どうやらカードがきれて課金がきれて忙しいのでそのまま放置しているさやです。別にダレも気づきませんが・・・アハハやっと課金できそうな時に熱でうなされているさやです。なので100さんから来たダレもうけとらない変なバトンを今のうちに受け取って熱と一緒に放..
  1. 2006/02/16(木) 19:33:54 |
  2. ☆Lollipop & Berry☆ ハイパー!
