FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第67話 ホントすまん の巻

えー誤らなければならない事があります。

昨日一緒に組んで遊んでくれた
あに 菊さん さらささん かすみん そへさん
せっかく君達と稼いだ経験値、スッカリザックリ失いました。

今日、12時ちょっと前に起床し、飯喰う1時半まで狩りでもすっかーとプリ入ったんですよ。
インキュに気力を削られ、スキルも使えなくなってたわけですが、
インキュを倒し、オミといちゃいちゃしてる時にやっとレイジを使えるまで気力が戻ったんですよ。

そりゃ当然叫ぶよね。ニゲェアーって言うよね。
言いました。叫びました。ニゲェアー

どうしてさ、いつも叫んだりデストで3連撃してる最中に沸くのかね。ラトロって。
隙のでかいスキルを使う時に沸くようにプログラムされてるんじゃないかって勘ぐっちゃうよ!まったく。
ええ死にました。(デスカウント1)

悔しいから現地復活し、ラトロだけでもムッコロさないと気がすみません。100は猛然と襲いかかりました。

どうしてさ、ボスの時に限ってラグが起きるのかね。
ボス、そんなに重いならグラフィック下げてくれよモリアさん。
もう原作のドラえもんみたいなグラフィックでいいからさ・・・。
ピクッって一瞬止まったあと、止まった時の分まで攻撃がくるわけですが、上段振り下ろし2回。瀕死だってばさ。
いきなりMAXから瀕死になり、慌てて赤を使うもラトロの攻撃のほうが早かったようです。
ええ死にました。(デスカウント2)


残りあとちょっとでラトロを倒せるって時にラグ死・・・
100よりもリアルの私が浮かばれませんよ。
血の涙を流しながら再度現地復活。トドメを刺してきました;;
ドロップは・・・Nメカ靴 N銀鳥 金・・・
プリのプログラムに携わった人間すべてを殺したくなったよ!

ラトロが沸くチョット前、ラトーがMグランド靴を落としたんですが、
どうしてボスが雑魚よりもドロップ悪いかねぇ。
せめてそこら辺の調整をして貰いたいですよ。あとグラフィックの重さも。

そんなわけで、8%の経験値減少でした。

昨日せっかく一緒に遊んでくれた皆さん!
ご好意をすべて無駄にしました。ゴメンナサイ;;

追記、Mグランド靴 欲しい方います?
私が店売りする前に是非ともご連絡ください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/02/21(火) 15:53:30|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第68話 里子募集 の巻 | ホーム | 第66話 ああ頭痛がイタイ の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/68-bc3e521d
