FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第68話 里子募集 の巻

今日もどこかで デニム~マ~ン~ あれ?違ったかな?

ソロ狩りから戻り、リカで独りニヤニヤゴソゴソしてた時、
Fのヴィシュヌさん(←神と読みます)から青メが。

なんとKエンシャ剣拾ったから誰か使いませんか?との事でした。
ensya.jpg
ウハ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかし、私はKいないんだなーこれが('A`)
というわけで、この剣、使う方を募集いたします。

ここよりは見てる人も多いだろうと、
aniホームページのBBSにも書き込んでます。
頂き物ゆえ、露天や店売りなんぞしませんので、
貰い手がみつかるまでは私が保管しておきます。
ちゃんと錆びないようにフェルトで磨いておきます。

ちなみに、貰い手が複数人の場合、当人達で話し合い譲り合いしてもらいますのであしからずw
その時、ヴィシュヌさんには一言お礼をお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/02/22(水) 02:45:12|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第69話 里子ゲット! の巻 | ホーム | 第67話 ホントすまん の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/69-35a45e12

ヴィシュヌヴィシュヌ(Vishnu) は、ヒンドゥー教の神。世界を三歩で歩くと言われる太陽神を起源としている。三神一体論では、三つの重要な神のひとつで世界を維持する役目があるとされる。ヴィシュヌの語源は vis (広がる、行き渡る)である。4本の腕を持ち、右にはチャ
  1. 2007/10/04(木) 11:10:18 |
  2. 神話の世界
